« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

6月7日

梅雨に入り、今日も午後から雨が降りだしましたrain

でも、お足元の悪い中、沢山ご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2988
      コロン君

Dsc_2990
      ポメラニアンのぽん君(7か月)

Dsc_2346
      ぽえむ君

神戸から仲良しご近所さんのグループが13ワンコでお越しくださいましたheart04

Dsc_2995
   6トイプードルちゃん達はファミリーで区別がつきませんcoldsweats01

            Dsc_2998
子どものマーブル君、アンリ君、スパイク君、ベルちゃん、孫のルーシーちゃん、おばあちゃんのパティちゃん

Dsc_3008_2
      かい君

Dsc_3009
      りく君

Dsc_3013
      シン君

Dsc_3017
Dsc_3020
      苺姫ちゃん

Dsc_3021
      蒼空君

アルフレッド君とカーネル君、リキ君、マロン君、はなちゃん、はる君のお写真がいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ   

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »