« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

8月26日

24,25日と連休をいただいてあぽろと旅行に行って来ましたが、その話は後日・・・

さて、台風の被害はありませんでしたか?

当店は、日除けが一部破損してしまいましたが、何とか補修できましたsweat01

今日は、蒸し暑い一日でしたが、かのんちゃんのお誕生会が開かれましたnotes

Dsc_8250
Dsc_8251
Dsc_8255
      アルフレッド君

Dsc_8256
      カーネル君

Dsc_8258
      かのんちゃんの2歳のお誕生日birthday

Dsc_8263
      いつも元気いっぱいのかのんちゃん、おめでとうheart04

Dsc_8280
Dsc_8282
       お姉ちゃんと上手に遊びますbaseball

Dsc_8283
      鈴ちゃんもお祝いに来てくれましたup

Dsc_8275
      雪ちゃんwink

Dsc_8264
      蔵之介君も16歳のお誕生日でした

Dsc_8291
      耳も目も弱ってきているみたいですが、元気ですup
      また、来年もお祝いできますように・・・

Dsc_8297
      明日夢君

Dsc_8296
      今頃、サマーカットにしたチョコですhairsalon

Dsc_8298
      2匹足して30歳happy01

Dsc_8300
      ロワ君

Dsc_8295
      サラちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »