« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

8月14日

暑くて不安定なお天気が続いていますが体調は大丈夫ですかsweat01

Dsc_7609
      久しぶり~嬉しそうに天君が向かった先は・・・

Dsc_7605
      愛しのリッキー君heart04

Dsc_7604
      願いが叶って良かったねwink

Dsc_7612
      まろちゃん

Dsc_7618
      京都からお越しのトイプーのあずきちゃん(5歳)と

Dsc_7624
      くるみちゃん(7か月)

Dsc_7634
      トリミング帰りの叶愛君hairsalonshine

Dsc_7629
      いい匂いがしましゅね~heart04

Dsc_7637
      可愛いドレスがお似合いね、マロンちゃんlovely

Dsc_7639
      津市からお越しのトイプーのコロン君

Dsc_7642
      ポメラニアン×チワワの風太君
      貫録の座りかたですcoldsweats01

Dsc_7645
Dsc_7643
Dsc_7648
Dsc_7647
      メモリアルフエルトアートのもみじ君
わずか2歳半の時に事故で虹の橋を渡ってしまったそうですweep
似ていると喜ばれていましたup
      
Dsc_7652
Dsc_7654
      もみじ君の忘れ形見、明日夢(あすむ)君(4歳)

Dsc_7657
      ロミオ君(2歳)

Dsc_7662
ますますマロンちゃんに近づいてきた、小次郎君マロンちゃんlovely

Dsc_7665
      たら君

Dsc_7668
      なつちゃん

Dsc_7669
Dsc_7671
Dsc_7693
      リース君

Dsc_7676
Dsc_7680
      シーナ君

Dsc_7684
Dsc_7696
      四日市からお越しのトイプーのあんこちゃん(8カ月)
      1.5Kgしかないそうですが、元気いっぱいでしたdash 

Dsc_7694
      Dsc_7700
     ランに落ちていましたので、お預かりしていますwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »