« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月2日

今日は、朝からバセットハウンドのグループ様がご来店されましたheart04

Dsc_4144
しばらくぶりの再会でしたが、みんな穏やかになりましたねcoldsweats01

Dsc_4146
Dsc_4147
お名前と一致しませんので、ボルト君、ナットちゃんの綺麗な写真をご覧くださいbleah

Dsc_4129
      新入りさんの3兄弟のご紹介ですshine

Dsc_4124
       みゅら君夢(むう)君 (4か月)
       取っ組み合いの後は・・・      

Dsc_4131
       仲良くネンネsleepy

Dsc_4126
      ウランちゃん

Dsc_4119
    Dsc_4117
      花ちゃん

Dsc_4151
      今年も神戸からお越しいただきましたcar
      はゆま君しゅん君

Dsc_4152
      ひめちゃん

Dsc_4155
      ルナちゃん

Dsc_4172
      まろんちゃん

Dsc_4163
      ぐりちゃんと再会heart04
      激似で間違えたお客様も・・・wink

Dsc_4175
      りんく君

Dsc_4186
      なつちゃん

Dsc_4190
      サラちゃん

Dsc_4191
      ロワ君

Dsc_4181
      毎度おなじみになったたら君とのかけっこ

常連組さん達は、まろんの店のイベントで沢山おやつをもらってきてくださりありがとうございましたlovely
あぽろと、チョコとTonyでいただきましたdelicious

リッキー君、リース君のお写真忘れました(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は寒いそうですがお天気の予報ですsun

定休日ですが営業しますのでお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »