« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

1月10日

今日は、なんとチワワデーでしたが、忙しくて遊ぶ暇がなかったですsad

皆様には大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

写真も少なくお撮りできなかったワンコちゃんも多くごめんなさいsweat01

Dsc_4519
      デザートの芝イキングdelicious

Dsc_4523
      そらちゃん

Dsc_4525
      リッキー君

Dsc_4526
      まいける君
いつもご旅行の時にお寄りくださってありがとうございますheart04

Dsc_4532
      シーナ君

Dsc_4524
Dsc_4534
      すーちゃんたい君

Dsc_4540
Dsc_4541_2
      ジャム君(8カ月)

Dsc_4547
Dsc_4550
Dsc_4559
      スノー君

Dsc_4563
      トリミングで綺麗にしてもらったよhairsalon ロワ君
      サラちゃんは失敗しちゃいましたcamerasweat01

Dsc_4566
      なつちゃん

Dsc_4570
      叶愛君

Dsc_4575
      ちょうだい、たら君

Dsc_4577
      チャー君

Dsc_4580
      オー君

Dsc_4581
      あすかちゃん

Dsc_4590
   岡山からお越しのジャックラッセルののえるちゃん(3歳)

Dsc_4593
     リック君(1歳)

 Dsc_4597
      ラテちゃん(1歳)

Dsc_4594_2
      ノア君(2歳)

Dsc_4601
       海君(2歳)

Dsc_4607
      尾鷲からお越しのすずちゃん(8カ月)

Dsc_4610
      ぽえむ君

Dsc_4585
  はーと君のお誕生日ケーキをお作りさせていただきましたbirthday

Dsc_4589_2
      イチゴ味のheartのクッキーを作って飾りましたnotes

写真をお撮りできなかったミルクちゃん、もも吉君、小春ちゃん、テツ君ごめんなさいm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »