« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

6月24日

今日も雨の中、チワワ会になりましたheart04

そして今日は、可愛い苺姫ちゃんの1歳のお誕生日でしたbirthday

Dsc_3696
      マロンちゃん

Dsc_3698
       マロンちゃんのおやつを狙う苺姫ちゃんと蒼空君coldsweats01

Dsc_3703
      苺姫ちゃんの好きなハンバーグを苺の形にアレンジlovely

Dsc_3706
      みんなのアイドル苺姫ちゃん、おめでとうbirthday
小さい時から人懐っこくて、お利口で既に大物の予感がしてましたが、まだ1歳なんですねbleah
いつも蒼空君と仲良く遊んでますが、元気過ぎてケガをしないかちょっぴり心配ですsweat01
今年もいっぱいお出かけして、楽しい思い出を作ってねwink

Dsc_3702
      僕のは?    ファンタ君

Dsc_3712
      ロワ君

Dsc_3723
      サラちゃん

Dsc_3713
Dsc_3714
Dsc_3722
Dsc_3726
Dsc_3727_2
      ぽえむ君

Dsc_3729
Dsc_3732
      まめ君、たくと君

Dsc_3735
      みんと君

Dsc_3739
      ココちゃん

Dsc_3740
Dsc_3748
      リッキー君

Dsc_3755
      彩翔君

Dsc_3756
      恋春ちゃん

Dsc_3761
      賑やかなおやつタイム

Dsc_3768
      そらちゃんとそらこちゃんの2ショット
      編みぐるみのそらちゃん、そっくりで可愛いんですlovely

明日も雨のようですが、皆様のご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »