« ♡ご来店わんこ♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡5周年記念日♡

本日4月6日は、開店5周年記念日ですnotes

料理と犬が好きで、友人の喫茶店をそのままお借りして始めたドッグカフェcafe

いつものことながら、深く考えず何とかなるさ、と取りあえず3年・・・永くて5年かなと思っていたら、あっという間に5周年を迎えることができましたup

これもひとえに、地元の方をはじめ県内外から足繁く通っていただくお客様のおかげだと御礼申し上げますm(_ _)m

Img_0288_2
      更に情けない顔だったあぽろ

Img_0561
急に看板犬に仕立て上げられ最初は鳴きまくっていましたが、皆様の餌付けによって今では随分ましになりましたcoldsweats01

これからも、あぽろらしく安くて居心地の良いお店を目指していきますので、何卒よろしくお願いしますheart04

なお、5周年記念チケットの販売は今週末までですので、お早目にお買い求めください

また、ぶぶはこさんの似顔絵もまだ受け付けていますdog

|

« ♡ご来店わんこ♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡ご来店わんこ♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »