« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

☆ご来店わんこ☆

7月31日

Dsc_6938
      リッキー君

Dsc_7050
      おやつのためなら共存しますよbleah

Dsc_7053
      貸し切りで思いっきり走るリース君dash

Dsc_7054
Dsc_7064
      サラちゃんロワ君

Dsc_7060
      ロワ君

Dsc_7062
      サラちゃん
      明日の分も走れたねnotes

明日のランチは、ハンバーグと春巻きでお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月30日

「暑いですね~」が合言葉になりましたねcoldsweats01

Dsc_7037
Dsc_7038
     モコちゃん
     食欲がないため、ミルク煮を食べに来てくれました
     さすが好きなものは秒殺でしたdelicious

Dsc_7039
      ぽえむ君
      今日は、ドーナツだよheart04

Dsc_7041
       なつちゃん
       私にもいつもの(ミルク煮)ねwink

Dsc_7046
Dsc_7047
      鈴ちゃん
      暑いのにずっとボール遊びをしていましたnotes

明日も猛暑日ですが、体調管理をしっかりして遊びに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月29日

今日も酷暑でした~sun

Dsc_7009
        リッキー君
        暑すぎて10分でランから帰ってきたよsweat01

Dsc_7012
Dsc_7016
Dsc_7019
  名古屋からお越しのシーズーの美遊(みゅう)ちゃん(9歳)

Dsc_7033
      松阪からお越しのクー君(1歳)とそうた君(9か月)

Dsc_7028
      クー君のジャンプ力は今までの中で一番かも・・・coldsweats02

Dsc_7030
      まるで、アルパカsign02
      とっても元気な兄弟でしたdash

Dsc_7035
      久しぶりだね、小太郎君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月28日

今日は暑いながらも、風がありましたgood

Dsc_6985
      朝から断食中のぽえむ君coldsweats01
      あぽろには、絶対ない、ないsign03

Dsc_6990
Dsc_6991
    鈴鹿からお越しのグレートデンのアルマちゃん(4歳)
    54Kgの貫録ですが、とっても大人しい可愛い仔でしたlovely

Dsc_6999
      サラちゃんロワ君

Dsc_7001
      なつちゃん

Dsc_7004
Dsc_7006
夕方は涼しくて良かったね~notes

またのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月26日

今日も旅行中のワンコちゃんが、遊びに来てくれましたheart04

Dsc_6943
Dsc_6946
Dsc_6951
      豆柴のなつちゃん(1歳)

Dsc_6939
      シャンプーしてふっわふわのリッキー君lovely

Dsc_6941
      会いたかった~~夏場所開幕bleah      

Dsc_6940
      Tony父ちゃん頑張れsign03

Dsc_6952
      叶愛君

Dsc_6954
      なつちゃん

Dsc_6960
      りんく君

Dsc_6970
      ぐりちゃん

Dsc_6973
      お揃いの冷え冷えシャツだよnotes

Dsc_6965_2
      トリミングしてきたリース君shineshine

Dsc_6975
      たら君

Dsc_6977
      小次郎君

Dsc_6978
Dsc_6984
      天君

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月25日

暑い中、遠方から可愛い仔達が集まってくださいましたnotes

もし、名前が違ってましたらごめんなさいm(_ _)m

Dsc_6875
      もこちゃん

Dsc_6877
Dsc_6878
      トイプーのラック君(1歳)

Dsc_6873
      チワワのぴいす君(3歳)

Dsc_6879
      チワワのすずかちゃん(7歳)

Dsc_6880
      ロイズ君

Dsc_6882
      ブン太君

Dsc_6885
      トイプーの空君(4歳)

Dsc_6886
      トイプーのゆずちゃん(1歳)

Dsc_6895
      ポメラニアンのくぅ君(5歳)

Dsc_6908_2
Dsc_6890
      ぽえむ君登場up

Dsc_6891
      一発触発か・・・sweat01

Dsc_6907
      やっぱりたら君はブン太君ママが好きheart04

Dsc_6906
      みんな影に避難中sweat01
      暑かったねhappy02

Dsc_6869
Dsc_6871
      フレンチブルドッグの丸君(1歳)

Dsc_6897
      ルイちゃん

Dsc_6912
      雷君

Dsc_6915
      こんにちはsign03 あぽろ君入れて~up

Dsc_6919
      シーナ君
      ジャーキーのためならずっと待つよsweat02

Dsc_6925
      モデルになれる? 天君lovely

Dsc_6928
      サラちゃん

Dsc_6930
      ロワ君  シーナ君も座ってみた・・・coldsweats01

明日も暑そうですが、ご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (2)

☆ご来店わんこ☆

7月24日

3日ぶりの真夏日で厳しかったですね~sun

Dsc_6850
      ロワ君

Dsc_6852
Dsc_6856
      サラちゃん

Dsc_6862
      大阪からお越しのもかちゃん(8歳)、たける君(2歳)

Dsc_6858
      もうモデルはいい?退屈やねんcoldsweats01
      早く鳥羽の花火見に行こsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月23日

今日も梅雨に逆戻り・・・rain

Dsc_5859
      ぽえむ君

Dsc_6838
Dsc_6834
      アルフレッド君

Dsc_6832
      カーネル君

Dsc_6843
      こまめ君

Dsc_6842
      あずき君

Dsc_6845
      こまめ君ママによる餌付けタイムlovely

Dsc_6849
      モコちゃん

明日から暑くなりそうですので、熱中症に気をつけてくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月22日

Dsc_6778
  アルフレッド君とカーネル君
  家を出発する時は晴れていたそうですが、残念でしたねrain

Dsc_6780
Dsc_6784
      大阪からお越しのミニピンのレオ君(8か月)

Dsc_6825
      奈良からお越しのイタグレさんの大家族ですlovely

ママの最中(もなか)ちゃん(5歳)・子供たちのいまり君・やくも君・はく君・こまちちゃん(2歳)

Dsc_6801
Dsc_6797
Dsc_6799
Dsc_6806
Dsc_6810
Dsc_6794
Dsc_6814
Dsc_6827
Dsc_6818
      ミニピンのルー君(10歳)

まだお家にもいらっしゃるそうですが、機会があればまた遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月21日

梅雨が明けて朝から太陽が眩しいですねsun

Dsc_6747
      鈴鹿からお越しのポメラニアンのスヨンちゃん(4歳)

Dsc_6764
Dsc_6768
      ぽえむ君とお友達になりましたheart04

Dsc_6749
Dsc_6759
      メルちゃん

Dsc_6751
Dsc_6771
      ソラ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月19日

今日は蒸し蒸しして暑い日でしたcoldsweats01

Dsc_6665
      シーナ君ぽえむ君

Dsc_6667
Dsc_6670
      トイプーの雷(らい)君(9か月)

Dsc_6671
      叶愛君

Dsc_6672
      ゴールデンレトリバーの高男(たかお)君(5か月)

Dsc_6677_2
      叶愛君、リッキー君

Dsc_6685
      ロワ君

Dsc_6697
Dsc_6698
      なつちゃん、サラちゃん

Dsc_6714
      リース君

Dsc_6706
     神戸からお越しのパピヨンのララちゃん(3歳)と

Dsc_6708
      ピッピちゃん(11か月)

Dsc_6712
Dsc_6718_2
      モカちゃんあぽろたら君

Dsc_6723
Dsc_6721
      ゴン太君

Dsc_6729
      ふたばちゃん(4歳)      

Dsc_6732
      なつちゃん、ランちゃん

Dsc_6734
Dsc_6737_2
     ココちゃん

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper











| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月18日

久々のラン遊びができましたupnotes

Dsc_6559
      大阪から2回目のご来店ですheart04

Dsc_6570
      ココ君

Dsc_6561
Dsc_6557
      もあなちゃん

Dsc_6547
Dsc_6546_2
      ぽえむ君

Dsc_6543
      スリスリ・・・

Dsc_6581
       マロンちゃん

Dsc_6606_2
      リッキー君

Dsc_6611
      お揃いのワンピースを作ったよvirgo
      ぐりちゃんマロンちゃんモカちゃん

Dsc_6619
      振り向きポーズもバッチリ・・・coldsweats01

Dsc_6601
Dsc_6585
Dsc_6625
      なつちゃん

Dsc_6627
      みんなスリスリ好きですね~sweat01

Dsc_6631
Dsc_6640
Dsc_6650
      たら君

Dsc_6653
Dsc_6658
      ロワ君サラちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月17日

やっと風も静かになりましたcoldsweats01

皆様のお宅では被害はなかったですか?

あぽろの被害・・・回転灯の電球がまた切れましたdown

さて今日は、ご旅行途中のお客様がお寄りくださいましたnotes

Dsc_6533
前回のご旅行の時もお寄りいただきましたルルちゃんlovely

雨が降っていたので、思いっきり走れませんでしたが、旬香さんのお料理を堪能してきてくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月15日

夜になって、台風による雨が降ってきましたtyphoon

Dsc_6508
      鈴ちゃんシーザー君

Dsc_6514
Dsc_6517
      蒼空君、ぽえむ君

Dsc_6518
      かのんちゃん

Dsc_6519_2
      ゆきちゃん

Dsc_6522
      浴衣着て蒼空ちゃんに変身したよlovely

明日からの台風の進路が気になりますねsweat01

風雨が強まりお客様のご来店が困難な状況になりましたら、閉店時間を早めることがありますので、ご了承くださいm(_ _)m

皆様もお気をつけてくださいねpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月14日

今週はいきなり真夏日から始まりました・・・sunsunsun

Dsc_6455
      リッキー君

Dsc_6471
      津市からお越しのコロン君(2歳)

Dsc_6500
      パグのローズちゃん(3歳)

Dsc_6502
      ジュニアのスカイ君(9か月)

Dsc_6459
Dsc_6465
Dsc_6466
Dsc_6475
      名張からお越しいただきましたnotes

Dsc_6481
      チワワのセイラちゃん(9歳)

Dsc_6483
      りんごちゃん(7歳)

Dsc_6487
      キャラメル君(2歳)

Dsc_6497
      サラちゃん

Dsc_6499
      ロワ君

暑かったけれど、風があったので、影は涼しかったねgood

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月11日


予報通りの晴天でワンコちゃん達が戻ってきてくれましたup

ただ、蒸し暑くてかなりバテバテのお写真になっていますcoldsweats01

Dsc_6349
Dsc_6352
      ショコラ君

Dsc_6355
      カーネル君とアルフレッド君
      お揃いの帽子が可愛いですねlovely

Dsc_6357
      美女と○○?   マロンちゃん

Dsc_6361
      ぽえむ君

Dsc_6362_2
      リッキー君

Dsc_6365
Dsc_6366
      ココちゃん

Dsc_6368
      こむぎちゃん、あずきちゃん、わさび君
      滋賀からいつもお寄りくださいます

Dsc_6374
      くん君

Dsc_6375
      シーナ君

Dsc_6379
      み…水sweat01

Dsc_6382
      ぐりちゃん

Dsc_6392
      りんく君

Dsc_6394
      なつちゃん

Dsc_6397
Dsc_6402
      叶愛君

Dsc_6403
      たら君

Dsc_6406
Dsc_6407
      モカちゃんとなつちゃん

Dsc_6408
Dsc_6414
      小次郎君

Dsc_6415_2
      ニコちゃん

明日は来週と振り替えてお休みをいただきますので、ご了承くださいm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月10日

やっと、晴れましたupup

Dsc_6334
      トイプーのいすゞ君(もうすぐ7歳)
      お写真がぶれててごめんなさいm(_ _)m

Dsc_6335
      サラちゃんと・・・

Dsc_6338
      ロワ君

Dsc_6341
      リッキー君もやっと走れたねnotes

Dsc_6346
      カーネル君

Dsc_6347
      アルフレッド君

明日はお天気みたいですねsun

12日の日曜日は第三日曜日の振り替えで休ませていただきますので、明日のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月9日

雨時々曇り、晴れそうだったのに、雷雨・・・変な1日sweat01

Dsc_6318
      今日も来てくれたぽえむ君

Dsc_6321
      誰もいないなあ・・・coldsweats01

Dsc_6328
      久しぶりのエイト君

Dsc_6326
Dsc_6323
      また遊びに来てくださいねwink

明日はsunマークですが、信じていいのでしょうかcoldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月8日

暑い日も嫌ですが、もう雨もウンザリ・・・rain

少しの止み間にぽえむ君が来てくれましたup

Dsc_5737
      少しだけランで得意の臭いチェックsweat01
      そして、初めてミミズにスリスリをしたそうですcoldsweats01

Dsc_6314
      大好きなミルク煮を食べて満足した叶愛君lovely

Dsc_6316
       叶愛君の場所を取って居眠りするあぽろbleah

早く晴れてみんなに会いたいよ~~weep

皆様のご来店をお待ちしてますpaper

| | コメント (0)

♡ココちゃんの誕生日♡

7月7日は、あぽろママのココちゃんの8歳のお誕生日ですnotes

1歳でママになって、ジュニアのあぽろも今年7歳、早いものですねsweat01

可愛い(親バカ)あぽろを産んでくれてありがとうねlovely

Dsc_2812
      あぽろ&Tony&ココちゃん



野菜ケーキのリクエストだったので、ジャガイモでシンプルに作りましたbirthday

Dsc_6302
      ローソクの代わりにおから入り苺クッキーですdelicious
      お兄ちゃんのキラ君と仲良く食べてねhappy01





| | コメント (0)

♡フェルトアートのお引渡し♡ 

今日で3頭目のフェルトアートのお引渡しが終わりましたので、ご紹介しますdog

Dsc_6134
      テリー君
雨のため連れて来ていただけなかったので、2ショットは後日・・・coldsweats01

Dsc_6140
Dsc_6262_2
      リク君

Dsc_6137_2
Dsc_6305
      レオ君

Dsc_6143
      おまけのミニピンさんwink

次回は秋になりますが、ご予約を受け付けますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月5日

雨でしたが、フェルトアートのお引き渡しや次のワンコちゃんの面談があったりで、賑やかでしたup

Dsc_6211
      天ちゃん(君)

Dsc_6215
      天ちゃん、今日も綺麗だね・・・リッキー君

Dsc_6218
       1曲どう?coldsweats01

Dsc_6223
      秋田犬のだいふく君
      珍しいので、お客さんも大喜びheart04

Dsc_6224
Dsc_6230
      チャー君

Dsc_6233
      オー君

Dsc_6235
      あすかちゃん

Dsc_6269
      
リク君


Dsc_6244
      紀伊長島からお越しのトイプーのクロ君(4歳)

Dsc_6257
      初めまして、なつちゃん

Dsc_6272
      ねえねえ、あぽろ君、走ろうよ~たら君

Dsc_6274
      どちらも酷い顔coldsweats02

Dsc_6276
      あ~すっきりしたsign03

Dsc_6278
      叶愛君

Dsc_6284
      ぽえむ君

Dsc_6290
      トイプーのあんずちゃん(5か月)lovely

Dsc_6296
      ゆきちゃん×かのんちゃん

Dsc_6297
みんな雨ばかりで、ストレスがたまっていますねsweat01

明日は定休日ですm(_ _)m

今週も台風の影響が心配ですが、晴れたら遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月4日

午前中だけ曇っていてランで遊べましたnotes

Dsc_6150
      アルフレッド君

Dsc_6148
      カーネル君

Dsc_6147
Dsc_6154
     そらちゃん
     避妊手術を無事終えて全快祝いですってheart04
     嬉しそうですねnotes

Dsc_6157
      こんなに小っちゃい体で頑張ったねwink

Dsc_6160
      ぽえむ君るいちゃん

Dsc_6164
Dsc_6161
      リッキー君

Dsc_6169
      りんく君

Dsc_6168
      ぐりちゃん
      雨で遊べず少々ご不満・・・coldsweats01

Dsc_6166
      ももちゃん

Dsc_6173
      チワワのロミオ君(1歳)と

Dsc_6174
      明日夢(あすむ)君(4歳)

Dsc_6205
      全員で記念撮影できるなんて凄いsign03

Dsc_6210
      女子チーム
      シュシュちゃん、ミリーちゃん、モコちゃん      

Dsc_6208
      男子チーム
      湊君、歩君、れお君、あ・・・フォトフレーム見てる?

Dsc_6209
      あお君でした

      今度は梅雨明けにお待ちしていますsun

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月3日

時折り激しく雨が降ったり止んだりの1日でしたrain

Dsc_6117
      リッキー君

Dsc_6115
      ももちゃん

Dsc_6120
      トリミング帰りのロワ君

Dsc_6121
      サラちゃん
      明日からのお出かけ、気をつけて行ってらっしゃいcar

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

7月2日

今日は、バーニーズのジョン君のお友達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_6076
バーニーズの幸村(ゆきむら)ちゃん(1歳)とグレートピレネーの蒔菜(まきな)ちゃん(8か月)☆☆☆

Dsc_6092
      体は大きいけれど、大人しくて可愛い仔でしたlovely

Dsc_6069
      ぽえむ君

Dsc_6074
      リッキー君

Dsc_6091
      モモちゃん

Dsc_6081
      リンちゃん

Dsc_6084
Dsc_6095
Dsc_6072
      椅子の下に避難sweat01
      ジョン君と行動パターンが一緒ですねcoldsweats01

Dsc_6075_2
       まだまだ赤ちゃん、オネムですsleepy

Dsc_6107
      レモンちゃん

Dsc_6110
      アビちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

7月1日

雨の中、ご来店いただいたワンコちゃんですheart04

Dsc_6057
      久しぶりの小太郎君

Dsc_6061
      おやつに釘付け、eyeがキ~ラキラshineshine

Dsc_6064
      滋賀からお越しのヨーキーのさくらちゃん(12歳)

Dsc_6065
  小っちゃくて大人しいので、バッグの中から出てきませんlovely

Dsc_6054
      今日は、鈴ちゃんの3歳のお誕生日birthday

Dsc_3577
鈴ちゃんはお留守番でしたが、喜んでいただいたようですup

おめでとうございますheart04

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »