« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

☆ご来店わんこ☆

4月30日

まだ4月だと言うのに暑い日が続いていますねsweat01

Dsc_3374
      兄弟喧嘩sign02  ゆきちゃんかのんちゃん

Dsc_3373
Dsc_3380
      ロワ君

Dsc_3383
      サラちゃん

Dsc_3390
      柴犬のまるるちゃん(3歳)

Dsc_3398
Dsc_3399
      蒼空君

Dsc_3400
      天君

Dsc_3402
      ヨーキーとヨーチーの2ショットlovely

Dsc_3407
      Dsc_3409
      トイプーのランボ君(9か月)

Dsc_3408
      きなこちゃん

Dsc_3416
Dsc_3418
      小太郎君

Dsc_3420
      ぽえむ君

Dsc_3421
      カーネル君

Dsc_3425
      アルフレッド君

Dsc_3422
       Dsc_3423
      危ないsign03カーネル君
      ご心配なく・・・あぽろとは仲良しですheart04

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月29日

今日は朝からワンコちゃん達で賑わいましたup

Dsc_3246
      レン君(9歳)

Dsc_3248
      ランディー君(9歳)

Dsc_3252
      クールダウン中・・・sweat01

Dsc_3256
      ぽえむ君

Dsc_3258
      フレンチブルドッグのノア君(6か月)

Dsc_3265
      サラちゃん(5か月)

Dsc_3262
       トイプーの母娘
       アルちゃん(3歳)とモアちゃん(8歳)

Dsc_3267
      お友達が来てくれたから嬉しいよ~マロンちゃん

Dsc_3268
      たら君

Dsc_3269
      ブン太君

Dsc_3294
      ロイズ君

Dsc_3284
Dsc_3293
      僕たち似てるね~lovely

Dsc_3304
      楽しそうなリース君

Dsc_3312
Dsc_3323
      天君

Dsc_3326
      モコちゃん

Dsc_3332
      ウォッカ君リッキー君

Dsc_3363
      ランちゃん

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月28日

Dsc_3202
      マロンちゃん

Dsc_3205
Dsc_3206
      松阪からお越しのチワワのそらちゃん(4か月)
      初めてのランでとっても楽しそうでしたdash

Dsc_3208
      マロンちゃんも小さいのに、この小ささlovely

Dsc_3210
      あぽろ!優しくねcoldsweats01

Dsc_3211
      くぅちゃん

Dsc_3215
      志摩からお越しのトイプーのモコ君(3歳)

Dsc_3221
      モコちゃんとご対面heart04

Dsc_3222
      ナイト君

Dsc_3229
      アビちゃん

Dsc_3227
      パピヨンのレムちゃん

Dsc_3225
      リッキー君dash

Dsc_3232
Dsc_3237
      ブレちゃいましたが、ナイト君と初お手合わせwink

明日は、和膳ランチのご予約を10食いただいていますので、ランチのお客様はお時間をずらせていただくとありがたいですm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月26日

今日も沢山ご来店いただきましたnotes

Dsc_3029
      澪音ちゃんと流奈ちゃん

Dsc_3035
Dsc_3034
Dsc_3038
      リッキー君

Dsc_3039
      コロン君

Dsc_3042
      B君

Dsc_3050
      Si君

Dsc_3049
      ぽえむ君

Dsc_3054
      マロンちゃん

Dsc_3047
      車で待機のペコ君、あき君、ひなちゃん

Dsc_3066
     なつちゃん

Dsc_3067
     Dsc_3075
      レオ君

Dsc_3098
      空ちゃん(3歳)、ティアラちゃん(もうすぐ9歳)

Dsc_3105
      トイプーのアップルちゃん(3歳)

Dsc_3114
      たら君

Dsc_3119
      ロワ君

Dsc_3120
      サラちゃん

Dsc_3126
      叶愛君

Dsc_3128
      久しぶりに元気な姿を見せてくれたりんく君heart04

Dsc_3132
      トイプー×パピヨンのアビちゃん

Dsc_3142
      ホワイトシェパードのしろちゃん(2歳)

Dsc_3158
とっても大人しくて、柴犬に鼻を咬まれても手を出さないお利口さんだそうですgood

Dsc_3150
      モカちゃん

Dsc_3157
      リース君

Dsc_3174
      ルイス君

Dsc_3179
Dsc_3184
      ぐりちゃんと追いかけっこ

Dsc_3192
      エル君

Dsc_3196
      ロス君

Dsc_3197
      シド君

Dsc_3199
      チワワ×ポメラニアンのロメオ君(2歳)

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月25日

今日も暑い日になり、日蔭争奪戦となりましたcoldsweats01

忙しくてお写真をいただけなかったワンコちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

Dsc_2966
      バンビ君

Dsc_2970
      小次郎君

Dsc_2967
Dsc_2983
      チョコ君

Dsc_2975_2
      オレオ君

Dsc_2985
      ランデビューしましたnotes

Dsc_2988
     ロワ君サラちゃん達の歓迎にも堂々としていましたgood

Dsc_2990
  えいと君ファミリー・・・あれsign02めい君蒼空君になってますcoldsweats01

Dsc_2974
      こちらが、めい君です

Dsc_2979
       ももちゃん、ひめちゃん

Dsc_2980
Dsc_2992
      チャチャちゃん

Dsc_2996
      シーナ君
      ママが、ブログを始められましたlovely

Dsc_3002
      プリちゃん

Dsc_3007
      モカちゃん

Dsc_3013
  天君ママになでなでしてもらって、至福の時のなつちゃんheart04

Dsc_3017
Dsc_3018
Dsc_3015
      天君

Dsc_3022
      たら君

寅君、アルフレッド君とカーネル君、リッキー君、ぽえむ君また撮らせてねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月24日

Dsc_2935
      姫ちゃん
      暑いのに元気でしたdash

Dsc_2938
      プリンちゃん

Dsc_2941
      めめちゃんひめちゃん

Dsc_2944
Dsc_2947
Dsc_2949
      ぽえむ君

Dsc_2953
      引っ張りっこ大好きジョン君

Dsc_2959
      仲良しあぽろと・・・heart04

Dsc_2956
      ショコラ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡5周年記念パーティー ~プレゼント編♡

さて、間が空いてしまいましたcoldsweats01

あぽろ5周年記念にいろいろお気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2572

Dsc_2575_2_2
Dsc_2316

  綺麗な写真ばかりを1枚にプリントアウトしてくださいましたshine
  お友達がいっぱい載っていて素敵な記念になりましたlovely
  
Dsc_2929
      可愛いチワワのエプロン

Dsc_2314
      夏が楽しみなサンダル

Dsc_2311
      チワワのタペストリー

Dsc_2131
      美味しいケーキdelicious

他にもお菓子をいただきましたが、食べてしまいましたbleah

Dsc_2134_convert_20150424001227
私からは、フェルトアートのYちゃんにお願いしてチャームを作ってもらいお渡しさせていただきましたpresent

あぽろのお陰で沢山のお客様、ワンコちゃん達とお友達になれて、お金では買えない財産ができましたup

ホントに楽しい5周年になりましたheart04

ご協力いただいたお客様、スタッフ、家族すべての方に感謝しますconfident

また6周年が迎えられるように頑張りますので、これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、お客様のブログにも楽しい様子を載せていただいていますのでご覧くださいねwink

      マロンちゃん 

      ジョン君    ☆

      天君      ☆









| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月23日

今日は暑くなりましたsun

Dsc_2913
      茶々丸君

Dsc_2916
      お天気なので、テラスでランチのリッキー君restaurant

Dsc_2920
      ルーク君

Dsc_2926
Dsc_2924
      小次郎君

Dsc_2932
      ここみちゃん

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月22日

今日は風も収まり暖かくなりましたnotes

Dsc_2878
      ゆきちゃん

Dsc_2879
      かのんちゃん

Dsc_2884
      マロンちゃん

Dsc_2885
      アルフレッド君

Dsc_2887
      ジョン君

Dsc_2891
      恋春ちゃん

Dsc_2892
      彩翔君

Dsc_2894
Dsc_2895
      カーネル君

Dsc_2903
      小太郎君

Dsc_2907
      ぽえむ君リッキー君

Dsc_2909
Dsc_2911
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆チョコの近況☆

あぽろの先住犬、チョコ・・・3月に唇にできたメラノーマを切除しましたwobbly

この病気は、抗がん剤、放射線治療が効かないそうですcoldsweats02

ヨーキーは毛が長く隠れているし、歯磨きをさせないので、気が付きませんでしたweep

皆さんに、その後どう?と心配していただいていますので、今日の定期検診結果ですhospital

今の所、少し膨らんではいるものの再発はなし、また1か月後の検診でいいそうですcoldsweats01

ただ、歯が汚いとそのバイ菌が影響してくるので、歯垢のつきにくいスプレー薬を処方していただきましたcoldsweats01

また、免疫力をつけるため、キノコ類、野菜をあげるように言われましたsweat01

既に、病気がわかってから、免疫力アップ効果のあるキノコ茶をフードに浸してあげているので、その効果がでることを願っていますthink

お客様のワンコちゃんの中には、歯の汚れている仔や、野菜嫌いの仔がいらっしゃるので、あえてチョコを教訓にしていただければと思い経過を綴っていきたいと思いますwink

Dsc_2836
Dsc_2835
ただ今の所、チョコは14歳には見えないほど元気いっぱいですのでご安心くださいup

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月21日

昨日の春の嵐の余波で強風でしたtyphoon

Dsc_2820
      リッキー君

Dsc_2847
      あずきちゃんかりんちゃん(8か月)

Dsc_2839
Dsc_2850
      あぽろチョコに挟まれたぽえむ君

Dsc_2862
      モコちゃんに追いかけられて走っていますdash

Dsc_2865
      ほら、見て見て~上手に立てたねgood

Dsc_2874
      カーネル君

Dsc_2877
      アルフレッド君

Dsc_2876
Dsc_2830
      あぽろ

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

♡5周年記念パーティー ~ゲーム編♡

Dsc_2582
      今からかけっこ大会らしいから、一緒に走ろうよnotes
      たら君、シーナ君

Dsc_2591
      いつもは走らないTonyが珍しく一等賞dash

Dsc_2605
      私がスターターよ・・・なつちゃん
      
Dsc_2617
      ボール持って来い競争は任せて~マロンちゃんgood      

Dsc_2618
      私も負けないわ・・・ぐりちゃん

Dsc_2620
      僕もやるよ・・・リース君

ところが、みんなギャラリーの多さにビビったのか成功者はいませんでしたdown

Dsc_2627    
「待て」競争は強者揃いで、なかなか決着はつきませんでしたcoldsweats01

Dsc_2640
      椅子取り競争も盛り上がりましたnotes

Dsc_2662
      ジョン君もお利口ですgood

Dsc_2673
Dsc_2688
      あれあれ、あぽろ君、モカちゃんに負けたよbleah

Dsc_2692
      叶愛君頑張ったねlovely

Dsc_2699_2
      借り物ならぬ借り犬競争
      さあ、誰が当たるかなdog

Dsc_2702
      カーネル君、リース君出番ですよsweat01

Dsc_2712
       どこへ連れて行かれるの~~

Dsc_2715
      皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_2728
      最後はビンゴ大会
      景品は、コーヒーチケット、ランチ券、雑貨などpresent

Dsc_2740
      みんな、この日一番の真剣な表情ですbleah

Dsc_2747
      コーヒーチケットをゲットしたのは天君ママshine
      おめでとうございますheart04

Dsc_2768
      ママ達悩んでるね~

Dsc_2336
      マロンちゃん、モカちゃん、叶愛君

Dsc_2340
      ロワ君

Dsc_2351
      リッキー君

Dsc_2371
      なつちゃん

Dsc_2416
      ジョン君

Dsc_2375
      ぽえむ君

Dsc_2409
      カーネル君とアルフレッド君

Dsc_2433
      えいと君ファミリーはサークル持参ですnote

Dsc_2534_convert_20150420232603
      サラちゃんとロワ君もパパのお仕事を見守り中wink

Dsc_2497
      Dsc_2524_convert_20150420231620
      チワワ犬舎

Dsc_2812
       一家団欒lovely

みんなお疲れ様~up

明日も続くよpaper

| | コメント (2)

♡5周年記念パーティー♡

お陰様で、4月6日に5周年を迎えることができましたので、ささやかな記念バーベキューパーティーを開催させていただきましたnotes

沢山のお客様にお越しいただきたいのですが場所も狭いため、あぽろと仲良くしていただいているワンコちゃん達にお声かけさせていただきましたcoldsweats01

Dsc_2569
Dsc_2438
      あぽろもタキシードで正装ですshine

Dsc_2459
      あぽろの行事にお約束のrain
しかし、パパさん達のご努力で上手にテントを張っていただきましたgood

Dsc_2536
      焼き始めるころには晴れてきましたよsun

Dsc_2499
      お祝いに鯛の塩釜焼と鯛のお刺身fish
           
Dsc_2515
      とってもジューシーで美味しかったですdelicious
     
Dsc_2310
      お客様のパパが差し入れてくださった天然鯛
      何と50センチはありましたlovely

Dsc_2472
      鯛めしのおにぎりと塩おにぎり

Dsc_2465
       わんこは、ミルク煮、自家製パンとバナナケーキ

Dsc_2775
      差し入れの野中屋さんのみたらし団子と自家製桜餅

Dsc_2487_2
      まずは乾杯beer
      
食べた後は、ゲーム・・・明日に続きますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店わんこ☆

4月18日

Dsc_2245
      桑名からお越しのキララちゃん(3歳)

Dsc_2246
      小次郎君

Dsc_2249
      甘え上手なリッキー君

Dsc_2250
      ぽえむ君、ぽこ太君

Dsc_2259
      なつちゃん

Dsc_2264
      こゆきちゃん、ぽえむ君

Dsc_2266
      りゅう君

Dsc_2267
Dsc_2270
      今日のアイドルlovely チワワのがんも君(4か月)
 

Dsc_2275
      メアリーちゃん

Dsc_2278
      スノー君

Dsc_2279
      マロンちゃん
    
Dsc_2285
      シーナ君

Dsc_2286
      マロンお姉ちゃん、参ったでしゅcoldsweats01

Dsc_2288
      ウォッカ君

Dsc_0799
      たら君

Dsc_2233
      ゆきちゃんとかのんちゃん

Dsc_2234
Dsc_2241
Dsc_2291
      ロワ君と

Dsc_2292
      サラちゃん

Dsc_2293
      かのんちゃん、危うし~sweat01

Dsc_2298
      鈴ちゃん、バース君

Dsc_2255
      空君

Dsc_2307
      名張からお越しのクッキー君(4歳)  

明日、明後日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月17日

朝からの雨のためか、静かな日でしたhappy01

Dsc_2199
Dsc_2201
      リッキー君

Dsc_2230
Dsc_2226
      シーナ君

今週の日曜日は定休日ですので、ぜひ明日遊びに来てくださいね



| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月16日

久しぶりのお天気で暑いくらいでしたsun

Dsc_2186
      アルフレッド君

Dsc_2185
      カーネル君
      可愛いサンバイザーを被ってきてくれましたlovely

Dsc_2189
      ママ~私も欲しい・・・姫ちゃん

Dsc_2196
      あんちゃん

Dsc_2198
      ライラ君

Dsc_2202
Dsc_2200
     リッキー君

Dsc_2203
      スノー君

Dsc_2205
      まろちゃん

Dsc_2208
      彩翔君恋春ちゃん

Dsc_2209
Dsc_2211
      ぽえむ君

Dsc_2213
      こまめ君

Dsc_2214
      あずきちゃん

Dsc_2217
Dsc_2222
      ココアちゃん

マロンちゃんのお写真をいただけませんでしたので、ブログを見てくださいねbleah

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月15日

やっと午後から晴れましたsun

Dsc_2162
      蒼空君

Dsc_2164
      小太郎君

Dsc_2165
      ゴロゴロスリスリnotes

Dsc_2170
      またまたライオンカットのぽえむ君leo

Dsc_2171
      わ~い、リッキー君と久しぶりの一番heart04

Dsc_2173
      僕が行司をするよsweat01

Dsc_2175
      まわしが緩んでる・・・coldsweats01
Dsc_2178
      上手投げで、ぽえむ君の勝ち~up

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月14日

今日もrainrainrain・・・梅雨みたいですねdown

Dsc_2157

ママがお休みだと、連れってって~とアピールする叶愛君lovely

ミルク煮を食べてあぽろと遊んで、少しは気が済んだかな?

また週末にお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡リース君のお誕生日♡

今日はリース君の6歳の誕生日ですが、定休日なので昨日の日曜日にお誕生会をしてくれましたbirthday

Dsc_2061
        お誕生日おめでとうございますheart04
        蝶ネクタイが決まってますねgood

Dsc_2064
    リース君は堅いのが好きなのでクッキーのお顔ですdog
    みんなのもおから入りクッキーですdelicious

Dsc_2071
      ロワ君は少しづつ、サラちゃんは豪快~coldsweats01

Dsc_2083
      いらんのやったら、手伝おうか? たら君

Dsc_2080
      あらあら、凄いお口・・・叶愛君

Dsc_2085
       リッキー君はママと半分こheart03
       他にも、なつちゃんモカちゃんは秒殺でしたsweat01

Dsc_2074
       あぽろもいただきましたnotes

Dsc_2076
       いただきま~すdelicious

みんなで食べると美味しいねwink

ご馳走様でした、リース君m(_ _)m

来年も一緒にお祝いできるといいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月12日

過ごしやすい一日で沢山のワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_1968
      柴犬のきなこちゃん(10か月)、B君

Dsc_1952
      Si君

Dsc_1972
Dsc_2039
      ぽえむ君

Dsc_1985
      ポメラニアンのルイス君(2歳)

    Dsc_1996
Dsc_1980_2
      トイプーのさくらちゃん(2歳)

Dsc_1999
      昨日に引き続きお越しのコロン君
      もうすっかり馴染んでましたnotes

Dsc_2020
      シーズーのここみちゃん(10歳)

Dsc_2026
      MDのくーちゃん(7か月)

Dsc_2029
      なつちゃん

Dsc_2033
      モカちゃん

Dsc_2036
      リッキー君、たら君

Dsc_2010
      サラちゃんロワ君

Dsc_2066
      リース君
      お誕生会の様子はまた明日・・・coldsweats01

Dsc_2041
Dsc_2091_2
      まろんちゃん

Dsc_2098
Dsc_2101
      鈴ちゃん、かのんちゃん、ゆきちゃん

Dsc_2113_2
      小次郎君

Dsc_2116
      叶愛君

Dsc_2121
      れお君

Dsc_2124
      あお君

Dsc_2127_2
みんな元気いっぱい遊んでいただきましたup

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月11日

今日は久しぶりのいいお天気でしたsun

Dsc_1866
Dsc_1870
      ぴいぴちゃん

Dsc_1872
      まろんちゃん

Dsc_1875
      あぽろ君、楽しいね~dash たら君

Dsc_1878
Dsc_1904
      くぅ君たら君
      何と、同じヨーチー(ヨーキー×チワワ)なんですcoldsweats02
      全然違いますねcoldsweats01

Dsc_1920
Dsc_1886
      マロンちゃん

Dsc_1891
      リッキー君

Dsc_1892
Dsc_1895
      エルフちゃん

Dsc_1898
      シーナ君

Dsc_1912
      トイプーのコロン君(6か月)lovely
      可愛くってみんなの人気者up
Dsc_1916
Dsc_1906
Dsc_1923
      京都からお越しのボーダーコリーのアリスちゃん
      
Dsc_1927
      「万歳」「ちょうだい」「お回り」ほか・・・芸達者ですgood
      帰りの車は酔いませんでしたか?

Dsc_1931
      今日も女子力アップの天君 lovely

Dsc_1933_2
      天君、遊んで~えいと君

Dsc_1929_2
      大好きheart04

Dsc_1934_2
      バース君

Dsc_1944
Dsc_1936
      大阪からお越しの豆柴のF君(2歳)と

Dsc_1948
      ジャックラッセルのイオタ君(1歳)

Dsc_1940_2
      サラちゃんロワ君

Dsc_1938
Dsc_1946_2
なつちゃんウォッカ君のお写真をいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月10日

今日は一日中雨でしたが、リース君が寄ってくれましたnotes

Dsc_1862

12日の日曜日は、1日早い6歳のお誕生会をしますbirthday

ご都合のつく方は、2時ごろ集合してお祝いしてあげてねlovely

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月9日

Dsc_1822
      お行儀いいねgood マロンちゃん

Dsc_1832
Dsc_1824
      はるちゃんエイト君

Dsc_1830
      ジョン君

Dsc_1837
      第一獲物、マロンちゃんdash

Dsc_1839
      喰われる~~第二獲物、リッキー君sweat01

Dsc_1846
       今日はよく遊びましたねup

Dsc_1851
      ナイト君

Dsc_1788
      ぽえむ君

Dsc_1844
      牛骨は美味いよdelicious

明日はまた雨ですねcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月8日

今日もはっきりしないお天気でしたが、芝は大丈夫でしたgood

Dsc_1790
      ぽえむ君

Dsc_1792
Dsc_1812
      蒼空君

Dsc_1798_2
      リッキー君、久しぶり~coldsweats01

Dsc_1803
      桑名からお越しのマロ君
      今日が3歳の誕生日ですbirthday
      おめでとうございますheart04

Dsc_1805
Dsc_1810
Dsc_1816
      楽しそうに走っていましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月7日

昨日は冷房、今日は暖房と、温度差が激しいですねsweat01

Dsc_1781
      空君鈴ちゃん、かのんちゃんとゆきちゃん

Dsc_1785
      シーザー君

Dsc_1783
      雪ちゃん

   Dsc_1749
Dsc_1751
Dsc_1754
      姫ちゃん

Dsc_1756
Dsc_1762
Dsc_1766
Dsc_1772
      プリシラちゃん

Dsc_1770
      元気な姫ちゃんに圧倒されて固まっていましたcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡5周年記念日♡

本日4月6日は、開店5周年記念日ですnotes

料理と犬が好きで、友人の喫茶店をそのままお借りして始めたドッグカフェcafe

いつものことながら、深く考えず何とかなるさ、と取りあえず3年・・・永くて5年かなと思っていたら、あっという間に5周年を迎えることができましたup

これもひとえに、地元の方をはじめ県内外から足繁く通っていただくお客様のおかげだと御礼申し上げますm(_ _)m

Img_0288_2
      更に情けない顔だったあぽろ

Img_0561
急に看板犬に仕立て上げられ最初は鳴きまくっていましたが、皆様の餌付けによって今では随分ましになりましたcoldsweats01

これからも、あぽろらしく安くて居心地の良いお店を目指していきますので、何卒よろしくお願いしますheart04

なお、5周年記念チケットの販売は今週末までですので、お早目にお買い求めください

また、ぶぶはこさんの似顔絵もまだ受け付けていますdog

| | コメント (0)

♡ご来店わんこ♡

4月5日

今日も雨の中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_1621
      リッキー君

Dsc_1702
      叶愛君

Dsc_1705
      なつちゃん

Dsc_1707
      ぐりちゃん
      お兄ちゃんがいなくて寂しいねweep
      お大事に・・・wink

Dsc_1708
      モカちゃん

Dsc_1712
      たら君

Dsc_1715
       リース君

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月4日

今日は暑かったり寒くなったりと変なお天気でしたsweat01

Dsc_1592
Dsc_1598
      楽しそうなシーナ君

Dsc_1595
      誰にもボールは渡しません、リッキー君

Dsc_1603
      モコちゃん

Dsc_1604
      りんく君

Dsc_1609
Dsc_1613
      ボール命のぐりちゃん

Dsc_1606
      なつちゃん
 
Dsc_1616
      小太郎君

Dsc_1619
      モカちゃん

Dsc_1634
      白黒写真ではありませんcoldsweats01

Dsc_1636
      カーネル君、レオ君

Dsc_1641
      サラちゃんロワ君

Dsc_1642
Dsc_1645
      アルフレッド君カーネル君

Dsc_1651
      レオ君

Dsc_1654
Dsc_1660
      小次郎君

Dsc_1664
      シュガーちゃん

Dsc_1670
      シェパードのレスキュー君(2歳)
      かっこよくて、お利口さんでしたwink

Dsc_1673
Dsc_1680
      ぽえむ君とご挨拶lovely

Dsc_0799
      たら君

Dsc_1690
      奈良からお越しのMDのノアちゃん(1歳)

Dsc_1696
Dsc_1700
      旅行の疲れも見せずに元気に走っていましたdash




マロンちゃんの写真がなかったので、ブログからコピーさせてもらいました(*_ _)人ゴメンナサイ
マロンママと、パパさんのお写真、すごく綺麗ですのでご覧くださいねheart04

明日は雨・・・またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月3日

今日から雨が続くようですねcoldsweats01
小雨の中ご来店いただきましたheart04

Dsc_1552
     東京からお越しのマロンちゃん(13歳)
     元気で、とても13歳には見えなかったですup

Dsc_1564
      モモちゃんのお友達、テリー君

Dsc_1566_2
      モモちゃん

Dsc_1568
      リンちゃん

Dsc_1579
     リードをお預かりしていますsweat01

Dsc_1582
      なつちゃん
      トリミングの帰りに寄ってくれましたhairsalonshine

Dsc_1585
      どう?小顔になったでしょlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月2日

今日の天気予報は、sun20℃・・・のはずが結構寒い日になりましたcoldsweats01

Dsc_1491
Dsc_1484
Dsc_1488
      柴犬のカイ君(5か月)
      人懐っこい可愛い仔でしたlovely

Dsc_1498
Dsc_1495
      姫ちゃん

Dsc_1500
      和歌山からお越しのトイプーのココアちゃん(1歳)

Dsc_1510
      カカオ君(1歳)

Dsc_1501
Dsc_1511
Dsc_1514
      鈴ちゃん

Dsc_1520
Dsc_1527
      豆柴のメリーちゃん(3歳)

Dsc_1542
      かめ吉さんこまめ君あずき君

Dsc_1546
      ライオンカットにしたから強く見えるかなbleah

Dsc_1547
Dsc_1476
      リッキー君

Dsc_1115
      早くおやつ、おやつdelicious   ぽえむ君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店わんこ☆

4月1日

今日は雨だと思って油断していたら、ランチのお客様が多くてお断りして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして、ジョンママまで現れた・・・sweat01

仕方がないのでこれで機嫌をとりましたbleah

Dsc_1465
      人身御供ならぬあぽろ御供coldsweats01
      ジョン君には悪いですが、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったですheart04
     
Dsc_1480
Dsc_1473
      久々の一人ランのリッキー君dash

お二人ともまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »