« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

☆ご来店わんこ☆

12月29日

お寒い中、今年最後のランに沢山ご来店いただきありがとうございましたheart04

Dsc_3979
Dsc_3978
      たら君

Dsc_3980
      姫ちゃん

Dsc_3985
      くん君

Dsc_3731
      リッキー君

Dsc_3989
      アロちゃん

Dsc_3994
      モカちゃん

Dsc_3997
      そらちゃんのカート拝借bleah

Dsc_4006
      食後のデザート(芝)物色中sweat01

Dsc_4000
      リース君

Dsc_4042
      シーナ君お帰りheart04
      来年は病気とバイバイしたいねwink

Dsc_4014_2
      久しぶりに闊歩中dash

Dsc_4035
      ファンタ君

Dsc_4010
Dsc_4013
Dsc_4015
      チャチャちゃん

Dsc_4008
Dsc_4017
Dsc_4018
      凛ちゃん

Dsc_4031
Dsc_4032
  豊田市からお越しのジャックラッセルのアズキちゃん(4歳)

Dsc_4045
      アンジェロ君

Dsc_4052
Dsc_4059
      Mix犬のまる君(12歳)

Dsc_4062
      りんく君

Dsc_4064
      ぐりちゃん

Dsc_4066
      なつちゃん

Dsc_4040
Dsc_4047
      メイちゃんファミリーが来てくれて賑やかでしたnotes

今年も沢山のワンコちゃんにご来店いただき、とっても楽しい一年でしたheart04
1月3日(日曜日)は営業します。
来年も皆様のご来店をお待ちしていますm(_ _)m


|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »