« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

今日は少し暖かくてワンコちゃん達も沢山お越しいただきましたnotes

忙しくて、お写真があまり撮れませんでしたm(_ _)m

Dsc_6902
      寅君

Dsc_6908
Dsc_6903
Dsc_6911
      リッキー君、シーナ君

Dsc_6915
      コウ君      

Dsc_6921
      シーナ君

Dsc_6924
Dsc_6947_2
      トイプーのパピーちゃん、そら君(4か月)

      とっても可愛くて人気者でしたheart04

Dsc_6944
      りんく君

Dsc_6935
      ぐりちゃん

Dsc_6940
      叶愛君

Dsc_6949
      ぽえむ君

Dsc_6953
   トイプーのパピーちゃん、モカちゃん(6か月)
   初めてで緊張していましたが、少しづつ慣れていきますよwink

Dsc_6962
      晴れ着姿でご挨拶に来てくれたえいと君ファミリー

Dsc_6960
Dsc_6957
Dsc_6969
      ポメラニアンのポン太君(2歳)

Dsc_7004
       とっても活発で可愛い仔でしたdash

Dsc_6970
      モカちゃん(7歳)とアロちゃん(4歳)

Dsc_6980
      トイプーのモコちゃん(9か月)

Dsc_6988_2
      なつちゃん

今日はパピーちゃんが多くて「可愛い~lovely」を何度言ったことか・・・

ぜひまた遊びに来てくださいねwink

歩君、湊君、リース君、たら君のお写真がなくてごめんなさいねcoldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper


|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »