« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

今日は朝からrainでしたが、アルフレッド君とカーネル君がランチにお越しくださいましたup

津を出るときはまだ降ってなかったようで・・・残念でしたねcoldsweats01

Dsc_9415
   遊べなかったけど、うまうまが食べられたから満足だよdelicious


先日BowwowHillsさんへ遊びに行った時に、あぽろファンクラブ静岡支部長(勝手に任命bleah)のぽしぇちゃんから、またまたお土産をいただきましたpresent

Dsc_9282
      手作りのビーズのあぽろheart04

Dsc_9284
      美味しそうなおやつdelicious

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

またあぽろと遊んでやってくださいねpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あぽろファンクラブ静岡支部長です(`ー´ゞ-☆笑

今回は、あぽろチームとあまりふれ合えなかったので、次回みんなとお近づきになりたいですヽ(*´∀`)ノ♪

ママさんのお菓子がとってもとっても美味しくて(*´∇`*)❤

私、ママさんのお料理絶対好きだーーー!
早く食べに行きたーーーい!
って思ってます(*´艸`*)ヘヘヘ

次に三重に行く時はcafeあぽろへ行きます☆

投稿: ぽしぇ | 2015年9月25日 (金) 06時27分

ぽしぇ様

こちらこそ、いつもいつも気を遣ってもらってありがとうございますheart04

とっても素敵なランで楽しかったですねup

離れていたけど、ぽしぇちゃんの愛は届いてましたからwink

今度こそお店に来てくださいねlovely

可愛い子いっぱい集めとくからねpaper

投稿: あぽろ | 2015年9月25日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »