« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

♡走りおさめ♡

今日は、暑いくらいの陽気でしたsun

明日から、また寒波が来るらしいので、走りおさめに行って来ましたdash

Dsc_6697_2
      何か落ちてないかなあ・・・最後まで卑しいあぽろ

Dsc_6712_2
      たそがれるパパのTony

Dsc_6713_2
      視力も聴力も弱ってきたけど元気なチョコ爺

Dsc_6714_2
      ランでキノコ発見・・・誰かのお忘れ物ですね

Dsc_6716_2
      帰ってから、洗濯物の上で仲良くお昼寝中sleepy
      ファンヒーターが大好きup

さて、あと1時間足らずで今年も終わってしまいますsweat01

去年の反省も生かせないまま、あっという間でしたが、今年はペット博、わんわんウォーク、クリスマス会などいろんなイベントにご一緒させていただいて、充実した一年だったと思いますheart04

これもひとえに、お客様はもちろん、スタッフ、家族のおかげだと感謝していますconfident

来年も、さらに居心地のいいお店作りに精進していくつもりですので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では、皆様良いお年をお迎えくださいpaper
      

| | コメント (0)

♡フェルトアートのお引渡し♡ 

12月29日

今回のモデルさんは、チャチャちゃん、ぽえむ君、叶愛君でしたnotes

Dsc_6577
Dsc_6579
Dsc_6580
Dsc_6680
      チャチャちゃん

Dsc_6581
Dsc_6674
      ぽえむ君

Dsc_6582
Dsc_6685_convert_20141229201311
      叶愛君

どの子も可愛く仕上がって皆さん満足気でしたheart04

そして、今回の展示作品

Dsc_6589
      3匹が自転車に乗っている大作ですup

Dsc_6584
      猫ちゃんの額cat

しばらく展示してあるので、ご来店の際にご覧くださいwink

なお、次回製作(3月頃面談)ご希望の方はご予約くださいpaper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月28日

今朝は凍って寒かったですが、昼間はラン日和notes
皆さん走りおさめにお越しいただきましたdash

Dsc_6595
      アルフレッド君

Dsc_6596
      カーネル君

Dsc_6599
      千秋楽だよ・・・リッキー君、ぽえむ君

Dsc_6602
      今年はいっぱい走ったよ~マロンちゃん

Dsc_6607
Dsc_6611
      チャチャちゃん

Dsc_6614
      カーネル君、牛さんみたいで美味しそうだねdelicious

Dsc_6632
      レオ君

Dsc_6640
      ポム君

Dsc_6643
名古屋からお越しのシュナウザーのMOE(もえ)ちゃん(10歳)
とってもおとなしくてお利口さんでしたgood

Dsc_6648
      モモちゃん

Dsc_6660
      りんく君

Dsc_6654
      マロンちゃんのドーナツ貸してね・・・ぐりちゃん

Dsc_6667_2
      なつちゃん

Dsc_6692
      アンジェロ君

今日で年内の営業は終了しました。

沢山のお客様、ワンコちゃん達にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

なお、新年は1月3日より営業しますのでよろしくお願いしますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月27日

いよいよ今年も今日と明日で休みになるということで、沢山ご来店いただきましたnotes

Dsc_6463
      サラちゃんロワ君

Dsc_6466
      あお君

Dsc_6469
      れお君

Dsc_6484
      マロンちゃん

Dsc_6480
      リンちゃん

Dsc_6477
      「お茶しない?」 リッキー君

Dsc_6512
      ウォッカ君

   Dsc_6486
      キャッホ~dashdash

Dsc_6492
      モモちゃん

Dsc_6494_2
      ママ、僕のミルク煮頼んでくれた?
      りんく君ぐりちゃん

Dsc_6495
      今日もトイプー祭りup

Dsc_6511
      モカちゃん

Dsc_6496_2
      なつちゃんカーネル君(リードお預かりしてますよ)

Dsc_6504
      ショコラ君
   
Dsc_6523
      ララちゃん

Dsc_6521
      グーグーちゃん

Dsc_6522
      ポンポンちゃん

Dsc_6533
      月ちゃん

Dsc_6534
      シーナ君、りんく君

Dsc_6536
      アルフレッド君

Dsc_6542
      チワプーのポニョちゃん(8か月)
      初めてのランでしたが、可愛くて人気者でしたlovely

Dsc_6544
      たら君

Dsc_6548
      MD×トイプーのくぅ君(3歳)、柴犬のりんちゃん(3歳)
      熊野からお越しくださいましたheart04

Dsc_6554
      抱っこ大好きheart01リース君

明日は年内最後の営業となりますwink
どうかお天気になりますように・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月26日

今日も寒かったですねcoldsweats01

冬休みに入ったので、可愛いお客様が増えてきましたvirgo

Dsc_6434
      花ちゃん

Dsc_6439
      まろちゃん

Dsc_6438
      きなこちゃん

Dsc_6441
      チワワのいなほちゃん(5か月)

Dsc_6445
Dsc_6447
Dsc_6451
      大阪からお越しのマルチーズのマメ君(1歳)

Dsc_6454
      アルフレッド君カーネル君

Dsc_6458
     ぽえむ君

Dsc_6460
      僕のおやつ取らないでねsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月25日

今日もサンクロースが乱入sign02

Dsc_6412
     近所の男の子たちがマロンちゃんと遊んでくれましたup

Dsc_6416
       マロンちゃんも楽しそうnotes
       良かったねheart04

Dsc_6422
      最後に記念撮影scissors

Dsc_6423
      走りおさめに来てくれたあずき君こまめ君

Dsc_6425
Dsc_6427
Dsc_6432
        湊君歩君
    

    今年も遠い所を通ってくださってありがとうございましたheart04
    来年もよろしくねwink

また寒波がやってくるそうですが、暖かい恰好でお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月24日

メリークリスマスxmas

今日も可愛いサンタクロースが来てくれましたup

Dsc_6320
       まろん君こころちゃん

Dsc_6325
Dsc_6323
      仲良くミルク煮をいただきま~すdelicious

Dsc_6328
Dsc_6331
      モカちゃん

Dsc_6344
      ナイト君

Dsc_6347
      アルフレッド君

Dsc_6352
      カーネル君

Dsc_6349
      アルフレッド君、大丈夫?

Dsc_6366
      アルパカ・・・じゃなくてアンジェロ君lovely

Dsc_6380
       リッキーサンタさん
       白い毛によく似合いますgood

Dsc_6388
オーダーが入ったので、ついでに僕たちのケーキも作ってもらったよbirthday

Dsc_6396
      人間用のケーキdelicious

毎年、絶対はずせない「カンパーニュ」と、初めての店、「パティスリー ラ リシュテール」の2台ですcoldsweats01

美味しかったですdelicious

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月23日

今日は寒い祝日でしたねcloud

Dsc_6240
       アビーちゃん

Dsc_6242
      えいと君サンタファミリー

Dsc_6245
       可愛すぎ~~lovely

Dsc_6248
      えいと君

Dsc_6266
      ひめちゃんももちゃんくるみちゃん

Dsc_6275
      めい君

Dsc_6256
      ダブルでゴロゴロ・・・coldsweats01

Dsc_6279
Dsc_6294
      シーズー×MDのぶんた君(5歳)

Dsc_6298
      トイプーのロイズ君(2歳)

Dsc_6283
Dsc_6286
Dsc_6293
      楽しそうに遊んでいましたdash

Dsc_4791
      リッキー君

Dsc_6301
      ぐりちゃん

Dsc_6306
      りんく君

Dsc_6310
      ぽえむ君とは恋敵sign02

Dsc_6303
      逃げろ~シーナ君

Dsc_6305
Dsc_6311
      なつちゃん

Dsc_6317
Dsc_6313
      久しぶりのリク君

またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

♡クリスマスチキン♡

今年はケンタッキー・フライド・チキンバーレルを買ってみたheart04

Nec_0613
中味は・・・

Nec_0631
      あぽろと

Nec_0637
      Tonyでしたbleah

      

ご馳走様でしたdeliciouspaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月20日

午前中は小雨でしたが、午後はしっかり降りましたrain

Dsc_6225
      シーナ君

Dsc_6229
      リッキー君

Dsc_6231
      あぽろと仲良くcamera

Dsc_6235
      ランでは遊べませんでしたが、カフェでまったり~cafe
なつちゃんモカちゃん、トリミング帰りのぐりちゃんりんく君hairsalon

明日、明後日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月19日

昨日までの寒さもひと段落sun

Dsc_6210
      ぽえむ君

Dsc_6218
      あぽろ君、何か美味しいもの落ちてんの?

Dsc_6211
      なつちゃん

Dsc_6223
      わ~~~いnotes

明日は雨でしょうか・・・またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月18日

昨日の雪は積もることなく、今日は通常営業できましたsun

Dsc_6183
Dsc_6189
      小っちゃいほうのジョン君

Dsc_6195

Dsc_6194

      クリクリお目目のクラン君heart04

Dsc_4372
      マロンちゃん
今日は真っ白で素敵なワンピースでしたが、ピンボケだったので以前の写真ですcoldsweats01

Dsc_6196
      大っきいジョン君
      
大好きな骨をガジガジdelicious

寒くても平気なジョン君が羨ましい・・・wink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ&初雪☆

12月17日

爆弾低気圧で日本列島大変なことになっていますが、この地方でも初雪が降りましたsnow

Dsc_6164
Dsc_6165
Dsc_6096
      寒い中、来てくれたモカちゃん

Dsc_6121
      リッキー君

Dsc_6151
      MDのチョコ君(10歳)

Dsc_6154
      ヨーチーの蒼空(そら)君(9か月)

Dsc_6160
      ゆきちゃんかのんちゃん

Dsc_6158
      アルフレッド君カーネル君

Dsc_6127
Dsc_6138
Dsc_6133
Dsc_6148
Dsc_6168
Dsc_6177
ママ達はブルブルでしたが、ワンコちゃん達は元気に走り回っていましたdash

また会えるといいですねheart04

明日はバーニーズのジョン君がご来店予定ですが、雪が心配ですので無理をしないでくださいねwinkpaper


| | コメント (0)

♡続お誕生会♡

今朝、店へ行ったら片づけ忘れの張り紙を見つけましたsweat01

Dsc_6091_2

最後までうるさくてご迷惑をおかけしていた下の孫が書いたものですcoldsweats01

よほど楽しかったようですが、皆様は楽しめたでしょうか?

良かったらまた参加してくださいねwink

さて、忙しくて写真をあまり撮れませんでしたので、みなさんのブログをご覧くださいheart04

(まだ準備中の方もいらっしゃいますが・・・)

ジョン君ママhttp://ameblo.jp/theseeker623/

マロンちゃんママhttp://cutemarron.blog.fc2.com/blog-date-20141102.html

天君ママhttp://ameblo.jp/zenzen-okok/

たら君ママhttp://ameblo.jp/20101208tara/

りんく君ママhttp://rinkmama1213.blog.fc2.com/

何故かLINKができなくなったので、コピペしてみてねcoldsweats01

皆さん、本当にありがとうございましたheart04

そして準備をしてくださった方達、お世話になりましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡お誕生会&クリスマスパーティー♡

12月14日

今日は貸し切りのため、知らずにご来店いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

12月生まれのなつちゃんたら君りんく君の合同誕生会がクリスマスパーティーを兼ねて盛大に催されましたbirthday

Dsc_6037_convert_20141214231925
      人が22人、犬が20匹も集まってくれましたnotes

Dsc_60362_convert_20141214232250
    子供たちが開会宣言をしてくれましたnotes
    最後までパワフルでうるさかったことをお詫びしますm(_ _)m

Dsc_6071
      ケーキも頑張りましたbirthday

    
Dsc_6072
      じゃんけんで勝ったほうからやで~

Dsc_6040
       今日はバイキングrestaurant
       おでん

Dsc_6039
      カレー     
      

Dsc_6041_2
       ペンネグラタン

Dsc_6042
       甘辛ごぼうと唐揚げ

Dsc_6043
      てこね寿司

Dsc_6044
       フライドポテトとイカの唐揚げ

Dsc_6045
      サラダ

料理もデザートももう少し作るつもりでしたが、時間がなくてごめんなさいcoldsweats01

Dsc_6029
      ワンコもバイキングheart04
      一番人気のササミと野菜のミルク煮

Dsc_6030_convert_20141214233843
      クリスマスチキンに見立てたササミ

Dsc_6031
      一口ケーキ

Dsc_6032
      チキンのダメな子用に鮭とおからのロール

Dsc_6033
      ササミジャーキー

Dsc_6047_convert_20141214233535_2
      お楽しみのビンゴ大会
      景品はコーヒーチケット、ランチ券、おやつ、おもちゃなどlovely
      景品をめぐって夫婦喧嘩もあり大盛り上がりup

Dsc_6059
      ランでクリスマスプレゼント交換をしましたpresent
      ジョン君

Dsc_6051
      リース君

Dsc_6055
      アルフレッド君とカーネル君

Dsc_6056_2
      リッキー君

Dsc_6061_2
      Tony

Dsc_6068
      モカちゃん

Dsc_6063_convert_20141215001503
プレゼンターの名前の書いてあるカードをワンちゃんが踏んで選びますlovely

Dsc_6065
       ママ~、誰のカードがいい?  叶愛君

Dsc_6079
      天君?天ちゃん?shine

Dsc_6082
      たら君

Dsc_6085
       マロンちゃんとぐりちゃん

Dsc_6088
      おなかがいっぱいで爆睡中のあぽろsleepy
      でも、夕ご飯は食べました・・・coldsweats02


      Dsc_6086
私からのプレゼントは受け狙いのあったか実用品を選んだのですが、天君ママからはこんなにおしゃれなプレゼントをいただきましたheart04
ありがとうございましたm(_ _)m

たら君、なつちゃん、りんく君、ぐりちゃん、リッキー君、マロンちゃん、叶愛君、モカちゃん、リース君、ロワ君、サラちゃん、ジョン君、天君、ショコラ君、ぽえむ君、アルフレッド君、カーネル君、ココちゃん、Tonyみんな楽しい一日をありがとうございましたlovely


明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月13日
Dsc_5952
      キキちゃん

Dsc_5943
      少し見ないうちに大人になったチョコちゃんlovely

Dsc_5957
      あぽろと仲良くしてくれましたnotes

Dsc_5960
      りんく君

Dsc_5971
      ぬいぐるみのようなぐりちゃんheart04

Dsc_5975
      シーナ君

Dsc_5976
      なつちゃん

Dsc_5990
Dsc_5934
      マロンちゃん

Dsc_5989
      女子会・・・happy01

Dsc_6008
      トリミングで別犬sign02 たら君hairsalon

Dsc_6011_2
      もう眠いでしゅ・・・ロワ君sleepy

Dsc_6014_2
      いつもシャキーン、サラちゃんshine

Dsc_6017
      リッキー君

Dsc_6022
     散歩途中、オーナー様を誘導して来てくれたぽえむ君good

明日は貸し切り、月曜日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月12日

Dsc_5927
      とっても元気なアビーちゃんdash

Dsc_5930
      寒くても音を上げないリッキー君good

またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、14日の日曜日は貸し切りですのでご注意くださいねm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月11日

今日は、やっぱりrainでしたdown

Dsc_5923
      シーズーのもずくちゃん(7歳)と

Dsc_5920
      あずきちゃん(4歳)

半年前に仙台から引っ越しされ、こちらの生活にやっと慣れてきたそうですcoldsweats01

人懐っこくて可愛かったですlovely

またお天気の時にお越しくださいねpaper


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月10日

今日はぽかぽか陽気になり、沢山ご来店いただきましたdog

Dsc_5814
Dsc_5809
Dsc_5818
      柴犬のポン太君(1歳)

Dsc_5821
Dsc_5837
Dsc_5833
       トイプーのチョコ君(10か月)

Dsc_5909
      えいと君ファミリーに・・・
Dsc_5882
      女の子の赤ちゃんが増えましたup
      パパ似です・・・lovely

Dsc_5839
      くるみちゃん

Dsc_5902
      ももちゃんひめちゃん

Dsc_5843
      恒例のゴロゴロcoldsweats01

Dsc_5850
      えいと君

Dsc_5856
      ダンスできるよnotes

Dsc_5886
       めい君

Dsc_5904
      マロンちゃん
      
Dsc_5874
      私のボールを取らないで~~coldsweats02

Dsc_5895
      やっと会えたね・・・カーネル君とアンジェロ君

Dsc_5898
      すぐ意気投合しましたnotes

Dsc_5890
      僕にも赤ちゃん見せて~wink

Dsc_5915
       アルフレッド君

Dsc_5908
      ぽえむ君

Dsc_5378
      リッキー君

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

なお、14日の日曜日は貸し切りですのでご了承くださいm(_ _)m



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月9日

今日も寒い日でしたcoldsweats01

Dsc_5792
      とっても人懐っこいきなこちゃん

Dsc_5786
      氷で遊ぶのが好きですlovely

Dsc_5793
      母ちゃん、リッキー君早く来ないかなあ・・・heart04

Dsc_5796
      叶愛君リッキー君が来てくれましたup

Dsc_5808
      仲良しだよnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月7日

Dsc_5707
      とっても楽しそうに走るぷー君

Dsc_5712
      またよその仔になるリッキー君

Dsc_5722
      美叶(みか)ちゃん

Dsc_5733
      アイちゃん

Dsc_5734
      男前三人組・・・たら君、あぽろ、シーナ君lovely

Dsc_5743_2
       待~つよ、いつまでも待~つよnotes(古sweat01

Dsc_5738
      サラちゃん

Dsc_5742_2
      ロワ君

Dsc_5763
      ぐりちゃんのお気に入りの場所wink

Dsc_5775
      りんく君

Dsc_5770
      「やる気?」

Dsc_5777
      僕は平和主義者でしゅ。。。叶愛君

Dsc_5783
       餌付けタイムdelicious
       Tony、あぽろ、叶愛君、なつちゃんリース君

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper
                




| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月6日

今日は久しぶりに大賑わいでしたnotes

Dsc_5645
      ゆきち君(5歳)

Dsc_5646
大阪からお越しの空音(くおん)ちゃん(4歳半)と天牙(てんが)君(5歳)

Dsc_5658
       たら君×ショコラ君

Dsc_5665
      あぽろdashdash

Dsc_5661
      ぐりちゃん

Dsc_5662
Dsc_5670
      なつちゃん

Dsc_5666
      天君、りんく君

Dsc_5686
      ぽえむ

Dsc_5690
     京都からお越しのボーダーコリーのりゅあちゃん(3歳)
     躾けられていてとってもお利口さんでしたlovely

Dsc_5692
      天君、何をみつけたのbleah

Dsc_5700
      どちらのおもちゃにしようかしらcoldsweats01

Dsc_5699
      戦争勃発~~danger

Dsc_5695
       とったどsign04sign04マロンちゃん

忙しくて、リッキー君モカちゃんのお写真を頂けずごめんなさいm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月5日

Dsc_5612
      姫ちゃん

Dsc_5633
      アルフレッド君

Dsc_5629
      カーネル君

Dsc_5620
Dsc_5631_2
      意気投合heart04

Dsc_5621_2
Dsc_5617_2
      なつちゃん

Dsc_5634_2
      リッキー君

寒いのにご来店ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月4日

雨の中、愛知県からご旅行中のワンコちゃんが遊びに来てくれましたheart04

Dsc_5606
Dsc_5600

       モカ君(3歳)

       ちょっと臆病な可愛いトイプーさんでしたlovely

       あぽろがガウガウしちゃってごめんなさいm(_ _)m

       また機会がありましたらお寄りくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月3日

風が強くて寒かったですが、明日が雨の予報なので皆さん遊びに来てくれましたsweat01

Dsc_5566
      リッキー君

Dsc_5564
      マロンちゃん

Dsc_5563
Dsc_5568
      あんずちゃん(6歳)と

Dsc_5569
      さくらちゃん(5歳)

Dsc_5579_2
Dsc_5587
Dsc_5589
Dsc_5599
      600グラムも痩せたジョン君coldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月2日

今日は冬らしい寒い一日でしたcoldsweats01

Dsc_5555
       サラちゃんロワ君が遊びに来てくれましたnotes
       寒さに負けず走っていましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »