« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡あぽろの休日♡

今日は定休日でしたが、あぽろは大忙し~sweat01

Dsc_2233
      今からどこへ行くの?

Dsc_2234
着いた先は、サミット警戒車両が山のようにいる鵜方の「かめ吉」さん

Dsc_2235
以前の場所から少し大王寄りでコメダ珈琲の近くに移転されました

Dsc_2237_3
Dsc_2240
      大将手打ちの美味しいおうどんです

Dsc_2267
      私は、やっぱりカレーうどん「レディースセット」delicious

Dsc_2258
      ワンコ達はご厚意で庭へ繋がせていただきました
      彩翔君

Dsc_2260
      恋春ちゃん

Dsc_2251
      Tony、ココちゃん

Dsc_2276
      その後、地中海村へ移動
      5匹揃っての記念撮影は断念して・・・

Dsc_2285
     ドッグカフェで一休み
以前はテラスのみでしたが、ドッグスペースができていましたscissors


Dsc_2286
Dsc_2287
Dsc_2288
      楽しい時間は続かず、あぽろはトリミングへ・・・hairsalon

Dsc_2294
      胸のリボン下がってるdown

Dsc_2297
      顔はチワワ、体はポメcoldsweats01
      さっぱりしてもらって良かったねwink

明日から営業頑張るよpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »