« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

2月6日

今日は曇って寒い日になりましたdown

Dsc_5848
      今からトリミングだよ~ロワ君

Dsc_5843
      サラちゃん

Dsc_5878
Dsc_5879
      ショコラ君

Dsc_5874
      ぽえむ君

Dsc_5884_2
Dsc_5882
Dsc_5890
      月ちゃん

Dsc_5896
      リッキー君たら君

Dsc_5898
      珍しくやる気スイッチの入ったなつちゃんdash
      (普段はおしとやかなんですよwink

Dsc_5904
Dsc_5905
      リッキー君に飛び蹴りsweat01

Dsc_5910
Dsc_5927
    見ない顔ね・・・ランデビューの柴犬の花ちゃん(4か月)

Dsc_5925
Dsc_5929
      やったわねangry

Dsc_5938
      Dsc_5944_2
Dsc_5937
Dsc_5946
      最後は降参して、激しいデビューとなりましたねcoldsweats01

Dsc_5917
       リース君

Dsc_5920
      トリミングして可愛いモカちゃんlovely

明日も寒いそうですが、皆様のご来店をお待ちしていますpaper


お知らせ


2月9日(火)は臨時休業させていただきますm(_ _)m

2月11日(木)午後2時から、チワワちゃんとお友達の貸し切りになりますのでご了承くださいwink
チワワちゃんのご来店をお待ちしていますheart04


|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »