« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

8月10日

台風11号がやっと通過しましたsweat01
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m

ご心配いただきましたが、おかげさまで当店は大丈夫でしたcoldsweats01

午後から、雨が上がるかと期待して常連様達が集まってくれましたnotes

Dsc_0938
      サラちゃんロワ君

Dsc_0941
      たら君

Dsc_0945
      なつちゃん

Dsc_0946
      叶愛君

今日は走れなくて残念だったけど、みんなに会えて嬉しかったねheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »