« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ~チワワ会☆

いろいろあってアップが遅くなりましたが、2月11日に開催したチワワ会の様子ですheart04

Dsc_6178
      みんなが会いたがっていたメイちゃんファミリーheart04
      コイちゃん、ルイ君、メイちゃん、トイ君、ライ君

Dsc_6354
      蒼空君、苺姫ちゃん

Dsc_6395
      みんと君、たくと君

Dsc_6270
      くるみちゃん

Dsc_6262
      そらちゃん

Dsc_6368
      リルちゃん

Dsc_6194_2
      恋春ちゃん

Dsc_6303
      彩翔君

Dsc_6189
      シーナ君

Dsc_6398
      たら君、こまめ君、あずき君

Dsc_6320
      叶愛君

Dsc_6363
      あぽろパパのTony君

Dsc_6193
      ママのココちゃん

  Dsc_6185
      お天気が良かったのでラン内でバイキングdelicious
      チワワは食いしん坊と言うのを検証してみましたcoldsweats01
Dsc_6217
      お皿に少しだけ入れてよーいドン
      やはり、本命のシーナ君が速くてドーナツ5個ゲットscissors
      (通常より小さくしてあります)

Dsc_6218
      出遅れた仔たちも続々dash

Dsc_6230
      メイちゃんたちは家族でよーいドンです

Dsc_6229
      なんと・・・あぽろがまさかの食いっぱぐれcoldsweats02

Dsc_6252
      みんなの空の皿を回っていましたsweat01

Dsc_6237
Dsc_6244
Dsc_6247
Dsc_6260
Dsc_6261


Dsc_6308
Dsc_6279
Dsc_6334_2
Dsc_6318
      まだあるんと違うの?

みんないっぱい食べて満足したかなdelicious

チワワまみれの楽しい一日でしたheart04

また企画したいと思いますので、今回参加できなかったチワワちゃん達もぜひお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »