« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆チョコの近況☆

あぽろの先住犬、チョコ・・・3月に唇にできたメラノーマを切除しましたwobbly

この病気は、抗がん剤、放射線治療が効かないそうですcoldsweats02

ヨーキーは毛が長く隠れているし、歯磨きをさせないので、気が付きませんでしたweep

皆さんに、その後どう?と心配していただいていますので、今日の定期検診結果ですhospital

今の所、少し膨らんではいるものの再発はなし、また1か月後の検診でいいそうですcoldsweats01

ただ、歯が汚いとそのバイ菌が影響してくるので、歯垢のつきにくいスプレー薬を処方していただきましたcoldsweats01

また、免疫力をつけるため、キノコ類、野菜をあげるように言われましたsweat01

既に、病気がわかってから、免疫力アップ効果のあるキノコ茶をフードに浸してあげているので、その効果がでることを願っていますthink

お客様のワンコちゃんの中には、歯の汚れている仔や、野菜嫌いの仔がいらっしゃるので、あえてチョコを教訓にしていただければと思い経過を綴っていきたいと思いますwink

Dsc_2836
Dsc_2835
ただ今の所、チョコは14歳には見えないほど元気いっぱいですのでご安心くださいup

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »