« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ♡5周年記念パーティー ~ゲーム編♡ »

♡5周年記念パーティー♡

お陰様で、4月6日に5周年を迎えることができましたので、ささやかな記念バーベキューパーティーを開催させていただきましたnotes

沢山のお客様にお越しいただきたいのですが場所も狭いため、あぽろと仲良くしていただいているワンコちゃん達にお声かけさせていただきましたcoldsweats01

Dsc_2569
Dsc_2438
      あぽろもタキシードで正装ですshine

Dsc_2459
      あぽろの行事にお約束のrain
しかし、パパさん達のご努力で上手にテントを張っていただきましたgood

Dsc_2536
      焼き始めるころには晴れてきましたよsun

Dsc_2499
      お祝いに鯛の塩釜焼と鯛のお刺身fish
           
Dsc_2515
      とってもジューシーで美味しかったですdelicious
     
Dsc_2310
      お客様のパパが差し入れてくださった天然鯛
      何と50センチはありましたlovely

Dsc_2472
      鯛めしのおにぎりと塩おにぎり

Dsc_2465
       わんこは、ミルク煮、自家製パンとバナナケーキ

Dsc_2775
      差し入れの野中屋さんのみたらし団子と自家製桜餅

Dsc_2487_2
      まずは乾杯beer
      
食べた後は、ゲーム・・・明日に続きますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ♡5周年記念パーティー ~ゲーム編♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます。素敵なお店を作ってくれてそこに出会えたことに感謝感謝です。
今日はみんなの祈りで雨雲は去って晴れてきたので良かったです。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
あぽろのタキシードカッコよかったです。芝生でゴロゴロやってたけど~笑
大好きな大好きなあぽろさん。また遊びに行きますね。
ご招待していただきありがとうございました。

投稿: ジョンママ | 2015年4月20日 (月) 00時59分

ジョンママ様

昨日はお越しいただいてありがとうございましたup
あぽろが唯一仲良くできる貴重な大型犬ですからねwink
皆様のおかげで楽しいパーティーになって良かったですheart04
またのご来店を心よりお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2015年4月20日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ♡5周年記念パーティー ~ゲーム編♡ »