« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡叶愛君とマロンちゃんのお誕生会♡

9月生まれの叶愛君マロンちゃんのお誕生会をさせていただきましたbirthday

2人(匹)とも2歳ですwink

雨でしたが、お祝いに沢山集まってくれましたup

Dsc_8667
2人とも優しい感じのイメージなので桃の薔薇をあしらってbirthday
肉食なので、お顔のじゃがいもにはジャーキーを混ぜましたgood

Dsc_8672
      もういつまで待たせるの~ってお顔coldsweats01

Dsc_8664
      こんな帽子もかぶるん?

Dsc_8663
      マロンちゃんもテンションdown

Dsc_8642
      リース君

Dsc_8645
      小次郎君

Dsc_8647
      なつちゃん

Dsc_8651
      ぐりちゃんとりんく君

Dsc_8656
      たら君

Dsc_8674
      オッsign03男前シーナ君

Dsc_8704
      ファンタ君

Dsc_8685
      蒼空君

Dsc_8690
      ココちゃんとあぽろ


     Dsc_8678
      まだ食べたらあかんの?

Dsc_8677
      お先にいっただきま~すdelicious

Dsc_8694
最後に記念写真をTAKE何十も撮りましたが誰のが成功してるかなsweat01

Dsc_8698
      やっぱり7頭くらいが限度・・・

モデル慣れしている仔達は最後まで頑張ってくれましたgood

もっときれいなお写真はマロンちゃんブログ でご覧くださいねbleah

叶愛君、マロンちゃんおめでとうございますheart04

みんなでお祝いできて楽しかったですねnotes






|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »