« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

8月2日

Dsc_7120
      トイプーのあんこちゃん(7か月)

Dsc_7124
    鈴鹿からお越しのシュナウザーのジャック君(11歳)と

Dsc_7126
      るるちゃん(12歳)

Dsc_7123
      リッキー君とご挨拶up

Dsc_7127
      初めてのランのあんこちゃん、楽しそうですねnotes

Dsc_7118
Dsc_7131
      愛知県からお越しのマルプーのチップ君(5歳)
      お子様もチップ君も可愛い~~lovely
      ご旅行気をつけて楽しんでくださいねwink

Dsc_7134
      パピヨンのマロンちゃん(3歳)とモカちゃん(3歳)

Dsc_7138
Dsc_7139
      ルイちゃん

Dsc_7145
      叶愛君

Dsc_7147
      リッキー君

Dsc_7040
      ドーナツ大好きぽえむ君

Dsc_7151
      リース君

Dsc_7153
Dsc_7155
     寝てるんじゃないよsweat01

   Dsc_7156
      足の上に置かれたジャーキーを見つめていますdelicious

Dsc_7163
      あぽろと同じ食いしん坊なシーナ君bleah

Dsc_7159
      なつちゃん

そして夕方、シーナ君ママなつちゃんママに芝刈りを手伝っていただきましたheart04
その様子は、シーナ君ママのブログをご覧くださいwink

ランの半分を綺麗にしていただきましたよscissors
ありがとうございましたm(_ _)m

筋肉痛と手の豆が出ませんように・・・coldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »