« ♡フェルトアートのお引渡し♡  | トップページ | ♡謹賀新年♡ »

♡走りおさめ♡

今日は、暑いくらいの陽気でしたsun

明日から、また寒波が来るらしいので、走りおさめに行って来ましたdash

Dsc_6697_2
      何か落ちてないかなあ・・・最後まで卑しいあぽろ

Dsc_6712_2
      たそがれるパパのTony

Dsc_6713_2
      視力も聴力も弱ってきたけど元気なチョコ爺

Dsc_6714_2
      ランでキノコ発見・・・誰かのお忘れ物ですね

Dsc_6716_2
      帰ってから、洗濯物の上で仲良くお昼寝中sleepy
      ファンヒーターが大好きup

さて、あと1時間足らずで今年も終わってしまいますsweat01

去年の反省も生かせないまま、あっという間でしたが、今年はペット博、わんわんウォーク、クリスマス会などいろんなイベントにご一緒させていただいて、充実した一年だったと思いますheart04

これもひとえに、お客様はもちろん、スタッフ、家族のおかげだと感謝していますconfident

来年も、さらに居心地のいいお店作りに精進していくつもりですので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では、皆様良いお年をお迎えくださいpaper
      

|

« ♡フェルトアートのお引渡し♡  | トップページ | ♡謹賀新年♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡フェルトアートのお引渡し♡  | トップページ | ♡謹賀新年♡ »