« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

♡八ヶ岳旅行  2♡

さて、お楽しみの夕食ですrestaurant

Dsc_0974
      チーズ豆腐のカプレーゼ

Dsc_0977
      鱧の冷製サラダ仕立て

Dsc_0985
      冷製ポタージュ

Dsc_0988
      アマダイのポワレ

Dsc_0991
      牛フィレ肉のロティ

Dsc_0993
      桃のブラマンジェとカシスのソルベ

Dsc_0976
Dsc_0979
      お子様ランチも豪華

Dsc_0972
Dsc_0984
      僕らのご飯は?

Dsc_0983
      はいはい、ありますよ・・・鹿肉です

Dsc_0999
      沢山のワンちゃん達がいましたが、ごく一部dog

Dsc_1000
Dsc_1002
Dsc_1012
     画像がブレてダメな写真もあり載せられませんでしたcoldsweats01


アウトレットの前に小淵沢道の駅に併設された「スパティオ体験工房

Dsc_1026
Dsc_1025
そば打ち、革、シルバー、絵付け、陶芸などいろんな体験ができますが、選んだのは・・・

Dsc_1022
      押し花体験ですclover

Dsc_1020
      説明を受ける孫と娘

Dsc_1023
      可愛い定規とキーホルダーができたよheart04

Dsc_1040
      娘の大作、ティッシュボックス

Dsc_1028
Dsc_1030
八ヶ岳アウトレットでは、雨で寒くて、あったかい坦々うどんや天ぷらそばで暖をとりましたcoldsweats01

帰りは工事渋滞で1時間、大雨で1時間余分にかかって何とか帰ってきましたwobbly

| | コメント (0)

♡八ヶ岳旅行♡

8月24日~25日と恒例の家族女子会で八ヶ岳わんわんパラダイスへ行ってきましたcar

台風が近づいているので、予定を変更して1日目に遊んで2日目はアウトレットで買い物にしましたsweat01

案の定、帰りは去年に続き大雨rain

これは、残された男子チームの呪いかと・・・bleah

まずは、御在所SAで腹ごしらえとtoiletup

Dsc_0948
Dsc_0950
      目的地の近くで見つけた良さそうなカフェでランチ

Dsc_0952
Dsc_0957
      ポトフ、ハヤシライス、焼きカレー

Dsc_0959
      ジェラートが有名らしい
      緑色はセロリ・・・意外に美味しかったですwink     

Dsc_0960
      これくれるよね?

Dsc_8162
      八ヶ岳自然文化園

Dsc_8164
      高原なので、涼しい~とはいかず暑かったですsweat01

Dsc_8165
      子供たちご希望のパターゴルフgolf

Dsc_8172
      アスレチック

Dsc_8205
      いろいろのおもしろ自転車に乗ってご機嫌bicycle

Dsc_8179
Dsc_8218
      ワンコもグリーン以外は一緒に入れますok

Dsc_1019
      今日のお宿、わんわんパラダイスhotel

Dsc_8230
      全室コテージです

Dsc_8231_2
      目の前にドッグランがあります
      もう1か所アジリティもありました

Dsc_8233
      建物は古いですが、中は広々~
      ベッドルームに和室が2室

Dsc_8235
Dsc_8236
Dsc_8242
Dsc_8239
      キッチン

Dsc_8240
      Dsc_8241
      電化製品、食器などバッチリwink

Dsc_8243
Dsc_8237
      ワンコ用も揃っています

Dsc_0971
       疲れた親子は、私のお腹の上でぐったり~coldsweats01

さあ、お待ちかねのお食事ですよrestaurant          つづく

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月30日

雨でしたが、遊びに来てくれたワンコちゃん達ですnotes

Dsc_8415
      パピヨンのとあ君(6か月)と、メイ君(6歳)
      
Dsc_8417
      モカちゃんマロンちゃん

Dsc_8423
      お天気になったよsunあぽろ君、遊ぼうよdash

Dsc_8430
      久しぶりに一緒に走ったたら君

Dsc_8433
      なつちゃん

Dsc_8434
      叶愛君

Dsc_8437
      リッキー君

Dsc_8443
      Dsc_8445_2
     今日はお弁当の注文をいただきましたup
     ちょっと豪華に、お刺身、デザート付ですdelicious

また、ご用命がありましたらお願いしますm(_ _)m

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月29日

小雨の中、ランチに沢山お越しいただき、早々に完売になりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Dsc_8337
      ぽえむ君

Dsc_7473
      リッキー君

Dsc_8368
      たら君

Dsc_8370
     ジョン君

Dsc_8373_2
      怖くて椅子の下へ避難する小次郎君

Dsc_8377
Dsc_8379
      ジョン君を捜せ~(正解は手前です
      ジョン君のお友達が来てくれてテラス貸し切り~

Dsc_8382
      あんずちゃん(9歳)とルルちゃん(1歳)      

Dsc_8384
      ラブラドルレトリバーのクンクン君(5歳)

Dsc_8385
      ジョン君におやつを狙われていますsweat01

Dsc_8387
      カーネル君アルフレッド君

Dsc_8388
      4歳になったアンジーちゃんheart04

Dsc_8396
Dsc_8399
Dsc_8398
Dsc_8400
       大好きなササミと野菜のミルク煮を待っています
      りんく君

Dsc_8403
      ぐりちゃん

Dsc_8401
      なつちゃん

Dsc_8409
Dsc_8410
     Dsc_7676
      シーナ君

Dsc_8359
      ロワ君

Dsc_8356
      サラちゃん


秋雨前線の影響でぐずついた1週間のようですが、またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月28日

思いのほか早く雨が降ってきましたねrain

Dsc_8342
      コロちゃん

Dsc_8349
      大阪からお越しのココ君

Dsc_8352
      もあなちゃん
      相変わらず可愛い~~heart04

Dsc_8353
      ふう君

Dsc_8366
Dsc_8358
      サラちゃん

Dsc_8360
Dsc_8363
      ロワ君
      涼しかったので、頑張って走ったよdash

明日はバーニーズのジョン君達がランチに来てくれるそうですrestaurant

皆様のご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月27日

今日は、また暑かったですねsun

Dsc_8306
Dsc_8307
愛知県からお越しのミニチュアシュナウザーのルルちゃん(8カ月)
大人しくて可愛い仔でしたheart04

Dsc_8310
      華ちゃん

Dsc_8313
       リッキー君

Dsc_8316
Dsc_8317
      ゆきちゃんかのんちゃん

Dsc_8326
      チョコちゃん

Dsc_8328
      らるく君

Dsc_8330
Dsc_8333
      バース君、暑くて全然走りませんでしたcoldsweats01

Dsc_8336
      きなこちゃん

Dsc_8339
      ぽえむ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月26日

24,25日と連休をいただいてあぽろと旅行に行って来ましたが、その話は後日・・・

さて、台風の被害はありませんでしたか?

当店は、日除けが一部破損してしまいましたが、何とか補修できましたsweat01

今日は、蒸し暑い一日でしたが、かのんちゃんのお誕生会が開かれましたnotes

Dsc_8250
Dsc_8251
Dsc_8255
      アルフレッド君

Dsc_8256
      カーネル君

Dsc_8258
      かのんちゃんの2歳のお誕生日birthday

Dsc_8263
      いつも元気いっぱいのかのんちゃん、おめでとうheart04

Dsc_8280
Dsc_8282
       お姉ちゃんと上手に遊びますbaseball

Dsc_8283
      鈴ちゃんもお祝いに来てくれましたup

Dsc_8275
      雪ちゃんwink

Dsc_8264
      蔵之介君も16歳のお誕生日でした

Dsc_8291
      耳も目も弱ってきているみたいですが、元気ですup
      また、来年もお祝いできますように・・・

Dsc_8297
      明日夢君

Dsc_8296
      今頃、サマーカットにしたチョコですhairsalon

Dsc_8298
      2匹足して30歳happy01

Dsc_8300
      ロワ君

Dsc_8295
      サラちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月23日

ランを吹き抜ける風が爽やかになってきましたhappy01

Dsc_8086
      久しぶりのリンちゃん

Dsc_8089
      リッキー君

Dsc_8090
      ぽえむ君ともご挨拶

Dsc_8093
      ぽえむ君

Dsc_8113
      神戸からお越しくださいましたup

Dsc_8094
      マロンちゃん

Dsc_8103
      リキ君、以前もお越しくださいましたheart04

Dsc_8108
      リッキー君に手洗い歓迎を受けていますcoldsweats01

Dsc_8116
      好物の玉子サンドdelicious

Dsc_8115
      テツ君

Dsc_8120
      ナナちゃん
          
Dsc_8117
      メイちゃん小太郎君

Dsc_8124
      ぐりちゃん

Dsc_8130
      ぐりちゃん、マロンちゃん

Dsc_8134
      りんく君

Dsc_8136
      叶愛君

Dsc_8140
      サラちゃん

Dsc_8148
      ロワ君

Dsc_8145
      ルイちゃん

Dsc_8144
Dsc_8150
Dsc_8156
Dsc_8157
      歩君湊君

Dsc_8158
      トリミング帰りのリース君

誠に勝手ながら、明日、明後日と連休をいただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper









| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月22日

今日はまた暑かったですsweat01

Dsc_8021
      リッキー君

Dsc_8026
Dsc_8042_2
       小次郎君

Dsc_8034
Dsc_8040
      なつちゃん

Dsc_8054
      シーナ君

Dsc_8055
Dsc_8047
      なつちゃんママによるおやつタイムheart04

Dsc_8067
      トリミングが終わって嬉しそう~notes

Dsc_8074
      二人ともふっわふわになりましたねshine

Dsc_8072
      りんく君

Dsc_8073
      ぐりちゃん

Dsc_8075
Dsc_8083
Dsc_8077
      そら君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆バトン受け取ったよ~☆

皆さんのブログで楽しく拝見していたバトンが回って来~た~~

まさか回って来るとは思わず油断していましたsweat01

マロンママさんのご配慮で、アンカーにしていただきましたので、ビシッと〆ますbleah

質問1 あなたの犬の犬種と名前の由来を教えて下さい

     
チワワのあぽろ

先住犬のヨーキーのチョコと繋げたかったのと、鼻がピンクだったので「アポロチョコ」に・・・看板犬になる時に字画的にひらがなに改名


質問2 性別と年齢を教えて下さい

 おかまちゃん

今日で6歳と9か月・・・ちなみに11月22日(いい夫婦の日)生まれ


質問3 呼び名はそのままで呼んでますか?それとも違う呼び方ですか?

      
あぽろ・あぽちん・あぽ・あほろ!



質問4 あなたにとって、そのわんちゃんは何代目になりますか?

ず~と、柴、ミックス、捨て犬とか、室外犬ばかりで、室内犬は、チョコが初めてで2代目

質問5 あなたの犬の特技を教えてください

     
おしっこをする時に逆立ちをします

Dsc_5479

お客様におやつをもらうためなら、どれだけでも伏せができます
ただし、おやつの切れ目が縁の切れ目・・・さっさと移動します


質問6 あなたの犬の弱点を教えてください

性格が猫なので自由が好き、ガウガウ元気なワンちゃんは苦手
散歩は誰にも会わないように不審者のようにキョロキョロしながら行きます


質問7 もし今、あなたと犬とどこでも出かけるとしたらどこへ行きたいですか?

     
豪華客船の旅

質問8 愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

カメラを向けるとしょぼい目になるので難題ですが・・・

Dsc_7993
     
質問9 もしもう一頭飼うことが許されるならどんな犬(犬じゃなくても可)を飼いたいですか?

性格ならヨーキー、甘え上手なチワワもいいし、トイプーも可愛いし・・・決められません

質問10 いま、メインであげてるご飯を教えて下さい

お陰様で何でも食べるのでチワワ用フードに野菜・鮭のほぐし身などのトッピングで

質問11 あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか

レモン、ゆで卵の白身以外は何でもいただきますが、ササミジャーキーを作りだすと離れません

質問12 あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげたりしていませんか?

チョコが腎臓を悪くしたので野菜、果物以外はあげてませんが、こっそり盗み食いすることはあります

質問13 あなたの犬バカ度は何%ですか?

あぽろに虐げられているチョコが不憫なので、50%ずつかな

質問14 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

家族の女子と犬だけで暮らせるラン付きお家(お店は借り物です)

書けば書くほどダメ看板犬が露呈してしまいますが、皆様のお陰で少しづつ成長しているあぽろをこれからもよろしくお願いしますheart04

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



 

 


 


 































 

| | コメント (2)

☆ご来店わんこ☆

8月21日

今日も暑かったですねcoldsweats01

Dsc_7972
Dsc_7979
      サラちゃん

Dsc_7976
      ロワ君

Dsc_7983
      トイプー×マルチーズのポポ君(2歳)

Dsc_7654
      明日夢君
MDの蔵之介君と来てくれましたが、お写真をいただけませんでしたm(_ _)m

Dsc_8016
Dsc_8014
Dsc_8017
      そらちゃん

Dsc_8019
Dsc_8020
      マロンちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月20日

今日もrainでしたdown

Dsc_7946
Dsc_7944
      まろちゃんが、帰りも寄ってくれましたnotes
      心なしかお疲れモードcoldsweats01

Dsc_7949
      今日はランで走れませんの・・・bearing

Dsc_7952
      可愛いお洋服のマロンちゃん

Dsc_7956
      京都からお越しのポメラニアンの漣(れん)君(2歳)
      ご旅行楽しんでくださいねwink

Dsc_7957
      久しぶりのくるみちゃん

Dsc_7967
      楽しそうに走っていましたdash

Dsc_7969
      ぽえむ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月19日

今日は小雨が降ったり止んだりの一日でしたが、ランチに沢山お越しいただき完売してしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Dsc_7911
Dsc_7924
      MDのポッキー君(6歳)

Dsc_7922
      まろちゃん

Dsc_7934
      MDのひまちゃん(1歳)

Dsc_7942
      優君

Dsc_7943
      小太郎君

台風の影響がないといいですねup

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月18日

お盆が過ぎてまた静かなあぽろに戻りましたwink

Dsc_7871
Dsc_7874
      コーギーの小梅ちゃん(10歳)

Dsc_7879
      お尻に可愛いハートが・・・heart04

Dsc_7883
      カーネル君アルフレッド君
      
Dsc_7884
       あぽろをビックリさせよっと・・・

Dsc_7885
       のはずが、反撃にあったカーネル君でしたhappy02

Dsc_7887
      バカな弟よcoldsweats01

Dsc_7891
      まろん君こころちゃん

Dsc_7895
      ライチ君

Dsc_7902
      バディ君

Dsc_7904
      ぽえむ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月16日

今日も蒸し暑い1日でしたねsun

Dsc_7773
      久しぶりのショコラ君

Dsc_7775
      あぽろにハウスを取られたよ~coldsweats01

Dsc_7782
      リッキー君

Dsc_7787
      名古屋からお越しのトイプーのテディちゃん(1歳半)      

Dsc_7790
     名古屋からお越しのポメラニアンのななちゃん(3歳)と
     Cara(から)ちゃん(1歳)

Dsc_7791
      べい君

Dsc_7794
      リンちゃん

Dsc_7795_2
      ミリちゃん

Dsc_7807
Dsc_7804
      パパ、何してるんでしゅか?

Dsc_7801
      ママまで・・・

Dsc_7811
      ホントsign03 気持ちいいねbleah

Dsc_7816
      そら君

Dsc_7818
      Tony君

Dsc_7822_2
Dsc_7819_2
Dsc_7815
      もも吉君

Dsc_7824
      そらちゃん

Dsc_7826
      ルイちゃん

Dsc_7828
      マロンちゃん

Dsc_7830
Dsc_7835
      ロワ君

Dsc_7837
      サラちゃん

Dsc_7838
      リース君

Dsc_7840
      なつちゃんのジャンプ力はオリンピック級sweat01

Dsc_7845
      シーナ君

Dsc_7847
Dsc_7852
      シーナ君そらちゃんキシ麺君

Dsc_7853
      四季ちゃん      

Dsc_7861
Dsc_7850
      キー太君

Dsc_7870
      モコちゃん

夕方は大運動会で楽しかったですねheart04

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月15日

今日は、昼は大型犬、夕方はトイプー祭りとなりましたnotes

Dsc_7706
      ロワ君ぽえむ君
      ぽえむ君はトリミングしてもらって丸くなりましたleo

Dsc_7708
      サラちゃん

Dsc_7709
Dsc_7710
       トイプーのコロンちゃん(1歳)

Dsc_7711
      リッキー君

Dsc_7716
      こちらのリッキー君は大きい仔も平気ですup

Dsc_7718
Dsc_7720
Dsc_7744
      蒔菜(まきな)ちゃん

Dsc_7746
      幸村(ゆきむら)ちゃん

Dsc_7745
      ジョンが2匹sign02
      正解・・ジョン君は左側ですwink

Dsc_7727
シーナママさんから差し入れのロープがえらいことに(左上)

Dsc_7728
Dsc_7735
Dsc_7737
      僕は知りましぇ~んcoldsweats01

Dsc_7740
      なつちゃんも平気ですheart04

Dsc_7741
      逃げるアロちゃんdash

Dsc_7747
      アロちゃんモカちゃん

Dsc_7748
      りんく君

Dsc_7767
      ぐりちゃん

Dsc_7764
      マロンちゃん

Dsc_7753
      小次郎君

Dsc_7756
      ももちゃん

Dsc_7768
Dsc_7754
      チワワのゆあちゃん(3歳)

Dsc_7760
沢山のワンコちゃん達と遊べて楽しかったですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、明日は臨時営業しますが、スタッフ不足のため限定メニューとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月14日

暑くて不安定なお天気が続いていますが体調は大丈夫ですかsweat01

Dsc_7609
      久しぶり~嬉しそうに天君が向かった先は・・・

Dsc_7605
      愛しのリッキー君heart04

Dsc_7604
      願いが叶って良かったねwink

Dsc_7612
      まろちゃん

Dsc_7618
      京都からお越しのトイプーのあずきちゃん(5歳)と

Dsc_7624
      くるみちゃん(7か月)

Dsc_7634
      トリミング帰りの叶愛君hairsalonshine

Dsc_7629
      いい匂いがしましゅね~heart04

Dsc_7637
      可愛いドレスがお似合いね、マロンちゃんlovely

Dsc_7639
      津市からお越しのトイプーのコロン君

Dsc_7642
      ポメラニアン×チワワの風太君
      貫録の座りかたですcoldsweats01

Dsc_7645
Dsc_7643
Dsc_7648
Dsc_7647
      メモリアルフエルトアートのもみじ君
わずか2歳半の時に事故で虹の橋を渡ってしまったそうですweep
似ていると喜ばれていましたup
      
Dsc_7652
Dsc_7654
      もみじ君の忘れ形見、明日夢(あすむ)君(4歳)

Dsc_7657
      ロミオ君(2歳)

Dsc_7662
ますますマロンちゃんに近づいてきた、小次郎君マロンちゃんlovely

Dsc_7665
      たら君

Dsc_7668
      なつちゃん

Dsc_7669
Dsc_7671
Dsc_7693
      リース君

Dsc_7676
Dsc_7680
      シーナ君

Dsc_7684
Dsc_7696
      四日市からお越しのトイプーのあんこちゃん(8カ月)
      1.5Kgしかないそうですが、元気いっぱいでしたdash 

Dsc_7694
      Dsc_7700
     ランに落ちていましたので、お預かりしていますwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月13日

今日は雨の予報でしたが、晴れて良かったですねnotes

Dsc_7534
Dsc_7535
      柴犬のエルメス君(1歳)

Dsc_7540
      今日、1歳の誕生日を迎えたもも吉君birthday

Dsc_7542
      トイプーの寅君(2歳)と

Dsc_7548
      歌(なら)君(8カ月)

Dsc_7551
      福君に妹ができましたheart04
      幸ちゃん(4か月)
      合わせて「幸福」・・・いいお名前ですねwink

Dsc_7558
Dsc_7563
      寅君歌君福君が気になるようですね

 Dsc_7569  
      襲われちゃいました・・・coldsweats01

Dsc_7567
      幸ちゃん楽しそうですdash

Dsc_7572
      Dsc_7573
Dsc_7576
      クン君

Dsc_7577
      滋賀からお越しのトイプーのチャロ君(1歳)

Dsc_7583
    名古屋からお越しのシーズーのヤヤ君(14歳)
    後ろはママのエリーちゃん(15歳)
    エリーちゃんのお写真が撮れてなくてごめんなさいm(_ _)m

Dsc_7591
      モカちゃん

Dsc_7592
      アロちゃん

Dsc_7593
      シャンプー帰りのリッキー君shine

Dsc_7599
      ロワ君

Dsc_7601
      サラちゃん

Dsc_7322
      なつちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


     

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月12日

今日も旅行中のお客様がご来店くださいましたnotes

Dsc_7472
      ぽえむ君

Dsc_7470
      ライオンの親子coldsweats01

Dsc_7474
      リッキー君

Dsc_7492
      神戸からお越しの双子のトイプーさん

      ミルクちゃんココア君(5歳)

Dsc_7479
Dsc_7481
Dsc_7486
Dsc_7487
Dsc_7490
Dsc_7497
      可愛いヨーキーファミリーですlovely
      パパのキシ麺君      

Dsc_7498
      ママの四季(しき)ちゃん

Dsc_7499
      ジュニアのキー太君

Dsc_7504
       娘のモコちゃん

Dsc_7511
Dsc_7514
Dsc_7517
      キャバリアのハナちゃんとヨーキーのカン太君

Dsc_7521
Dsc_7523
      リース君

Dsc_7528
      なつちゃん

Dsc_7529
      パピヨンのファニーちゃん(3歳)

Dsc_7530
Dsc_7533
      甲斐犬のカイ君(5歳)
      とっても大人しかったですgood

明日はrainのようですが、ご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月11日

昼間は相変わらず暑いですが、朝夕はしのぎやすくなりましたねup

Dsc_7353
      リッキー君

Dsc_7420
      なつちゃん

Dsc_7458
Dsc_7456
      ヤッホーsign03貸し切りだ~notes 歩君 

Dsc_7463
      湊君

Dsc_7460
      れお君

Dsc_7462
Dsc_7465
      あお君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月9日

今日は暑いせいか静かな日曜日でしたsun

Dsc_7351
      リッキー君

Dsc_7355
      ぽえむ君

Dsc_7359
       久しぶりのお相撲coldsweats01

Dsc_7360
      あぽろを誘うたら君

Dsc_7385
      叶愛君

Dsc_7399
Dsc_7413
      りんく君

Dsc_7415
      ぐりちゃん

Dsc_7418
      マロンちゃん

Dsc_7439
      サラちゃん

Dsc_7441
      ロワ君

Dsc_7443
      なつちゃん

Dsc_7392
       カエル座りでクールダウン中のリース君

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月8日

今日も昼間は暑かったですねsweat01

Dsc_7282
      Dsc_7285
      神戸からお越しのトイプーのティナちゃん(7歳)

Dsc_7289
      大阪からお越しのチワワのココア君(1歳)

Dsc_7303
      愛知から2度目のご来店ですheart04

Dsc_7295
      シルク君

Dsc_7297
      チョコ君
Dsc_7306
      あの~あぽろ君、僕の席なんですけど・・・sweat01

Dsc_7309
      凄い形相ですが、仲良しですよ・・・たら君

Dsc_7315
Dsc_7307
Dsc_7313
      マロンちゃん

Dsc_7328
      歩君湊君

Dsc_7320
Dsc_7339
Dsc_7322
      なつちゃん

Dsc_7325
      実は肉食女子ですcoldsweats01

Dsc_7337
      モカちゃん

Dsc_7332
      なつちゃん、久しぶり~lovely

Dsc_7340
      トイプーのまろんちゃん(1歳2か月)

Dsc_7345
      ロワ君と似ていますねheart04

Dsc_7211
      リッキー君

Dsc_7217
      ぽえむ君

Dsc_7163
      シーナ君

Dsc_6335
      サラちゃん

明日も暑そうですがご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月7日

もはや30℃で涼しいと思える・・・慣れって怖いですcoldsweats02

Dsc_7266
      きなこちゃん
      少しはストレス発散できたかな?
Dsc_7268
Dsc_7271
      パピヨンのソフィーちゃん(13歳)
      
Dsc_7273
      リッキー君

Dsc_7275
      なつちゃん

Dsc_7279
      リッキー君なつちゃん

Dsc_7280
      ロワ君サラちゃん

もうお盆休みに入ったなつちゃんと遊びたい方、お待ちしていますwinkpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月6日

ここ2、3日、天気が不安定ですねrain

Dsc_7233
      カーネル君アルフレッド君

Dsc_7235
      あずき君ママによる餌付けタイムdelicious

Dsc_7240
      こまめ君と

Dsc_7243
      あずき君

Dsc_7245
      もも吉君

Dsc_7247
Dsc_7252
      あずき君、遊ぼうよup

Dsc_7255
      モコちゃん

Dsc_7256
      かのんちゃんゆきちゃん

Dsc_7263
      シーナ君

Dsc_7261
Dsc_7258
      ミミズ見っけcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月5日

今日は少し暑さもましでしたcoldsweats01

Dsc_7210
      リッキー君

Dsc_7214
      ココちゃん      

Dsc_7215
      カンタ君

Dsc_7217
      ぽえむ君

Dsc_7223
      トイプー×キャバリアのえるちゃん(5歳)

Dsc_7224
Dsc_7227
      星牙君

Dsc_6954
      なつちゃん

なつちゃんママさんのお陰で、ランの芝刈りもほぼ終わりましたshineshine
お盆のお客様にも気持ちよくお使いいただけますwink
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月4日

今日は初めての可愛い仔達が来てくれましたlovely

Dsc_7172
      ヨークシャーテリアのバディー君(6か月)

Dsc_7177
Dsc_7183
     小っちゃくて、1.5Kgしかありませんcoldsweats01
     2.3Kgのあぽろがでっかく見えますねcoldsweats01

Dsc_7185
      ココちゃんが気に入った様子heart04

Dsc_7187
      アピールに必死ですwink

Dsc_7189
      叶愛君

Dsc_7195
      心配してみえましたが、みんなと上手に遊べましたgood

Dsc_7201
      トイプーのパンちゃん(1歳)
      人懐っこくて可愛い女の仔でしたlovely

Dsc_7209
Dsc_7205
      ぽえむ君

Dsc_7207
      Dsc_7158
      なつちゃん
      ママがお仕事帰りにダッシュで連れて来てくれましたdash

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月2日

Dsc_7120
      トイプーのあんこちゃん(7か月)

Dsc_7124
    鈴鹿からお越しのシュナウザーのジャック君(11歳)と

Dsc_7126
      るるちゃん(12歳)

Dsc_7123
      リッキー君とご挨拶up

Dsc_7127
      初めてのランのあんこちゃん、楽しそうですねnotes

Dsc_7118
Dsc_7131
      愛知県からお越しのマルプーのチップ君(5歳)
      お子様もチップ君も可愛い~~lovely
      ご旅行気をつけて楽しんでくださいねwink

Dsc_7134
      パピヨンのマロンちゃん(3歳)とモカちゃん(3歳)

Dsc_7138
Dsc_7139
      ルイちゃん

Dsc_7145
      叶愛君

Dsc_7147
      リッキー君

Dsc_7040
      ドーナツ大好きぽえむ君

Dsc_7151
      リース君

Dsc_7153
Dsc_7155
     寝てるんじゃないよsweat01

   Dsc_7156
      足の上に置かれたジャーキーを見つめていますdelicious

Dsc_7163
      あぽろと同じ食いしん坊なシーナ君bleah

Dsc_7159
      なつちゃん

そして夕方、シーナ君ママなつちゃんママに芝刈りを手伝っていただきましたheart04
その様子は、シーナ君ママのブログをご覧くださいwink

ランの半分を綺麗にしていただきましたよscissors
ありがとうございましたm(_ _)m

筋肉痛と手の豆が出ませんように・・・coldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

8月1日

今日は、今夏一番の暑さでした・・・wobbly

Dsc_7071
      MDのサクラちゃんイブちゃん(共に12歳)

Dsc_7081
      ボストンの花ちゃんとフレンチの丸君
      合わせて、「はなまる」ですねlovely

Dsc_7080
Dsc_7079
Dsc_7088
Dsc_7089
      リッキー君、狩られていますsweat01

Dsc_7096
      シェルティーのアリスちゃん(10歳)

Dsc_7091
      小次郎君

Dsc_7098
      モカちゃん

Dsc_7101
      誰かたしゅけて~~大丈夫?なつちゃん

Dsc_7103
      トリミング帰りのなつちゃんshinehairsalonshine

Dsc_7105
      りんく君たら君

Dsc_7110
      Dsc_7115
      ぽえむ君

Dsc_7112
      ぐりちゃん

Dsc_7113
      マロンちゃん

Dsc_6375
      シーナ君

元気なワンコちゃん達とは対照的にバテバテの飼い主さん達でしたdowndown

またのご来店をお待ちしていますpaper






      

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »