« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡続お誕生会♡ »

♡お誕生会&クリスマスパーティー♡

12月14日

今日は貸し切りのため、知らずにご来店いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

12月生まれのなつちゃんたら君りんく君の合同誕生会がクリスマスパーティーを兼ねて盛大に催されましたbirthday

Dsc_6037_convert_20141214231925
      人が22人、犬が20匹も集まってくれましたnotes

Dsc_60362_convert_20141214232250
    子供たちが開会宣言をしてくれましたnotes
    最後までパワフルでうるさかったことをお詫びしますm(_ _)m

Dsc_6071
      ケーキも頑張りましたbirthday

    
Dsc_6072
      じゃんけんで勝ったほうからやで~

Dsc_6040
       今日はバイキングrestaurant
       おでん

Dsc_6039
      カレー     
      

Dsc_6041_2
       ペンネグラタン

Dsc_6042
       甘辛ごぼうと唐揚げ

Dsc_6043
      てこね寿司

Dsc_6044
       フライドポテトとイカの唐揚げ

Dsc_6045
      サラダ

料理もデザートももう少し作るつもりでしたが、時間がなくてごめんなさいcoldsweats01

Dsc_6029
      ワンコもバイキングheart04
      一番人気のササミと野菜のミルク煮

Dsc_6030_convert_20141214233843
      クリスマスチキンに見立てたササミ

Dsc_6031
      一口ケーキ

Dsc_6032
      チキンのダメな子用に鮭とおからのロール

Dsc_6033
      ササミジャーキー

Dsc_6047_convert_20141214233535_2
      お楽しみのビンゴ大会
      景品はコーヒーチケット、ランチ券、おやつ、おもちゃなどlovely
      景品をめぐって夫婦喧嘩もあり大盛り上がりup

Dsc_6059
      ランでクリスマスプレゼント交換をしましたpresent
      ジョン君

Dsc_6051
      リース君

Dsc_6055
      アルフレッド君とカーネル君

Dsc_6056_2
      リッキー君

Dsc_6061_2
      Tony

Dsc_6068
      モカちゃん

Dsc_6063_convert_20141215001503
プレゼンターの名前の書いてあるカードをワンちゃんが踏んで選びますlovely

Dsc_6065
       ママ~、誰のカードがいい?  叶愛君

Dsc_6079
      天君?天ちゃん?shine

Dsc_6082
      たら君

Dsc_6085
       マロンちゃんとぐりちゃん

Dsc_6088
      おなかがいっぱいで爆睡中のあぽろsleepy
      でも、夕ご飯は食べました・・・coldsweats02


      Dsc_6086
私からのプレゼントは受け狙いのあったか実用品を選んだのですが、天君ママからはこんなにおしゃれなプレゼントをいただきましたheart04
ありがとうございましたm(_ _)m

たら君、なつちゃん、りんく君、ぐりちゃん、リッキー君、マロンちゃん、叶愛君、モカちゃん、リース君、ロワ君、サラちゃん、ジョン君、天君、ショコラ君、ぽえむ君、アルフレッド君、カーネル君、ココちゃん、Tonyみんな楽しい一日をありがとうございましたlovely


明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡続お誕生会♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡続お誕生会♡ »