« !店舗リニューアルのお知らせ! | トップページ | !フェルトアート1日体験のお知らせ! »

!ありがとうございました!

私は9月30日をもちまして、あぽろを引退しました。

長い間ご愛顧いただいたお客様には深く感謝申し上げますm(_ _)m

色々なことが走馬灯のように思い出されますが、楽しい6年半でしたup

資金があれば、あれもしたかった、これもしたかったと後悔もありますが、精一杯走ってきたつもりです。

明け透けな物言いや対応の悪さで、中には御不快な思いをされたお客様もいらっしゃることと思いますが、お詫び申し上げますm(_ _)m

ペット難民が出ないように、引き継いでくださる方を捜しましたので、10月17日(月)10時オープン(予定)の新生「あぽろ」をよろしくお願いしますheart04

最後に、皆様とワンコちゃん達のご健康をお祈り申し上げますpaper

|

« !店舗リニューアルのお知らせ! | トップページ | !フェルトアート1日体験のお知らせ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

滋賀から年に数回お邪魔させてもらっていて、いつも「お久しぶりです」と声をかけていただき三重へ行く時はワンコたちとの一服の場とさせていただいてました。

新生あぽろになっても立ち寄らせていただきたいと思います。
またお会いした時はお声かけください。

6年半、お疲れ様でした。

投稿: わさび、あずき、こむぎ | 2016年10月 1日 (土) 21時20分

わさび、あずき、こむぎちゃん

いつもご来店いただきありがとうございましたheart04
これからは、昼と言わず夜まで営業しますので、ごゆっくりできますよscissors

あぽろも客としてお邪魔しますので会えたらいいですねdog
本当にお世話になりましたm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2016年10月 1日 (土) 23時14分

ご無沙汰しております。
お邪魔しようかなと思い
ふとブログを拝見すると
引退されるということで
まだ年金をもらう年でもないでしょうに・・・・
あぽろさんと共にボルトナットの歩みも
あったように気がして・・・・
もう一度スパナにも会っていただきたかったですね
ほんとにいろいろとお世話をしていただき
有難うございました。ご苦労様でした

ボルトナットスパナ&その飼い主より

投稿: さんちゃん | 2016年10月11日 (火) 17時02分

さんちゃん様

突然のお知らせで驚かれたことでしょうね・・・coldsweats01
家族にわがままを言ってさせてもらっていたのですが、そろそろサポートする立場になり、ちょうど引き継いでくださる方が見つかりましたので引退させていただきましたsweat01
さんちゃんには、ボルト君の頃からお世話になり、だんだん兄弟も増えて、またお友達も沢山連れて来てくださり感謝していますm(_ _)m

17日に新しい「あぽろ」がオープンしますので、また遊びにお越しくださいね。
私も客としてちょくちょく現れますのでお会いできるといいですねheart04

PS:年金はまだもらえませんので、極貧生活かもcoldsweats01

投稿: あぽろ | 2016年10月11日 (火) 23時42分

突然の引退、とても残念です
伊勢へ行くときは、必ずネットで、定休日を確認して立ち寄らせていただきました
もう一度、お昼のランチ食べておけばよかったなと思います
また、フェルトアートの時も大変お世話になりありがとうございました
また、あぽろさんでお会いできることを期待して寄らせていただきます
お疲れ様でした

投稿: 奥村 わんこ:いすゞ  | 2016年10月12日 (水) 09時54分

奥村様

いつもいつもお寄りいただいてありがとうございましたm(_ _)m
皆さんにお会いできないのは寂しいですが、今度はお客さん同士でお会いできるのを楽しみにしていますheart04
いすずちゃんおよび皆様のご健康をお祈りしていますhappy01

投稿: あぽろ | 2016年10月13日 (木) 00時10分

引退されたとは知らず12/2に何時ものランチを食べにお邪魔させて頂きました。(私の特等席一人で玄関入った奥に座っていた者です)もう一度食べたかったです残念!!

投稿: 百合子 | 2016年12月 5日 (月) 22時37分

百合子様

パソコンが使えずお返事が遅くなり申し訳ございません。

覚えていますよ。
いつもご利用いただきありがとうございましたm(__)m
ご挨拶できず辞めてしまってごめんなさいね。

私も時々お邪魔していますので、また会えるといいですね。

投稿: あぽろ | 2016年12月21日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !店舗リニューアルのお知らせ! | トップページ | !フェルトアート1日体験のお知らせ! »