« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

7月17日

やっと風も静かになりましたcoldsweats01

皆様のお宅では被害はなかったですか?

あぽろの被害・・・回転灯の電球がまた切れましたdown

さて今日は、ご旅行途中のお客様がお寄りくださいましたnotes

Dsc_6533
前回のご旅行の時もお寄りいただきましたルルちゃんlovely

雨が降っていたので、思いっきり走れませんでしたが、旬香さんのお料理を堪能してきてくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »