« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

♡リース君のお誕生日♡

今日はリース君の6歳の誕生日ですが、定休日なので昨日の日曜日にお誕生会をしてくれましたbirthday

Dsc_2061
        お誕生日おめでとうございますheart04
        蝶ネクタイが決まってますねgood

Dsc_2064
    リース君は堅いのが好きなのでクッキーのお顔ですdog
    みんなのもおから入りクッキーですdelicious

Dsc_2071
      ロワ君は少しづつ、サラちゃんは豪快~coldsweats01

Dsc_2083
      いらんのやったら、手伝おうか? たら君

Dsc_2080
      あらあら、凄いお口・・・叶愛君

Dsc_2085
       リッキー君はママと半分こheart03
       他にも、なつちゃんモカちゃんは秒殺でしたsweat01

Dsc_2074
       あぽろもいただきましたnotes

Dsc_2076
       いただきま~すdelicious

みんなで食べると美味しいねwink

ご馳走様でした、リース君m(_ _)m

来年も一緒にお祝いできるといいねpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »