« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡チョコの誕生日♡

今日はあぽろのお兄ちゃん、ヨーキーのチョコの15歳の誕生日ですbirthday

下の娘が大学に行くため家を出たので寂しくて飼い始めた初めての室内犬dog

体が大きいので丈夫だったのか、大きな病気もせずに育ってくれました。

しかし、今年、唇にメラノーマ(悪性黒色腫)ができ、手術をしてから腎臓も悪くなりましたが、ここ最近は数値も落ち着いています。

目も白内障で見えにくくなった分、不安からかますますビビッていますが、超元気ですup

Dsc_3925
Dsc_3937
Dsc_3941
Dsc_3947_2
         プレゼントは大好きな笛付き玩具lovely

Dsc_3949_2
      いつまで原形をとどめてるかなcoldsweats01

来年も一緒にお祝いしようねwink

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

チョコ君のお誕生日おめでとうございます☆
大変な病気を乗り越え、お誕生日を迎えられたこと、
本当に嬉しいですね~( 〃▽〃)

これからも美味しいものを沢山食べて、お幸せに過ごされますように(^ー^)

投稿: とみぃ☆ | 2015年12月28日 (月) 20時58分

とみぃ☆様

お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m

15年も生きていればいろいろありますよね~。
このまま美味しくない療法食を続けて長生きさせるか、美味しいものをあげて寿命を全うさせるか悩みながら、とうとう最近ハーフ&ハーフになりましたcoldsweats01

またいつか、そらちゃんと遊べる日がくるといいなheart04

投稿: あぽろ | 2015年12月28日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »