« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡わんわんウォーク♡

今日は第三日曜日で定休日でしたconfident

知らずにお越しいただいたお客様もいらっしゃったみたいで申し訳ございませんcoldsweats01

さて、昨年より雨でずっと参加できなかった鳥羽わんわんパラダイスさん主催のわんわんウォークにやっと行けましたnotes

あぽろチームは大人16名、子ども4名、ワンコ15頭の大所帯ですsweat01

Img_0665
      モカちゃん

Img_0668
      リッキー君

Img_0671
      ルティ君

Img_0675
      リース君

Img_0676
      ロワ君

Img_0677
      たら君

Img_0678
      船で出発ship

Img_0679_2
Img_0681_2
Img_0686
      りんく君ぐりちゃん

Img_0688
      着いた先は、答志島
      反対側の浜辺まで6キロ歩きますcoldsweats01

Img_0695
      普段ならコーギーは苦手なあぽろも歩くのに必死sweat01

Img_0697
      肉球がピンチになったので、リース君カートを拝借bleah

Img_0700
      しんどかったけれど、最後は匂いにつられて早足にdash
      バーベキューの用意をしてくれてありましたdelicious

Img_0701  
      
      お肉、サザエ、エビ、フランクフルト、焼きおにぎり・・・

Img_0705
       牡蠣もありました~~heart04

Img_0706
      牡蠣の行列sweat01
      〆は焼きそばsign05
      ごちそうさまでしたdelicious 

Img_0703_2
      ココちゃん

Img_0709
      ここまで来てダンスしますか・・・天君リッキー君lovely

Img_0713
      そんな光景を冷めた目で見る叶愛君coldsweats01

Img_0718
      食べた後は、2チームに分かれてゲーム大会up
      Tonyサラちゃんに大差をつけられていますよsweat01

Img_0722
      なつちゃんに声援を送るたら君

Img_0729
      見事ボールを持ってきたぐりちゃんbasketball

Img_0730
      ボール運びなら、サラちゃんも負けませんよwink

Img_0737
      ココちゃんあぽろの親子対決impact

Img_0773
      最後は集合写真camera

歩くのはつらかったけれど、とっても楽しい思い出ができましたlovely
皆さんありがとうございましたm(_ _)m



|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

やっとお天気に恵まれ実現しましたね。楽しそう&とても美味しそうな海の幸で羨ましいです。今日は予定があり参加できず残念でした。また来年ご一緒させてください。

投稿: ジョンママ | 2014年10月20日 (月) 00時37分

ジョンママ様

ホントに3度目?4度目?の正直で実現して良かったですheart04
最高のお天気で美味しいバーベキューでgood
でも、やっぱりジョン君は無理かも・・・runcoldsweats01
大きなカートがいりますねwinkpaper

投稿: あぽろ | 2014年10月20日 (月) 23時09分

ぎゃぁぁおおお。やっぱり無理っぽいですかぁぁ?距離的に?船が厳しいですか?今度お話聞かせてくださいね。また遊びにいきまぁす☆

投稿: ジョンママ | 2014年10月21日 (火) 04時21分

ジョンママ様

う~~んsweat01
ランでのジョン君しか知らないのでわかりませんcoldsweats01
トレーニングしといてねwink
続きはご来店の時に・・・paper

投稿: あぽろ | 2014年10月21日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »