« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆走り初め☆ »

☆新年のご挨拶☆

Dsc_4089
明けましておめでとうございますm(_ _)m

穏やかなお正月をお迎えのことと存じます

昨年はご愛顧いただきありがとうございました
      
今年も素敵な出会いがありますように、更に居心地のいいお店になるよう努力していく所存ですので何卒よろしくお願いいたしますheart04

Dsc_4095
      今年はわんこおせちに挑戦しましたnotes

Dsc_4067
ミルク煮、おからハンバーグ、猪ジャーキー、鶏ミンチの湯葉巻、一口ケーキ、チーズきんとん、だて巻き・・・とすべて手作りですgood
せっかくなので、お世話になったご近所のワンコちゃん達にも試食でお配りしましたup 
評判が良ければ来年は予約販売するかも・・・ですwink      

Dsc_4112
      私たちは手巻き寿司など

Dsc_4111
      今年のおせちは、五島軒の洋風おせちdelicious

Dsc_4114
      Tonyもおめでとう

Dsc_4105
      チョコもおめでとう

今年もみんな元気で楽しく過ごせるといいですねheart04

新年は3日(日)10時より開店しますpaper

|

« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆走り初め☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ありがとうございました☆ | トップページ | ☆走り初め☆ »