« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

4月6日

今日は開店6周年記念日ですheart04
1年って長いような短いような・・・5周年記念パーティーをさせていただいたのが、ついこの間のような気がしますsweat01

今年は不幸があり準備もできなかったので、細々と抽選会を開催していますcoldsweats01

Dsc_8979
      お友達からお花をいただきましたlovely
      本当にありがとうございますm(_ _)m

Dsc_8935
      兄ちゃん、桜きれいやなあ・・・cherryblossom
      カーネル君、アルフレッド君

Dsc_8933
      でも、やっぱり花よりミルク煮、ミルク煮・・・delicious

Dsc_8940
      ロロちゃん、クッキーちゃん

Dsc_8946
      ガガちゃん

Dsc_8951
      エリザベスカラーが痛々しいみんと君

Dsc_8952
      お大事にねsweat02

      Dsc_8949
      たくと君

Dsc_8956
      今日も健在、食いしん坊チワワズbleah

Dsc_8961
       ぽえむ君

Dsc_8963
Dsc_8969
       マロンちゃん

Dsc_8971
      恋春ちゃん

Dsc_8972
      彩翔君

明日は大雨だそうですねwobbly

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »