« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡フェルトアートのお引渡し♡  »

☆ご来店ワンコ☆

12月28日

今朝は凍って寒かったですが、昼間はラン日和notes
皆さん走りおさめにお越しいただきましたdash

Dsc_6595
      アルフレッド君

Dsc_6596
      カーネル君

Dsc_6599
      千秋楽だよ・・・リッキー君、ぽえむ君

Dsc_6602
      今年はいっぱい走ったよ~マロンちゃん

Dsc_6607
Dsc_6611
      チャチャちゃん

Dsc_6614
      カーネル君、牛さんみたいで美味しそうだねdelicious

Dsc_6632
      レオ君

Dsc_6640
      ポム君

Dsc_6643
名古屋からお越しのシュナウザーのMOE(もえ)ちゃん(10歳)
とってもおとなしくてお利口さんでしたgood

Dsc_6648
      モモちゃん

Dsc_6660
      りんく君

Dsc_6654
      マロンちゃんのドーナツ貸してね・・・ぐりちゃん

Dsc_6667_2
      なつちゃん

Dsc_6692
      アンジェロ君

今日で年内の営業は終了しました。

沢山のお客様、ワンコちゃん達にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

なお、新年は1月3日より営業しますのでよろしくお願いしますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡フェルトアートのお引渡し♡  »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡フェルトアートのお引渡し♡  »