« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

10月24日

今日はスタッフ不足の上、沢山ご来店いただきお待たせして申しわけございませんでしたm(_ _)m

当店のランチの和膳は二段となっていますが、初めてご来店いただいたお客様のお一人が、説明不足のため下の段の小鉢を召し上がれなかったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

Dsc_0663
      ランの番人、ぽえむ君

Dsc_0666
      シャルムちゃんちょうちゃかちゃん

Dsc_0671
      アンシーちゃん

Dsc_0683
      レン君

Dsc_0675
      シーズー×狆のしゅん君(2歳半)

Dsc_0677
      リッキー君

Dsc_0685
  名古屋からフェルトアートの面談にお越しのいすゞちゃん
  出来上がりが楽しみですねheart04 

Dsc_0688
      柴犬のまいちゃん(5歳)

Dsc_0693
      そら君

Dsc_0696
      もも吉君

Dsc_0692
      オッと、危ないsign03

Dsc_0697
      まぶしいよ~~そらちゃん

Dsc_0709
      みんなにジャーキーを見せびらかしていましたcoldsweats01

Dsc_0706
Dsc_0705
Dsc_0715
      ぐりちゃん

Dsc_0703
      りんく君

Dsc_0700
      モカ君

Dsc_0701
Dsc_0702
      シーナ君

Dsc_0708
Dsc_0711
      なつちゃん

Dsc_0713
      ジャーキー美味しいよ、リース君

Dsc_0717
Dsc_0720
     ごめんなさい、けんたろう君?、モコ君?、いっぽ君?

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »