« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆バトン受け取ったよ~☆

皆さんのブログで楽しく拝見していたバトンが回って来~た~~

まさか回って来るとは思わず油断していましたsweat01

マロンママさんのご配慮で、アンカーにしていただきましたので、ビシッと〆ますbleah

質問1 あなたの犬の犬種と名前の由来を教えて下さい

     
チワワのあぽろ

先住犬のヨーキーのチョコと繋げたかったのと、鼻がピンクだったので「アポロチョコ」に・・・看板犬になる時に字画的にひらがなに改名


質問2 性別と年齢を教えて下さい

 おかまちゃん

今日で6歳と9か月・・・ちなみに11月22日(いい夫婦の日)生まれ


質問3 呼び名はそのままで呼んでますか?それとも違う呼び方ですか?

      
あぽろ・あぽちん・あぽ・あほろ!



質問4 あなたにとって、そのわんちゃんは何代目になりますか?

ず~と、柴、ミックス、捨て犬とか、室外犬ばかりで、室内犬は、チョコが初めてで2代目

質問5 あなたの犬の特技を教えてください

     
おしっこをする時に逆立ちをします

Dsc_5479

お客様におやつをもらうためなら、どれだけでも伏せができます
ただし、おやつの切れ目が縁の切れ目・・・さっさと移動します


質問6 あなたの犬の弱点を教えてください

性格が猫なので自由が好き、ガウガウ元気なワンちゃんは苦手
散歩は誰にも会わないように不審者のようにキョロキョロしながら行きます


質問7 もし今、あなたと犬とどこでも出かけるとしたらどこへ行きたいですか?

     
豪華客船の旅

質問8 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

カメラを向けるとしょぼい目になるので難題ですが・・・

Dsc_7993
     
質問9 もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか?

性格ならヨーキー、甘え上手なチワワもいいし、トイプーも可愛いし・・・決められません

質問10 いま、メインであげてるご飯を教えて下さい

お陰様で何でも食べるのでチワワ用フードに野菜・鮭のほぐし身などのトッピングで

質問11 あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか

レモン、ゆで卵の白身以外は何でもいただきますが、ササミジャーキーを作りだすと離れません

質問12 あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげたりしていませんか?

チョコが腎臓を悪くしたので野菜、果物以外はあげてませんが、こっそり盗み食いすることはあります

質問13 あなたの犬バカ度は何%ですか?

あぽろに虐げられているチョコが不憫なので、50%ずつかな

質問14 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

家族の女子と犬だけで暮らせるラン付きお家(お店は借り物です)

書けば書くほどダメ看板犬が露呈してしまいますが、皆様のお陰で少しづつ成長しているあぽろをこれからもよろしくお願いしますheart04

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



 

 


 


 































 

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

アンカーお疲れ様でした!
看板犬あぽろ君のことがよくわかりました。でも、半分くらいは、知ってたかな(^_^;)
やっぱり欲しい物はラン付きのお家ですか~(^^)/
ママさんなら買えそうだけどね…(*^_^*)フフッ…


投稿: マロンママ | 2015年8月22日 (土) 22時09分

マロンママ様

どういたしましてup
たいした新事実もなくてすみません・・・coldsweats01

新居?買いますよ、宝くじが当たったらbleah

またあぽろと遊んであげてくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2015年8月22日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »