« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡高山旅行~観光編♡

さて、2日目

撮影会の後、前日行けなかった飛騨大鍾乳洞
ワンコも一緒に入れますscissors

Img_0523_convert_20140822231204
Img_0525
 所要時間、約25分で、ショートカットコースもありましたが、最後まで頑張りましたsweat01

Img_0527
       暗くて細い通路を登ったり下ったり・・・coldsweats01
       年寄りにはキツイsweat01

Img_0529
      中は寒いので上着が必要ですsnow

Img_0526
Img_0531
宮川の朝市を歩きたかったのですが、昼になってしまったので昼食restaurant

Img_0537_convert_20140822231822
      テーブル席3席がワンコokの「大喜(たいき)

Img_0549
       飛騨牛朴葉みそ山菜御膳

Img_0551
      ざるそば

Img_0552
      とろろそば

Img_0553
      ステーキ御膳

Img_0558
      飛騨牛カレーうどんに、飛騨牛握り

Img_0540
 いい匂いに反応しているけど、残念ながらドッグフードですbleah

Img_0543
       それはないよなあ・・・父ちゃん

Img_0562
       大喜の前にあるテディベア館
 

世界初、エコロジーをテーマにしていて約1000体展示されていますshine
併設されているカフェもテラス席ワンコok

Img_0565
Img_0564
Img_0570
      マイケルジャクソン

Img_0572_convert_20140822232613
Img_0574_convert_20140822232842
      近くの飛騨の里へ移動
      ワンコはリードで入れますwink

Img_0578_convert_20140822233237
鯉のエサやりや、昔の遊び、お煎餅焼き体験、スタンプラリーなどで遊びましたが、待っていても風が爽やかで涼しかったですnotes

Img_0580
Img_0582
Img_0584_convert_20140822233803
遊び足らない子供たちは川島SAで観覧車に乗っておしまいsweat01

観覧車はワンコと乗れるゴンドラがありましたよup

今度はどこへ行こうかなlovely


|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »