« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

!店舗リニューアルのお知らせ!

ご無沙汰していますcoldsweats01

さて、ご来店いただいたお客様には既にご挨拶させていただきましたが、この度、あぽろは9月30日をもちまして、オーナー交代をすることになりました。

開店以来、6年半ご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m

今後は、リニューアルして、昼はカフェ、夜はアルコールも楽しめる居酒屋風になりますbeer

店名、ラン、各種チケットも継続していただけますので、今まで通りのご愛顧を賜りますようお願いしますheart04

なお、10月1日より15日頃まで休業させていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

オープンの日が決まりましたらまたご報告させていただきますwink

とりあえずは、ご報告まで・・・





| | コメント (2)

!貸し切りのお知らせ!

朝夕は涼しくなって秋の気配がしてきましたねwink

来る9月25日(日)は貸し切り予約が入りました。

ご来店予定のお客様には申し訳ございませんが、ご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

!ご来店ワンコについてのお知らせ!

開店よりココログを利用してきましたが、少し前より、容量不足のため写真がアップできない状態が続いています。

そこで、半プライベートで投稿していますInstagramのほうで、ご紹介していきたいと思います。

もし、よろしければご覧になっていただければ幸いですheart04

「インスタグラム」「chocoapolo」で検索していただければPCでもご覧いただけますwink

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

9月2日

明日から天気が悪くなっては、とロワ君とサラちゃんが遊びに来てくれましたnotes

また、台風の進路が心配ですが、無事に通過してくれるといいですねcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

9月1日

朝晩は涼しくなって、秋の気配がしてきましたねup

今日は、早々にランチが売り切れまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_7098
      姫路からお越しのヤンク君(11歳)とマーク君(6歳)

Dsc_7106
いすゞ君、りんく君、リッキー君、ぽえむ君、みんと君、たくと君、彩翔君、恋春ちゃん、豆君、煌太君、花梨ちゃん、花音ちゃん、シーナ君、ココちゃん、Tony君、ありがとうございましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »