« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

☆ご来店わんこ☆

2月14日

今日はバレンタインデーheart02

と言うことで、今日のお・も・て・な・しは・・・

Dsc_8724
        チョコシフォンケーキセット
ビッグアポロチョコは人用、肉球ケーキはワンちゃん用のサービスでしたdelicious

Dsc_8681_2
      トイプーのLove君(2歳)

Dsc_8699
      りんく君、おやつもらいに行くで~

Dsc_8700
      ほら、こうやって甘えるんやでwink

Dsc_8704
      絶好調goodなつちゃん

Dsc_8701
      マロンちゃん、ぐりちゃん

Dsc_8710
      モカちゃん

Dsc_8696
      レオ君が珍しくランの真ん中を走っていますdash

Dsc_8721
      愛知からお越しのポメラニアンのあずきちゃん(2歳)

Dsc_8730
      小太郎君

Dsc_8732
     
      メイちゃん

Dsc_8734
      ナナちゃん

Dsc_8739
      ココちゃんとマロンちゃん

Dsc_8746
      ぽえむ君

Dsc_8743
      カーネル君の影ではありません、アルフレッド君coldsweats01

Dsc_8749
      ナイト君が出てきたら襲うよ・・・smile

Dsc_8750
      あれ~逃げられたsweat01

Dsc_8752
      やる時はやるのね、と思ったら・・・

Dsc_8761
      やっぱり負けるのねwobbly

Dsc_8769
      岩ではありません、アルフレッド君bleah

リース君、リッキー君もありがとうございましたheart04

明日は市町対抗駅伝のため午前中は交通規制がありますのでご注意くださいねpaper

|

« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこ☆ | トップページ | ☆ご来店わんこ☆ »