« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

☆ご来店ワンコ☆

9月30日

今年ももう少しで、渋皮煮のシフォンが登場しますよdelicious

Dsc_2786
Dsc_2788
    京都からお越しのコーギーのアンちゃん(3歳)

Dsc_2793
     もう疲れたから走りませんcoldsweats01

Dsc_2795
     また遊びに来てくださいねpaper 

Dsc_2798_2
Dsc_2804
     なつちゃん
     休みだと連れてきて欲しいので大張り切りだそうですdash

また週末にお待ちしていま~すpaper




| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月28日

今日は、沢山の方にお越しいただきありがとうございましたheart04

それなのに、スタッフ不足、ご飯不足などで、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Dsc_2676
      桃ちゃん(1歳)、てつ君(6か月)、ココちゃん(1歳半)

Dsc_2658
Dsc_2682
Dsc_2687
Dsc_2688
     シロ君

Dsc_2694
      ジャックラッセルのアビィーちゃん(7か月)

Dsc_2700
      らるく君とご挨拶

Dsc_2701
      たら君なつちゃんポコ太君

Dsc_2709
Dsc_2712
Dsc_2713
      秋田犬のだいふく君(7か月)

Dsc_2717
      ピレネーのクリス君(1歳)

Dsc_2749_2
      おとなしくて可愛いので子供たちの人気者heart04

Dsc_2727
      
      ペキニーズのみつ君(3歳)

Dsc_2731
      りんく君

Dsc_2734
      リッキー君叶愛君

Dsc_2735
      ぐりちゃん

Dsc_2737
      れお君あお君

Dsc_2739
Dsc_2742
      チワワのひなちゃん(2歳)

Dsc_2752
Dsc_2756
      サラちゃん

Dsc_2765_2
      ロワ君

Dsc_2764
      テツ君

Dsc_2781
      ムック君姫ちゃん

Dsc_2783
Dsc_2767
      ちゃちゃちゃん

禅君のお写真をいただけずごめんなさいcoldsweats01

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月27日

コスモスが咲き、金木犀の香りが秋の訪れを感じさせますが、今日は暑かった・・・coldsweats01

Dsc_2613
Dsc_2570
      リキ君

Dsc_2571
      くう君

Dsc_2603
      マロンちゃん

Dsc_2576
      ジミー君ファミリーにまた家族が増えましたheart04      

Dsc_2581
      ローサちゃん・・・保護犬だそうですsweat01
      3週間しか経ってないのによく懐いていましたlovely
      只今、全部で13頭coldsweats02

Dsc_2584
Dsc_2607
      アンジーちゃん

Dsc_2610
      ちょろぴー君(8か月)

Dsc_2631
      初めてのランで怖いでしゅsweat01

Dsc_2633
      登って逃げ出したいよ~wobbly
      だんだん慣れていってくださいねwink

Dsc_2639
      私が遊んであげるnotes

Dsc_2627
      ショコラ君ココア君

Dsc_2653
Dsc_2657
      なつちゃんたら君

忙しくて、りく君、豆千代君、シーナ君、リース君お写真がいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月26日

今日は、リッキー君が朝と夕方と2回も遊びに来てくれましたup

疲れ知らずで帰ろうとせず、ママを困らせていましたよcoldsweats01

Dsc_2550
Dsc_2554
Dsc_2556
Dsc_2558
      ポメラニアンのメルちゃん(6歳)

Dsc_2561
いつもご旅行の時はお寄りいただきありがとうございますheart04
お気をつけて楽しんでくださいねwink

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月25日

昨日は沢山の方にテレビを観ていただいたようでありがとうございますm(_ _)m

さすがプロカメラマン、あぽろや他のワンちゃん達もみんな可愛く撮ってくれてありましたlovely

そして今日は、どっ~とお客さんが・・・となるはずでしたが、天君だけでしたcoldsweats01

Dsc_2534
      僕もテレビ観たよtv

Dsc_2546
       誰もいなくてつまんないなあ・・・wobbly

Dsc_2538_2
      Dsc_2545
      おやつは?

Dsc_2547
      またみんな遊んでねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月23日

今日は秋分の日で朝から賑わいましたnotes

涼しくなったので、久しぶりのワンちゃん達も遊びに来てくれましたheart04

Dsc_2430
          リンちゃん

Dsc_2431
      ヨーキー×チワワのシャルムちゃん(2歳)
      小さくて可愛かったですheart04

Dsc_2433
      リッキー君dash

Dsc_2443_2
Dsc_2444
      ライチ君

Dsc_2461
      ゆきちゃんかのんちゃんとお友達のバース君(5か月)

Dsc_2452
      ゆきちゃん

Dsc_2463
      ボールちょうだいよ~sweat01 かのんちゃん

Dsc_2471
      ゆきちゃんは21日が3歳のお誕生日でしたbirthday
      朝ご依頼があったので、ありあわせで・・・coldsweats01

Dsc_2470
      もう食べてもいいでしゅか?delicious

Dsc_2475
Dsc_2477
      トイプーのマロ君(1歳)

Dsc_2495
      ライム君

Dsc_2510
      ビーグルのケント君(6か月)
      みんなと仲良く遊べましたnotes

Dsc_2509
      なつちゃん

Dsc_2508
      叶愛君

Dsc_2503
      叶愛君、今日は頑張ってご挨拶できましたgood

Dsc_2513
      エイト君

Dsc_2533
Dsc_2525
       ウォッカ君

くるみちゃん、モカちゃんリース君のお写真がいただけませんでしたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月20日

今日は運動会の所も多かったようですが、何とか雨も降らず良かったですねnotes

Dsc_2362
      リキ君(1歳半)

Dsc_2357
さて、今日は、三重テレビ「とってもワクドキ!」の『ワンニャンえにっき』のコーナーの取材に来ていただきましたtv

常連様達には前もってお話してあったので、沢山お集まりいただきましたm(_ _)m

Dsc_2395
      浜松からお越しのお客様にインタビュー中up
      いい記念になりましたねwink

Dsc_2347
      えいと君ファミリー

Dsc_2352
Dsc_2389
Dsc_2376
      ペキニーズのアンシーちゃん(9か月)
      可愛くて人気者lovely

Dsc_2384
      あさりちゃん(9か月)
      ちょっと臆病でママから離れませんcoldsweats01

Dsc_2385
Dsc_2379
      わたげちゃん(1歳)
      アンシーちゃんあさりちゃんは従妹同士だそうですheart04

Dsc_2364
      リッキー君ぐりちゃん

Dsc_2373
Dsc_2391
     あぽろ、Tony、なつちゃん

Dsc_2397
Dsc_2403
      アイちゃん

Dsc_2407
      ショコラ君

Dsc_2411
      ぐりちゃん

Dsc_2412
      モカちゃんロワ君

Dsc_2413
      サラちゃんシーナ君

Dsc_2414
      りんく君

みんな映っているといいですねwink

なお、放送日は、9月24日(水)午後6時からですので、ご都合のつく方はぜひご覧くださいねhappy01

明日は第三日曜日で定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月19日

朝からなつちゃんのワン友さん達が遊びに来てくれましたnotes

Dsc_2276
      なつちゃん

Dsc_2275
      カンタ君(9歳)

Dsc_2277
      ココちゃん

Dsc_2288
      ポエム君

Dsc_2295
      みんなで記念撮影camera
      また遊びに来てくださいねwink

Dsc_2298
      神戸からお越しのサスケ君(11か月)

Dsc_2301
      ボール遊びが好きですが・・・

Dsc_2307
      どうやって2個咥えるか思案中coldsweats01

Dsc_2320
   大阪からお越しのノーフォークテリアのイヴちゃん(2歳)

Dsc_2319
      珍しい犬種ですが、可愛いですよねheart04

Dsc_2206
      リッキー君

Dsc_2331
      美しいフォルムです・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月18日

今日は風が強い日でしたtyphoon

Dsc_2213
Dsc_2223
      コーギーのコウ君(4歳)

Dsc_2220
      チワワのチョコちゃん(2歳)
      初めてのランは楽しかったかなhappy01

Dsc_2237     
      

       華ちゃん

Dsc_2241
      久しぶりのかめ吉さんこまめ君あずき君

Dsc_2245
      こまめ君は走るの大好きdashdashdash

Dsc_2244_2
      あぽろとは特によく走りますnotes

Dsc_2250_2
      一方、静のあずき君coldsweats01

Dsc_2263_2
      アンジェロ君

Dsc_2262_2
      コロコロするの最高sign03

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月17日

朝夕は寒いくらいですが、昼間は暑いですねsun

Dsc_2207
      久しぶりのミグミグちゃんくるみちゃん

Dsc_2209
ミグミグちゃんは最初誰にも懐いてくれませんでしたが、今日は自分から走って来てくれてお腹を見せてくれましたheart04

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月16日

昨日芝刈り(草刈り?)をしたばかりのランにリッキー君が遊びに来てくれましたnotes

Dsc_2206
Dsc_2202

      ボール遊びが大好きでエンドレスですdash
      いつもありがとうございますheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper


 



| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月14日

Dsc_2057_2
Dsc_2059
      トリミングしてふわふわのリッキー君

Dsc_2062
      O次郎君Qピーちゃん

Dsc_2061
Dsc_2069
Dsc_2078
      羊カットのゆずちゃん

Dsc_2107
      ライオンカットのくう君
      でも、羊のゆずちゃんの方が強いそうですcoldsweats01

Dsc_2084
      歩君湊君

Dsc_2086
      マリアちゃん

Dsc_2119
      しめじちゃん(1歳)

Dsc_2098
      元気娘さんでしたdash

Dsc_2102
      チャッピー君(3歳)

Dsc_2127
      たら君

Dsc_2172
      叶愛君

Dsc_2134
Dsc_2136
      なつちゃん

Dsc_2138
      なつちゃん、僕パンチしてないよsweat01

Dsc_2147
      ランちゃん

Dsc_2151
      ポメラニアンのビス君(3か月)
      とっても可愛くて、みんなの人気者heart04
      怖いもの知らずで大きいワンちゃんとも平気notes

Dsc_2153
      お姉ちゃん遊ぼうよlovely

Dsc_2154
Dsc_2164
      テツ君は隅っこが好きwink

Dsc_2187
      夕日を背に物思いにふける・・・bleah

Dsc_2193
      なつちゃんテツ君もお疲れ気味sleepy

Dsc_2167
      ロワ君ビス君がお気に入りheart04

Dsc_2197
      シーナ君

お写真をいただけなかったワンコちゃん達ごめんなさいm(_ _)m

明日は祭日ですが定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月13日

今日も爽やかなラン日和~notes
Dsc_1983
      サスケ君(3歳)

Dsc_1990
      たら君

Dsc_1991_2
      ショコラ君

Dsc_1992
      なつちゃん

Dsc_1994
      ランちゃん

Dsc_1997
Dsc_2000
      ぐりちゃん

Dsc_2002
      モカちゃん

Dsc_2003
      モモちゃん

Dsc_2010
      リンちゃん

Dsc_2018
      くぅ君

Dsc_2021
      うぶちゃん

Dsc_2024
      神戸からお越しのチワワのゆきちゃん(2歳)と

Dsc_2027
       とっても小っちゃいあめ君(1歳)

Dsc_2037
       シーナ君とチワワ’ズトークheart04

Dsc_2040
      コーギーの伊織(いおり)君

Dsc_2042
Dsc_2044
      りんく君

Dsc_2043
おしゃしんをいただけなかったお客様、ごめんなさいねm(_ _)m

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月12日

今日は爽やかな一日でしたup

Dsc_1921
      ロワ君

Dsc_1924
     サラちゃん

Dsc_1928
      仲良く兄弟喧嘩coldsweats01 

Dsc_1933
      京都からお越しのパグのサチコちゃん(3歳)

Dsc_1935
Dsc_1949
      寝てる?照れてる?あぽろと2ショットlovely      

Dsc_1952
      モプちゃんエムちゃん

Dsc_1954
Dsc_1962
Dsc_1964
      仲良し母娘ですheart04

Dsc_1977
Dsc_1979
      リッキー君
      明日はトリミングでおっとこ前になってきてねwink

明日もお天気のようですねsun
皆様のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月10日

今日も可愛い仔達が遊びに来てくれましたlovely

Dsc_1900
     大阪から遊びに来てくれたMDのチロルちゃん(4歳)

     小さくて大人しいワンちゃんでしたheart04

Dsc_1906
      キララちゃん

Dsc_1907
      パピちゃん
 
Dsc_1912
Dsc_1914
車酔いしてたのに、いっぱい走って帰りは大丈夫でしたかcoldsweats01

皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

9月9日

昨晩の十五夜お月さんは綺麗でしたねfullmoon

今日も秋晴れでしたsun

Dsc_1880
Dsc_1882
      星牙君

Dsc_1883
      星牙お兄ちゃん、一緒にあそぼnotes

Dsc_1887
      叶愛君

Dsc_1892
Dsc_1894
      友美(ゆうみ)ちゃん(13歳)
      初めてのランで楽しそうでしたheart04

Dsc_1898
      リッキー君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月7日

今日は久しぶりの晴れの日曜日sun

その上、午前の部と午後の部と2回お誕生会があり大忙しでしたsweat01

Dsc_1797
      ラッキー君

Dsc_1800
      後ろから狙われてますよcoldsweats01

Dsc_1807
      四国犬のりゅう君

Dsc_1801
      大和君

Dsc_1803
      半蔵君

Dsc_1805
      うめ吉君

Dsc_1802_2
      テツ君

Dsc_1825
      りゅう君は明日12歳の誕生日birthday
      前夜祭ですnotes

Dsc_1795
12歳は人間で言うと還暦と言うことで、赤いちゃんちゃんこと帽子を作ってもらいましたup

Dsc_1828
ところが、サプライズのためサイズがわからず小さかったねwobbly
でもみんなの気持ちが嬉しいねheart04
また来年もお祝いしてもらえるといいねgood

Dsc_1836
      みんな大人しくてお利口さんでしたup

Dsc_1834
      怪しいものじゃございませんcoldsweats01

Dsc_1823
      ポニョ君

Dsc_1837
      今度は、叶愛君の1歳のお誕生会

Dsc_1840
      叶愛君、おめでとうlovely

Dsc_1844
りんく君ぐりちゃんたら君、天君、リース君なつちゃんシーナ君あぽろTonyパパがお祝いしましたheart04
叶愛君は家族だけでなくた~くさんのお友達に愛されて幸せだねlovely

Dsc_1863
      ぐりちゃん

Dsc_1865
      リース君

Dsc_1870
      りんく君

Dsc_1872
      シーナ君

Dsc_1874
      久しぶりの天君、やっぱり可愛いねlovely

Dsc_1878
      シナモンちゃん、出てきて遊ぼうよhappy01

Dsc_1879
      お気に入りの場所に立つなつちゃん

Dsc_1858
      ナイト君

忙しくて、お写真を撮れなかったチロル君、リッキー君、たら君ごめんなさいm(_ _)m

明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper




| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月6日

お昼は暑かったですが、夕方は大雨となりましたrainthunder

Dsc_1732
      サラちゃんロワ君

Dsc_1730
      トリミングをして小っちゃくなったロワ君

Dsc_1739
      シーナ君

Dsc_1754
Dsc_1748
      パピヨンのラッキー君(6歳)

Dsc_1762
       チョコちゃん

Dsc_1764
      あしゃ丸ちゃん

Dsc_1768
      お口より大きいボールも平気よnotes

Dsc_1772
      
      はなちゃん(15歳)

Dsc_1773
      レオン君(11歳)
      2匹ともシニアですが、とっても元気でしたgood

Dsc_1776
      モカちゃん

Dsc_1779
Dsc_1783
      たら君

Dsc_1793
      なつちゃん

リース君は用事で早く帰られましたsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月4日

今日もrainでしたdown

Dsc_1719
      ゴールデンレトリバーのきいろちゃん(1歳5か月)

Dsc_1722
      ねねちゃん(1歳5か月)

Dsc_1724
      今から鳥羽へご旅行~hotel
      早くお天気が回復するといいですねsun

またのご来店をお待ちしていますpaper

      
  

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月3日

まだまだ秋晴れとはいかないようですcoldsweats01
雨の中、お食事に来てくれましたrestaurant

Dsc_1718
        優君、暖君、咲ちゃん

今度はゆっくり遊びに来てねwinkpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

9月2日

今日は暑さが戻ってきましたsun

夕方恒例、リッキー君ですnotes

Dsc_1711
Dsc_1714
       まるで赤ちゃんのような仕草ですねlovely

いつもありがとうございますup

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »