« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

今日も沢山のご来店ありがとうございましたhappy01
スタッフ一同昼食抜きで頑張りましたが、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
忙しくて写真もあまり撮れず、もし、お名前も間違っていればご指摘くださいねcoldsweats01

Dsc_5120
      ペコちゃん


 Dsc_5128
      ひなちゃん

Dsc_5129
      あき君

Dsc_5132
      リッキー君

Dsc_5133
      レオ君

Dsc_5139
      浜松からお越しのトイプーのショコラちゃん(1歳)

Dsc_5141
      愛知からお越しのチワワのあずきちゃん(4歳)
      まるでモデルのようなカメラ目線good

Dsc_5146
      あみちゃんめいちゃん
風が強くて変なお顔になっちゃったから、みゅみゅさんのブログをご覧くださいねbleah      

Dsc_5150
       ツキちゃんポノちゃん
       偶然フレンチさんが一緒になりましたheart04

Dsc_5151
Dsc_5148
Dsc_5153
      ムック君のジャンプ力は凄いね~姫ちゃん

Dsc_5157
      珍しく服を着たショコラ君

Dsc_5161
      クラン君(3歳)

Dsc_5167
      ジャックラッセルのきなこちゃん(5か月)

Dsc_5170
      天君

Dsc_5174
      瞑想中のシーナ君sleepy

Dsc_5177
      なつちゃん

Dsc_5183
      ポエム君

Dsc_5184
      ルナちゃん

Dsc_5191
      ひめちゃん

Dsc_5194
      叶愛君

Dsc_5196
      ロワ君

Dsc_5199
      マロン君

Dsc_5205
      メイちゃん

ハル君、ぷう君、サラちゃん、リース君のお写真をいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »