« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

1月14日

桑名からお越しのかっこいいスタンダードプードルさん達

Dsc_4708
     ななちゃん(5歳)

Dsc_4701
      ピノちゃん(2歳)

Dsc_4704
Dsc_4706
Dsc_4707
      ボール遊びが大好きでしたnotes

Dsc_4713
      リッキー君


恒例になりつつあるチワワ木曜定例会(?)に新入りさん登場up

Dsc_4732
Dsc_4725_2
      たくと君(5か月)
      小っちゃくて可愛いのでみんなメロメロ~heart04

Dsc_4737_2
      みんと君(9か月)
      あぽろのお兄ちゃん、キラ君に似ていますlovely

Dsc_4719
Dsc_4721
      恋春ちゃん

Dsc_4735
Dsc_4742
      ぽえむ君、遊んで~sweat01

Dsc_4749
      僕は一人が好き・・・

Dsc_4752
      今日もおやつの時間は大騒動wobbly
        彩翔君、これはこまめ君のだから・・・coldsweats01
             みんと君たくと君はドーナツだよsweat01 

Dsc_4754
      この時ばかりは、隅っこからあずき君 も出てきますcoldsweats01

定例会、チワワちゃんだけじゃなく他のワンコちゃんもお待ちしていますよpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日は お世話に、なりました。たくさん遊べました。 モーニングも美味しかったです。
また お邪魔したいです。

投稿: ななピノ ママ | 2016年1月15日 (金) 07時36分

ななピノママ様

お寒い中、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

店内、ランとちゃんと使い分けられて賢い仔達で感心しましたup
こちらへお越しの時は、また是非お寄りくださいheart04
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2016年1月15日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »