わんこ

☆ご来店わんこ☆

9月2日

明日から天気が悪くなっては、とロワ君とサラちゃんが遊びに来てくれましたnotes

また、台風の進路が心配ですが、無事に通過してくれるといいですねcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

9月1日

朝晩は涼しくなって、秋の気配がしてきましたねup

今日は、早々にランチが売り切れまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_7098
      姫路からお越しのヤンク君(11歳)とマーク君(6歳)

Dsc_7106
いすゞ君、りんく君、リッキー君、ぽえむ君、みんと君、たくと君、彩翔君、恋春ちゃん、豆君、煌太君、花梨ちゃん、花音ちゃん、シーナ君、ココちゃん、Tony君、ありがとうございましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月31日

今日は、ぽえむ君、愛ちゃん、ラブちゃん達がみえましたが、お写真をいただいていませんsweat01

明日のチワワ会は撮れるかなcoldsweats01

チワワちゃん達と遊びたい方もどうぞお越しくださいねup

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月30日

今日は、台風一過のような爽やかな一日でしたsun

ぽえむ君、リッキー君、煌太君がご来店くださいましたが、お写真をいただけませんでした。

また、木曜日にチワワ会が開催されるようで、その時にいただきますねup

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月28日

今日は、気温が低めで、ホットコーヒーが良く出ましたcafe

Dsc_7043
       滋賀県からお越しのふーた君(8歳)と

Dsc_7047
      アル君(6歳)

Dsc_7058
Dsc_7040
      リッキー君

Dsc_7088
      りんく君、ぐりちゃん

なつちゃん、叶愛君、ロワ君、サラちゃんもありがとうございましたm(_ _)m

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月27日

Dsc_7031
      ゴールデンレトリバーのクレアちゃん(7歳)

Dsc_7028
シーナ君、ファンタ君、蒼空君、苺姫ちゃん、りんく君、ぐりちゃん、虎鉄君、リッキー君、ぽえむ君、ロワ君、サラちゃん、なつちゃん、たら君、ありがとうございましたheart04

明日の天気もわかりませんが、皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月26日

Dsc_6990_2
      滋賀からお越しのチワックスのチョコ君(6歳)

Dsc_7001
      ハナちゃん、ペコちゃん、バーバラちゃん
      小っちゃくて可愛い仔達でしたlovely

Dsc_7010
      ライチ君、こころちゃん、マロン君

リッキー君もありがとうございましたheart04

台風10号が迷走中で心配ですね。

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月25日

お天気が不安定ですねthunderrainsun

Dsc_6973
      今年もご来店くださった佳奈ちゃん
      
Dsc_6984
      今日のチワワ会は、総勢11チワワン、他4ワンコscissors
      全員撮れなくてごめんねm(_ _)m

Dsc_6989
      大阪からお越しのチワワのはくちゃん(1歳)
      とっても可愛いくて、たくと君と仲良く遊んでいましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月24日

今日は夕立があって蒸し暑かったですrain

Dsc_6961
      煌太君

Dsc_6963
      
Dsc_6965
      ココちゃん、もあなちゃん

他のお客様もありがとうございましたm(_ _)m

明日はチワワ会がありそうですので、皆様のご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月23日

今日もご旅行中のお客様方がいらっしゃいましたheart04

お写真をいただけなかったワンコちゃん達、ごめんなさいねcoldsweats01

Dsc_6934
      ロク君

Dsc_6940
Dsc_6942
      大阪からお越しのコーギーのティアラちゃん(11歳)   

Dsc_6945
      リッキー君、プリちゃん 

Dsc_6953
Dsc_6956
      奈良からお越しのチワワのルナちゃん(5歳)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | わんこ | グルメ・クッキング | 日記