« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月5日

小雨がぱらついてハッキリしないお天気でしたが、ランチ時にワンコちゃんが重なり楽しい日となりましたnotes

Dsc_4375
      ミカちゃん

Dsc_4374
      モモちゃん

Dsc_4373
      リンちゃん

Dsc_4384
Dsc_4356
      涼しくなったので来ちゃったよ・・・アルフレッド君
      先月、家族が増えたよheart04

Dsc_4352
      カーネル君(5か月)
      模様が牛さんみたいで可愛いですtaurus

Dsc_4360
      あぽろ君、何してるの?

Dsc_4404_2
       僕の肉球、そんなに可愛いsign02

Dsc_4388
      熟女もたまらんなあ・・・リッキー君coldsweats01

Dsc_4372
      今日も来てくれました・・・マロンちゃん

Dsc_4403
Dsc_4406
      マロンちゃんは走るのが凄く速いんですdashdashdash

 
Dsc_4398
あぽろもお世話になっているどっぐさろんCuore(クオーレ)さんの
看板犬凛ちゃん
明日はお世話になりますhairsalonwink

Dsc_4394
   犬見知りと言うことでしたが、楽しそうに遊んでいましたnotes

Dsc_4401
      やっぱりゴロゴロが好きなのねbleah


     Dsc_4421
      愛知県からお越しのトイプーの親子さんですcar

Dsc_4415
      ママのアロンちゃん(12歳)

Dsc_4414
      ジュニアのゼロ君(6歳)

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper



|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »