« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

9月20日

今日は運動会の所も多かったようですが、何とか雨も降らず良かったですねnotes

Dsc_2362
      リキ君(1歳半)

Dsc_2357
さて、今日は、三重テレビ「とってもワクドキ!」の『ワンニャンえにっき』のコーナーの取材に来ていただきましたtv

常連様達には前もってお話してあったので、沢山お集まりいただきましたm(_ _)m

Dsc_2395
      浜松からお越しのお客様にインタビュー中up
      いい記念になりましたねwink

Dsc_2347
      えいと君ファミリー

Dsc_2352
Dsc_2389
Dsc_2376
      ペキニーズのアンシーちゃん(9か月)
      可愛くて人気者lovely

Dsc_2384
      あさりちゃん(9か月)
      ちょっと臆病でママから離れませんcoldsweats01

Dsc_2385
Dsc_2379
      わたげちゃん(1歳)
      アンシーちゃんあさりちゃんは従妹同士だそうですheart04

Dsc_2364
      リッキー君ぐりちゃん

Dsc_2373
Dsc_2391
     あぽろ、Tony、なつちゃん

Dsc_2397
Dsc_2403
      アイちゃん

Dsc_2407
      ショコラ君

Dsc_2411
      ぐりちゃん

Dsc_2412
      モカちゃんロワ君

Dsc_2413
      サラちゃんシーナ君

Dsc_2414
      りんく君

みんな映っているといいですねwink

なお、放送日は、9月24日(水)午後6時からですので、ご都合のつく方はぜひご覧くださいねhappy01

明日は第三日曜日で定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper



|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »