« !貸し切りのお知らせ! | トップページ | !ありがとうございました! »

!店舗リニューアルのお知らせ!

ご無沙汰していますcoldsweats01

さて、ご来店いただいたお客様には既にご挨拶させていただきましたが、この度、あぽろは9月30日をもちまして、オーナー交代をすることになりました。

開店以来、6年半ご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

今後は、リニューアルして、昼はカフェ、夜はアルコールも楽しめる居酒屋風になりますbeer

店名、ラン、各種チケットも継続していただけますので、今まで通りのご愛顧を賜りますようお願いしますheart04

なお、10月1日より15日頃まで休業させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

オープンの日が決まりましたらまたご報告させていただきますwink

とりあえずは、ご報告まで・・・





|

« !貸し切りのお知らせ! | トップページ | !ありがとうございました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

もう、リニューアルしたら、ドックカフェは、なくなるのですか?

投稿: 吉田敦 | 2016年9月23日 (金) 00時10分

吉田様

いつもありがとうございますm(_ _)m

安心してください・・・今まで通りカフェ、ラン共ご利用できますdog
10月中旬にリニューアルオープンしますので、楽しみにお待ちくださいねwink

投稿: あぽろ | 2016年9月23日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !貸し切りのお知らせ! | トップページ | !ありがとうございました! »