« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月7日

今日は久しぶりの晴れの日曜日sun

その上、午前の部と午後の部と2回お誕生会があり大忙しでしたsweat01

Dsc_1797
      ラッキー君

Dsc_1800
      後ろから狙われてますよcoldsweats01

Dsc_1807
      四国犬のりゅう君

Dsc_1801
      大和君

Dsc_1803
      半蔵君

Dsc_1805
      うめ吉君

Dsc_1802_2
      テツ君

Dsc_1825
      りゅう君は明日12歳の誕生日birthday
      前夜祭ですnotes

Dsc_1795
12歳は人間で言うと還暦と言うことで、赤いちゃんちゃんこと帽子を作ってもらいましたup

Dsc_1828
ところが、サプライズのためサイズがわからず小さかったねwobbly
でもみんなの気持ちが嬉しいねheart04
また来年もお祝いしてもらえるといいねgood

Dsc_1836
      みんな大人しくてお利口さんでしたup

Dsc_1834
      怪しいものじゃございませんcoldsweats01

Dsc_1823
      ポニョ君

Dsc_1837
      今度は、叶愛君の1歳のお誕生会

Dsc_1840
      叶愛君、おめでとうlovely

Dsc_1844
りんく君ぐりちゃんたら君、天君、リース君なつちゃんシーナ君あぽろTonyパパがお祝いしましたheart04
叶愛君は家族だけでなくた~くさんのお友達に愛されて幸せだねlovely

Dsc_1863
      ぐりちゃん

Dsc_1865
      リース君

Dsc_1870
      りんく君

Dsc_1872
      シーナ君

Dsc_1874
      久しぶりの天君、やっぱり可愛いねlovely

Dsc_1878
      シナモンちゃん、出てきて遊ぼうよhappy01

Dsc_1879
      お気に入りの場所に立つなつちゃん

Dsc_1858
      ナイト君

忙しくて、お写真を撮れなかったチロル君、リッキー君、たら君ごめんなさいm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper




|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »