« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡あぽろとキラ君の誕生日♡

11月22日はあぽろとお兄ちゃんのキラ君の7歳の誕生日でしたbirthday

あぽろのお友達にお祝いをしてもらいましたup

キラ君は、欠席ですwobbly

Dsc_2082
今日は忙しいのに僕らのために集まってくれてありがとう heart04   
相変わらず情けない僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

Dsc_2087
      ワンコ用ケーキ

Dsc_2100
Dsc_2089
      猪ジャーキーとみんなの大好物、ミルク煮

Dsc_2088
      人用ケーキ

Dsc_2135
      なつちゃん

Dsc_2127
      リース君

Dsc_2132
      ぽえむ君リッキー君
      食べ物の影にあぽろ有りcoldsweats01

Dsc_2137
      サラちゃんロワ君

Dsc_2152
      ロイズ君

Dsc_2155
      天君

Dsc_2158
      サラちゃん

Dsc_2162
      たら君

Dsc_2209
      叶愛君

Dsc_2168
      ココちゃん

Dsc_2232
      父ちゃん、母ちゃん、産んでくれてありがとうheart04

Dsc_2271
      まだ写真撮るの・・・sad

皆さんから沢山のプレゼントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
当分、飢え死にしませんbleah

Dsc_2281
      とりあえずケーキ完食~delicious

Dsc_2283
Dsc_2288
今回、体調が悪くて参加できなかったお友達のことが心配ですが、早く良くなることをお祈り申し上げますconfident

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »