« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

☆ご来店わんこ☆

8月31日

今日は、ぽえむ君、愛ちゃん、ラブちゃん達がみえましたが、お写真をいただいていませんsweat01

明日のチワワ会は撮れるかなcoldsweats01

チワワちゃん達と遊びたい方もどうぞお越しくださいねup

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月30日

今日は、台風一過のような爽やかな一日でしたsun

ぽえむ君、リッキー君、煌太君がご来店くださいましたが、お写真をいただけませんでした。

また、木曜日にチワワ会が開催されるようで、その時にいただきますねup

| | コメント (0)

!9月の定休日!

そろそろ涼しくなってほしいですねcoldsweats01

9月の定休日です

    5日(月)

   12日(月)

   19日(月)

   26日(月)


今月は、第三日曜日も営業しますnotes

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月28日

今日は、気温が低めで、ホットコーヒーが良く出ましたcafe

Dsc_7043
       滋賀県からお越しのふーた君(8歳)と

Dsc_7047
      アル君(6歳)

Dsc_7058
Dsc_7040
      リッキー君

Dsc_7088
      りんく君、ぐりちゃん

なつちゃん、叶愛君、ロワ君、サラちゃんもありがとうございましたm(_ _)m

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月27日

Dsc_7031
      ゴールデンレトリバーのクレアちゃん(7歳)

Dsc_7028
シーナ君、ファンタ君、蒼空君、苺姫ちゃん、りんく君、ぐりちゃん、虎鉄君、リッキー君、ぽえむ君、ロワ君、サラちゃん、なつちゃん、たら君、ありがとうございましたheart04

明日の天気もわかりませんが、皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月26日

Dsc_6990_2
      滋賀からお越しのチワックスのチョコ君(6歳)

Dsc_7001
      ハナちゃん、ペコちゃん、バーバラちゃん
      小っちゃくて可愛い仔達でしたlovely

Dsc_7010
      ライチ君、こころちゃん、マロン君

リッキー君もありがとうございましたheart04

台風10号が迷走中で心配ですね。

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月25日

お天気が不安定ですねthunderrainsun

Dsc_6973
      今年もご来店くださった佳奈ちゃん
      
Dsc_6984
      今日のチワワ会は、総勢11チワワン、他4ワンコscissors
      全員撮れなくてごめんねm(_ _)m

Dsc_6989
      大阪からお越しのチワワのはくちゃん(1歳)
      とっても可愛いくて、たくと君と仲良く遊んでいましたheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月24日

今日は夕立があって蒸し暑かったですrain

Dsc_6961
      煌太君

Dsc_6963
      
Dsc_6965
      ココちゃん、もあなちゃん

他のお客様もありがとうございましたm(_ _)m

明日はチワワ会がありそうですので、皆様のご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月23日

今日もご旅行中のお客様方がいらっしゃいましたheart04

お写真をいただけなかったワンコちゃん達、ごめんなさいねcoldsweats01

Dsc_6934
      ロク君

Dsc_6940
Dsc_6942
      大阪からお越しのコーギーのティアラちゃん(11歳)   

Dsc_6945
      リッキー君、プリちゃん 

Dsc_6953
Dsc_6956
      奈良からお越しのチワワのルナちゃん(5歳)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月21日

今日はポメラニアンデーとなりましたgood

ココログ不調のため写真の掲載が少なくなっていますcoldsweats01

Dsc_6900
      大阪からお越しのマルチーズのベル君(11歳)

Dsc_6881
      ポメラニアンのはち君(1歳)
      虎鉄君と仲良く走っていましたdash

Dsc_6908
Dsc_6911
      漣君

Dsc_6921
      くー君(9か月)

Dsc_6930
Dsc_6931
      初めてのミルクが気に入ったしっぽなちゃん

Dsc_6926
      なつちゃん、叶愛君

Dsc_6928
      可愛いぐりちゃん、りんく君兄妹heart04


台風にお気をつけてくださいねsweat01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月20日

本日も初めてのわんこちゃん中心の簡単更新ですcoldsweats01

Dsc_6864
      大阪からお越しのダップーのボル君(7歳)

Dsc_6848
      メルちゃん(4歳)

Dsc_6843
      こうめちゃん

Dsc_6810
      偶然、ダップーちゃん達が会いましたheart04

Dsc_6876
Dsc_6870
      シーナ君

Dsc_6868
      ランでサングラスのお忘れ物がありましたeyeglass
      お預かりしていますので、ご連絡をお待ちしています。

明日も営業していますので遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月19日

毎日蒸し暑い日が続いていますねwobbly

しばらく簡単更新が続きますm(_ _)m

Dsc_6786
      帰りも寄ってくださったさくらちゃん

Dsc_6799
リッキー君ママにおねだりする彩翔君、恋春ちゃん、あぽろ達

Dsc_6803
      サラちゃん、ロワ君、みるちゃん

ぽえむ君、リッキー君、ご来店ありがとうございましたheart04

21日の日曜日は、第三日曜日ですが営業しますup

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月18日

今日もランチが売り切れてお断りしたお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_6787
      去年もいらっしゃったさくらちゃん

Dsc_6783
  リクエストの唐揚げをご用意して明日もお待ちしていますheart04

Dsc_6790
Dsc_6793
      京都からお越しの空君(6歳)
      パパっ子の可愛い仔でしたlovely

ぽえむ君、リッキー君、天君、なつちゃん、虎鉄君、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月17日

今日は蒸し暑かったですねcoldsweats01

ココログ容量不足のため、ニューフェース中心でアップさせていただきますsweat01

Dsc_6756
      ミニピンのノアールちゃん(16歳)

Dsc_6762
      ポメラニアンのぽんた君(2歳)

Dsc_6774
      お友達のクルミちゃんと・・・heart04

Dsc_6779
      たら君が元気な姿を見せてくれましたnotes

シーナ君、プリちゃん、ぽえむ君、なつちゃん、ロワ君とサラちゃん、リッキー君、ファンタ君、蒼空君、苺姫ちゃんありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月14日

まず、お断りですcoldsweats01

開店よりずっとココログを利用してきましたが、とうとう容量がいっぱいになってきましたsweat01

そこで、これからは新規のお客様を中心に撮らせていただきますので、写真の掲載が減ると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

Dsc_6693
      素敵な笑顔をいただきました、天君

Dsc_6706
      COCOちゃん

Dsc_6719
      9歳の誕生日おめでとうございますbirthday

Dsc_6713
      あんちゃん

Dsc_6725
Dsc_6733
      マロンちゃん(2歳)

Dsc_6739
      叶愛君

Dsc_6745
      レオ君

リッキー君、ぐりちゃん、りんく君、なつちゃんありがとうございましたheart04

明日、明後日は連休をいただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月13日

お盆で道路も渋滞しているようですねwobbly

事故に気をつけてお出かけくださいねwink

Dsc_6589
Dsc_6582
      いすゞ君

Dsc_6612
Dsc_6599
      ミニチュアプードルのプータ君(8カ月)

Dsc_6601
      豆君


Dsc_6610_2
      ももちゃん

Dsc_6606
     ぽえむ君

Dsc_6543
      リッキー君

Dsc_6617
Dsc_6618
      小次郎君


Dsc_6634
      ビーグルのSORA君(8歳)

Dsc_6666
      のだめちゃん

Dsc_6667
      ロミオ君

Dsc_6669
Dsc_6671
      サクラちゃん

Dsc_6674
Dsc_6677
      ルリちゃん

Dsc_6684
       りんく君

Dsc_6692
      ぐりちゃん


Dsc_6683
      サラちゃんとロワ君

お盆は、15、16日と休ませていただきますが、明日14日(日)は営業しています。

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月12日

今日のオリンピックも感動しましたねup

何事も諦めたらだめですねcoldsweats01

Dsc_6531
      くん君

Dsc_6540
Dsc_6534
      歌(ララ)君

Dsc_6536
      寅君

Dsc_6543
      リッキー君

Dsc_6542
       蒼空君、ノエルちゃん

Dsc_6547
      苺姫ちゃん

Dsc_6549
Dsc_6556
Dsc_6561
Dsc_6563
      ノエルちゃんモテモテでしたheart04

Dsc_6574
      ファンタ君
      トリミング帰りでふっわふわのイケメンでしたhairsalonshine

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper





| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月11日

今日は「山の日」でしたが、もう今日からお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうねup

Dsc_6490
      シーナ君

Dsc_6491
      お顔を洗っていますcoldsweats01

Dsc_6497
      おやつよ~~dash

Dsc_6499
Dsc_6506
Dsc_6510_3
      黒柴のイケワン、むさし君(7歳)

Dsc_6515
      オリンピックの活躍はわたちの応援のおかげよgood
               byそらちゃん

Dsc_6522
Dsc_6528
      ハッピー君

Dsc_6526
Dsc_6525_3
      ぽえむ君

Dsc_6267
      リッキー君

Dsc_6504
    トイプーのチョコちゃんの4歳のお誕生日ケーキですbirthday

    お誕生日おめでとうございますheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月10日

連日、オリンピックもメダルラッシュですねscissors

おかげで、寝不足ですcoldsweats01

Dsc_6419
Dsc_6428
      プリちゃん

Dsc_6429_2
      ぽえむ君

Dsc_6440
Dsc_6444
      大阪からお越しのチワワのココア君(2歳)

Dsc_6445
Dsc_6452
      大阪からお越しのチワワのシェリーちゃん(5歳)


Dsc_6447
      メイ君(4歳)


Dsc_6457_12
      リッキー君

Dsc_6461
Dsc_6465
Dsc_6472
      チロ君

Dsc_6474
Dsc_6479_36
      小太郎君

Dsc_6481_2
Dsc_6488_2
Dsc_6489_2
      帰省中のヨーキーのロビン君(1歳)

明日は祝日ですが、ランチありますrestaurant

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月9日

今日の仕事帰りは、7時でも32度ありましたwobbly

でも、台風の影響か風が強くて涼しく感じられましたsweat01

Dsc_6351
      そらちゃん

Dsc_6356
      恋春ちゃん

Dsc_6357
      彩翔君

Dsc_6365
      ぽえむ君

Dsc_6368
      みんと君

Dsc_6358
      たくと君

Dsc_6094
      リッキー君

Dsc_6379
Dsc_6386
Dsc_6389
Dsc_6399
Dsc_6410
Dsc_6411
      煌太君

Dsc_6414
Dsc_6413
      プリちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月7日

今日は暑い上に、オリンピック、高校野球が始まったからか、お昼は静かでしたcoldsweats01

Dsc_6124
      リッキー君

Dsc_6132
      ぽえむ君


Dsc_6135
      ジョン君

Dsc_6138
Dsc_6147
      叶愛君

Dsc_6183
      なつちゃん

Dsc_6197
     ランまで牛骨を持って行ったジョン君のそばに行き・・・

Dsc_6215
      はい、横取り成功~happy01

Dsc_6242
      天君

Dsc_6247
      大好きな天君、会いたかったよheart04


Dsc_6263
Dsc_6275
      たら君

Dsc_6282
      サラちゃんも牛骨狙っていますsweat01

Dsc_6291
      大変sign03 見つかったdashdash

Dsc_6303
Dsc_6299
      ロワ君


Dsc_6308
      湊君

Dsc_6313
      歩君

Dsc_6334
Dsc_6337
      Dsc_6348
明日も猛暑日だそうなので、ご注意くださいねup

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月6日

今日からオリンピックが開催されましたねnotes

また、寝不足の日々が続きそうですsweat01

Dsc_6044
Dsc_6052
      ゴールデンレトリバーのクレアちゃん(7歳)

Dsc_6045
      チワワのアレク君(7歳)

Dsc_6049

Dsc_6057
      ロワ君

Dsc_6047
      サラちゃん

Dsc_6068
Dsc_6063
      シーナ君

Dsc_6077
Dsc_6073
      ビート君
      暑すぎてバテバテ・・・wobbly

Dsc_6087
Dsc_6072
      ぽえむ君

Dsc_6094_2
Dsc_6093
      トリミング帰りのリッキー君

Dsc_6095
Dsc_6105
      可愛いスヌードの天君

Dsc_6110
Dsc_6114
      ぐりちゃん

Dsc_6118_2
      りんく君

Dsc_6115
Dsc_6119
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月5日

毎日暑いですね~sun

Dsc_6027
      リッキー君

Dsc_6029
      トリミング帰りのココちゃん

Dsc_6040
Dsc_6041
      COCOちゃん
      今日は誰もお友達がいなくて残念だったねsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月4日

チワワ会に新しいメンバーが増えましたup

Dsc_5986
    花音(かのん)ちゃん(1歳)と花梨(かりん)ちゃん(3歳)     

Dsc_5984
Dsc_5988
        煌太(こうた)君(4歳)

Dsc_6006
      皆さん仲良くしてねheart04

Dsc_6001
Dsc_6005
Dsc_5990
      天君のお友達の女の子、ミニオンちゃん(2歳)
      とっても人懐っこくて可愛い仔でしたlovely

Dsc_6010
      プリちゃん

Dsc_6017
Dsc_6021
Dsc_6019
      てん君

Dsc_6025
      リッキー君

Dsc_5642
      ぽえむ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月3日

今日も暑い中、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_5827
Dsc_5830

      リッキー君

   Dsc_5833
      ジャンプ君

Dsc_5846
      おやつタイムdelicious

Dsc_5854
      みんと君

Dsc_5872
      恋春ちゃん、そのバッグ他人のですから・・・sweat01

Dsc_5924
      彩翔君

Dsc_5919
      恋春ちゃん、たくと君

Dsc_5902
      たくと君

Dsc_5925
Dsc_5929
      こまめ君

Dsc_5932
      兄ちゃん、暑いなあcoldsweats01

Dsc_5961
      あずき君

Dsc_5964
      ぽえむ君

Dsc_5971
Dsc_5977
Dsc_5980
      小太郎君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月2日

Dsc_5658
      今日は、8月2日(パンツ)の日
      ぐりちゃんの綺麗なおパンツカット

Dsc_5805
      ルイちゃん

Dsc_5808
      ぽえむ君

Dsc_5812
      リッキー君

Dsc_5817
Dsc_5820
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

!8月の定休日!

蝉の声が一層暑さを感じさせる8月の始まりですねsweat01

8月の定休日です

    1日(月)

    8日(月)

   15日(月)

   16日(火)

   22日(月)

   29日(月)


夏バテしないように体調管理にご注意して楽しい夏を楽しんでくださいねwave

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »