« ♡5周年記念パーティー♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡5周年記念パーティー ~ゲーム編♡

Dsc_2582
      今からかけっこ大会らしいから、一緒に走ろうよnotes
      たら君、シーナ君

Dsc_2591
      いつもは走らないTonyが珍しく一等賞dash

Dsc_2605
      私がスターターよ・・・なつちゃん
      
Dsc_2617
      ボール持って来い競争は任せて~マロンちゃんgood      

Dsc_2618
      私も負けないわ・・・ぐりちゃん

Dsc_2620
      僕もやるよ・・・リース君

ところが、みんなギャラリーの多さにビビったのか成功者はいませんでしたdown

Dsc_2627    
「待て」競争は強者揃いで、なかなか決着はつきませんでしたcoldsweats01

Dsc_2640
      椅子取り競争も盛り上がりましたnotes

Dsc_2662
      ジョン君もお利口ですgood

Dsc_2673
Dsc_2688
      あれあれ、あぽろ君、モカちゃんに負けたよbleah

Dsc_2692
      叶愛君頑張ったねlovely

Dsc_2699_2
      借り物ならぬ借り犬競争
      さあ、誰が当たるかなdog

Dsc_2702
      カーネル君、リース君出番ですよsweat01

Dsc_2712
       どこへ連れて行かれるの~~

Dsc_2715
      皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2728
      最後はビンゴ大会
      景品は、コーヒーチケット、ランチ券、雑貨などpresent

Dsc_2740
      みんな、この日一番の真剣な表情ですbleah

Dsc_2747
      コーヒーチケットをゲットしたのは天君ママshine
      おめでとうございますheart04

Dsc_2768
      ママ達悩んでるね~

Dsc_2336
      マロンちゃん、モカちゃん、叶愛君

Dsc_2340
      ロワ君

Dsc_2351
      リッキー君

Dsc_2371
      なつちゃん

Dsc_2416
      ジョン君

Dsc_2375
      ぽえむ君

Dsc_2409
      カーネル君とアルフレッド君

Dsc_2433
      えいと君ファミリーはサークル持参ですnote

Dsc_2534_convert_20150420232603
      サラちゃんとロワ君もパパのお仕事を見守り中wink

Dsc_2497
      Dsc_2524_convert_20150420231620
      チワワ犬舎

Dsc_2812
       一家団欒lovely

みんなお疲れ様~up

明日も続くよpaper

|

« ♡5周年記念パーティー♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます♪

皆さん メチャ♪楽しそう~~
参加できなくて残念です(。>0<。)
もし その場にいたら・・なんて ひとり妄想を膨らませています(笑)

投稿: かめ子 | 2015年4月21日 (火) 22時13分

かめ子様

ありがとうございますm(_ _)m

いつも遠い所から通っていただくかめ子様はじめ皆様のお蔭ですheart04

ブログに書ききれないほど楽しかったですよwink

臨時休業できるならまたぜひご参加くださいねlovely

投稿: あぽろ | 2015年4月21日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡5周年記念パーティー♡ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »