« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

2月11日

今日は3月の陽気で暑いくらいで、沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

あぽろとスタッフ一同、昼食抜きで頑張りましたが追い付かず、大変お待たせしてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

また、全員のお写真をいただけずごめんなさいcoldsweats01

Dsc_8567
Dsc_8575
      チュロ君

Dsc_8589
      マロンちゃん

Dsc_8630
      パパとラブラブは嬉しいけど、ちょっとあちゅいでしゅbleah

Dsc_8591
      蒼空君

Dsc_8593
      モカちゃん

Dsc_8594
      姫ちゃん

Dsc_8597
       ユメちゃん

Dsc_8598
      
      リッキー君

Dsc_8599
      パピちゃん

Dsc_8602
      ランちゃん

Dsc_8604
      パピコちゃん

Dsc_8610
      ほたるちゃんに妹ができましたlovely
      ひかりちゃん(1歳2か月)

最近お顔を見ないなあ・・・と思っているとご家族が増えているパターンが多くなって嬉しいですup

Dsc_8612
       ルルちゃん

Dsc_8615
        メイちゃん

Dsc_8621
      鈴ちゃん

Dsc_8623
      コブちゃん、サラちゃん、レスター君

Dsc_8626
Dsc_8634
      叶愛君、たら君

Dsc_8635
      牛骨をかじるジョン君

Dsc_8639
      りんく君とぐりちゃん

Dsc_8637
      ぐりちゃんのおパンツカットhairsalon

Dsc_8640
      なつちゃん

Dsc_8646
      カーネル君とアルフレッド君

ラブちゃん、パンジー君、チョコちゃん、キイちゃん、バン君、チャチャちゃん、ぽえむ君、もこちゃん、マロ君、仔二郎君、ウォッカ君、シーナ君・・・今度はお写真撮らせてねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »