« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

☆ご来店ワンコ☆

8月31日

爽やかな風の吹く8月最後の日曜日は賑やかでしたnotes

Dsc_1595
      マロンちゃん

Dsc_1604
      お姉座りだけど男の子だよ・・・福君

Dsc_1605
      ポメラニアンのダイヤ君

Dsc_1606
      レオ君

Dsc_1633
     トイプーのポコ太君(4か月)
     ぬいぐるみのように可愛いと、みんなの人気者でしたlovely

Dsc_1623
      お兄ちゃん達、仲良くしてねwink

Dsc_1614_2
ダイヤ君ポコ太君も初めてのランですが、仲良く遊べましたnotes

Dsc_1653
      リッキー君とチワワ×マルチーズのパピ君(9か月)
      パピ君もとっても楽しそうheart04

Dsc_1628
      まろちゃん

Dsc_1641
      今日も元気な湊君dash

Dsc_1650
      あお君

Dsc_1666
      れお君

Dsc_1665
      兄ちゃんは、反省中ですsweat01

Dsc_1676
24時間テレビで放映されていた「いっせいにお座り」を試すことにcoldsweats01

Dsc_1671
      まずは、湊君歩君がお手本だよup

      

Dsc_1678_2
      シーナ君ok

Dsc_1679_2
      5頭が限界でしたcoldsweats01

Dsc_1681_2
       僕、や~めた・・・シーナ君

Dsc_1698_2
      叶愛君

Dsc_1695_2
      叶愛君リッキー君

Dsc_1692_4
      たら君

Dsc_1706_4
       ロワ君サラちゃん

Dsc_1704_2
      なつちゃんモカちゃん

Dsc_1707_2
      モカちゃん

Dsc_1278
      リース君

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月30日

今日は、久々に晴れましたsun

Dsc_1534
      ショコラ君

Dsc_1560
      たら君

Dsc_1551
      一緒に走ろうよnotes

Dsc_1550
      あぽろ君、待って~~dash

Dsc_1557
      リース君

Dsc_1564
      なつちゃん

Dsc_1568
      サラちゃん

Dsc_1585
      ロワ君

Dsc_1589
      りんく君ぐりちゃん

Dsc_1593
      トリミングしたらスマートになったよheart04

Dsc_1572
      みんなで何の相談かなwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月29日

今日は涼しい日になりましたねup

Dsc_1515
      チワワのポンタ君(4歳)

Dsc_1521
      ママの後ばかりついてる甘えんぼさんでしたlovely

Dsc_1531
      トリミングしてきたリース君hairsalonshine

Dsc_1530
      僕のおやつは、まだ~~sign02

明日の天気も微妙ですが、ご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡飛行犬・・・?♡

先日、高山わんわんパラダイスでプロのカメラマンに撮っていただいた写真が出来上がってきましたheart04

_u1w1445_convert_20140828220312
_u1w1599_convert_20140828220704

      一応、飛んで・・・ませんねsweat01

天候不順が続いていますが、風邪をひかないようにお気をつけてpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月27日

Dsc_1479
      雨が降るかと思ってお昼に来てくれたリッキー君

Dsc_1484
      エルフちゃん

Dsc_1495
Dsc_1502
      シアラちゃん

Dsc_1496
Dsc_1513
      チワワのハロちゃん(3歳)

とっても楽しそうに遊んでいましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月26日

暑い中、かのんちゃんのグループが集まってくださいましたheart04

Dsc_1465
      かのんちゃん

Dsc_1462
      雪ちゃん

Dsc_1450
      空君

Dsc_1449
      鈴ちゃん

Dsc_1456
      鈴ちゃんは自分でプールに入っていきますnotes

Dsc_1460
      ゆきちゃんも気持ちよさそう~heart04

Dsc_1477
      Dsc_1472
 
     今日はかのんちゃんの1歳の誕生日でしたbirthday
     急でしたので、有り合わせでお作りさせていただきましたsweat01
     みんなにお祝いしてもらって良かったねlovely

Dsc_1443
      ココア君

またのご来店をお待ちしていますpaper



| | コメント (2)

♡フェルトアートのお引渡し♡ 

遅くなりましたが、お盆にフェルトアートのお引渡しがありましたnotes

Dsc_1029_3
Cimg18303_convert_20140825225053
      ナイト君

Dsc_1176_2
Dsc_1224_2
      クララちゃん

Dsc_1182_2
Dsc_1269_2
      くるみちゃん

Dsc_1180_2
      展示用のイタグレちゃん

どの子もとっても可愛くできあがりましたねgood

次回の出来上がりは10月の予定ですheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月24日

Dsc_1407
Dsc_1410
      ナイト君
      雨が降る前に来たよdash

Dsc_1414
      柴犬のごまちゃん(5歳)
      ご旅行気をつけてねwink

Dsc_1384
      リッキー君

Dsc_1416
      なつちゃん

Dsc_1423
      たら君

Dsc_1427
      ジョン君
      僕はもうおやつの時間ですsweat01

Dsc_1429
      サラちゃん

Dsc_1430
      ロワ君

Dsc_1432
Dsc_1434
Dsc_1437
      雨で濡れないように・・・シーナ君

Dsc_1440
      リース君

混んでいたため、叶愛君、小太郎君、メイちゃん、ナナちゃん のお写真をいただけませんでしたcoldsweats01

ごめんなさいm(_ _)m


明日は定休日ですので、またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月23日

今日も雷雨がありましたthunderrain

Dsc_1389
      MDのレオ君
      女の子みたいに優しいお顔ですね~lovely

Dsc_1393
      なつちゃんリース君

Dsc_1405
      モカちゃんたら君

Dsc_1403
       久しぶりに走れて楽しいねdash

ミニピンのイブちゃんのお写真がいただけませんでしたので、今度撮らせてくださいねwink

| | コメント (0)

♡高山旅行~観光編♡

さて、2日目

撮影会の後、前日行けなかった飛騨大鍾乳洞
ワンコも一緒に入れますscissors

Img_0523_convert_20140822231204
Img_0525
 所要時間、約25分で、ショートカットコースもありましたが、最後まで頑張りましたsweat01

Img_0527
       暗くて細い通路を登ったり下ったり・・・coldsweats01
       年寄りにはキツイsweat01

Img_0529
      中は寒いので上着が必要ですsnow

Img_0526
Img_0531
宮川の朝市を歩きたかったのですが、昼になってしまったので昼食restaurant

Img_0537_convert_20140822231822
      テーブル席3席がワンコokの「大喜(たいき)

Img_0549
       飛騨牛朴葉みそ山菜御膳

Img_0551
      ざるそば

Img_0552
      とろろそば

Img_0553
      ステーキ御膳

Img_0558
      飛騨牛カレーうどんに、飛騨牛握り

Img_0540
 いい匂いに反応しているけど、残念ながらドッグフードですbleah

Img_0543
       それはないよなあ・・・父ちゃん

Img_0562
       大喜の前にあるテディベア館
 

世界初、エコロジーをテーマにしていて約1000体展示されていますshine
併設されているカフェもテラス席ワンコok

Img_0565
Img_0564
Img_0570
      マイケルジャクソン

Img_0572_convert_20140822232613
Img_0574_convert_20140822232842
      近くの飛騨の里へ移動
      ワンコはリードで入れますwink

Img_0578_convert_20140822233237
鯉のエサやりや、昔の遊び、お煎餅焼き体験、スタンプラリーなどで遊びましたが、待っていても風が爽やかで涼しかったですnotes

Img_0580
Img_0582
Img_0584_convert_20140822233803
遊び足らない子供たちは川島SAで観覧車に乗っておしまいsweat01

観覧車はワンコと乗れるゴンドラがありましたよup

今度はどこへ行こうかなlovely


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月22日

やりましたsign03三重高baseball

嬉しいのですが、お陰でお客様はサッパリdowncoldsweats01

午後は雷雨・・・rain

夕方、リッキー君が汚れるのを覚悟で遊びに来てくれましたheart04

Dsc_1371
Dsc_1386

      明日はシャンプー、綺麗にしてもらってねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月21日

Dsc_1354
      プク君
      とっても可愛くて大人しかったですheart04

Dsc_1360
Dsc_1359
      ポン酢ちゃん(1歳半)
      初めてのランでしたが、楽しそうに走っていましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

ブログの調子が悪く、高山旅行の続きはまた後日・・・coldsweats01


| | コメント (0)

♡高山旅行~食事編♡

ホテルの食事は懐石料理でしたrestaurant

Img_0420
      先付

Img_0421
      お刺身

Img_0422
      椀物

Img_0423
      飛騨牛鍋

Img_0424
      アユの塩焼き

Img_0426
      〆は漬物と味噌でお茶漬け

Img_0442
      デザートの杏仁豆腐

Img_0411
      お子様用も豪華ですup

Img_0409
      ワンコ用、アレルギーのあるTonyは野菜のみ

Img_0418
      もう食べてもいい?

Img_0483
      朝食は、和、洋のバイキング

Img_0487
      お利口でしょbleah

Img_0491
      父ちゃんも・・・lovely

さて、次は観光編ですpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月20日

ご迷惑をおかけしましたが、今日から通常営業ですup

Dsc_1317
Dsc_1323
      毛先を三つ編みにしてもらった叶愛君lovely

Dsc_1332
      COCOちゃん

Dsc_1336
      シナモンちゃん
      お泊りで少しお疲れ気味coldsweats01

Dsc_1341
      リッキー君
      久しぶりでなかなか帰りたがりませんでしたwink

Dsc_1348
      チワワ組3ショット・・・は難しいsweat01

Dsc_1349
      シーナ君

毎日のようにお越しいただいているリッキー君が、中日新聞の明和情報誌、「夢ひこーき」8月17日号に掲載されましたscissors

Dsc_1350
Dsc_1352
有難いことに、店の宣伝までしていただきましたheart04

いつもありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

♡高山旅行~ホテル編♡

Img_0513_2
      看板犬のアップちゃんがお出迎えしてくれますheart04
      もう1匹、ゴールデンのジロー君がいますup

Img_0408
      今回は2部屋に分かれての宿泊coldsweats01
      涼しくてクーラーはいりませんhappy01
      雨で予定がなくなり部屋でまったりheart04

Img_0515_convert_20140820001258
      ドッグランもありましたdash

Img_0518
   川遊びができますが、雨で水量も多く、冷たいそうですcoldsweats01

Img_0516
      大型犬が多かったですdog

温泉は貸し切り風呂が10棟、ワンコと一緒に入れる貸し切り風呂(有料)もありましたspa

Img_0463
      夜はゲーム大会に参加しましたnotes

Img_0467
       ビンゴ大会はビリでしたsweat01

Img_0480
       お得意の「待て」ゲームは余裕~good

Img_0493
Img_0497
Img_0500
プロのカメラマンによる飛行犬撮影会にも参加しましたが、飛行はしませんdown

出来上がりは1週間ほど・・・楽しみですnotes

| | コメント (0)

♡飛騨高山へ行ってきました♡

8月17日から1泊で、大雨警報の出ている高山へ行ってきましたcarsweat01

Img_0399
      降り続いた雨で川は凄いことに・・・coldsweats02

Img_0401
      決壊している箇所もありましたdanger
      側溝からは噴水のように雨水が溢れていましたbearing

Img_0402
      何とか昼食予定の「しらかわ」さんに到着sweat01
      雨だと言うのに行列が途絶えませんcoldsweats01

Img_0405_2
      ランチメニューはラーメン1種類のみです
      麺は細麺で、スープもチャーシューもあっさりgood

Img_0406_2
    ワンコokのカフェもありましたが、雨のため車で留守番down

Img_0509_convert_20140819001845
      
      予定を変更して、命がけ(coldsweats01)で辿り着いた所は・・・

Img_0507
Img_0511
      高山わんわんパラダイスですhotel

続きはまた明日・・・paper
  


| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月16日

Dsc_1216
      あ~、気持ちいい・・・クララちゃん

Dsc_1226
      ミント君

Dsc_1240
      MDのフォアー君(11歳)

Dsc_1252
      めい君ひめちゃんえいと君ももちゃん

Dsc_1256
      くるみちゃん

Dsc_1259
      えいと君のおしゃれ染めかっこいいねup

Dsc_1273
      月ちゃん

Dsc_1276     
 
      
      
      ぐりちゃん


Dsc_1278
      リース君

Dsc_1288
      なつちゃんたら

Dsc_1292_2
Dsc_1305
      モカちゃん

Dsc_1304
Dsc_1297
      なつちゃん、遊ぼうよ・・・りんく君

Dsc_1306_2
       エアー犬かき~たら君の場合は縦型sweat01
        

Dsc_1311
      なつちゃんは高速dash

Dsc_1313
     モカちゃんは水が好きだからホントに泳ぎそうですcoldsweats01

ロワ君サラちゃん、小太郎君、メイちゃん、ナナちゃんバッテリー充電地切れでお写真をいただけませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、勝手ながら明日から火曜日まで連休をいただきますので、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月15日

Dsc_1151
      お行儀のいい銀君

Dsc_1159
      ラッキー君

Dsc_1167
Dsc_1164
      ゴールデンレトリバーのファンファン君

Dsc_1161
      ウィペットのアニバス君

Dsc_1170
      寅君

Dsc_1175
      帰りも寄ってくださいましたまいける君
      お疲れ様~sweat01

Dsc_1186
      鈴ちゃん
      プール一番乗り~~notes

Dsc_1191
      リッキー君lovely

Dsc_1189
      ショコラ君

Dsc_1194
      シナモン君ココア君

Dsc_1199
      小梅ちゃん

Dsc_1201
      なつちゃん

Dsc_1203_2
      叶愛君

Dsc_1205
Dsc_1209
      ヨーキーの茶太郎君(2歳)

Dsc_1213
      ロワ君サラちゃん

今週の日曜日は第三日曜日で火曜日まで連休となりますsweat01
明日のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月14日

今日も蒸し暑い一日でしたが、沢山ご来店いただきましたm(_ _)m

Dsc_1067
      チワプーのチピちゃん(2歳半)

Dsc_1072
      くん君

   Dsc_1075
      レオ君×くん君

Dsc_1082
      ショコラ君

Dsc_1086
Dsc_1090
      レオ君

Dsc_1093
Dsc_1095
       まいける君
       去年もご旅行の時にお越しいただいたそうですheart04
       忘れてごめんなさいcoldsweats01
       写真もブレてごめんなさいbleah

Dsc_1114
Dsc_1105
      チャチャちゃん

Dsc_1116
      ミニピンのきなこちゃん(7か月)

Dsc_1123
      トイプーのプリンちゃん(4歳)

Dsc_1130
      シーナ君

Dsc_1138
      チワワのマロンちゃん(4か月)
      初めてづくしで震えていましたが、ささ身のミルク煮は
      ペロッと食べていましたdelicious

Dsc_1145
      リース君

Dsc_1148
      なつちゃん

Dsc_1144
      リッキー君、リース君、シーナ君、なつちゃん

夕方のランは、涼しいし賑やかで楽しいねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月13日

今日からお盆ですねconfident

おかげさまで沢山ご来店いただき、お待たせし申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、お客様にパラソルやお水のお世話をしていただきありがとうございましたheart04

久しぶりの懐かしい元気なお顔も見れて安心しましたが、写真もあまり撮れずにごめんなさいsweat01

Dsc_0995
      レオ君

Dsc_1002
      リッキー君

Dsc_1000
      エル君

Dsc_0997
      ニアちゃん

Dsc_1005
      ビションフリーゼのつんちゃん(3歳)

Dsc_1012
      柴犬の華ちゃん(1歳)

Dsc_1023
      クロ君

Dsc_1025
      とっても大人しいシェパードのルフィー君(1歳)

Dsc_1054
      ナイト君

Dsc_1061
Dsc_1050
      なつちゃん

Dsc_1043
      ぐりちゃん

Dsc_1044
      リース君

Dsc_1045
      りんく君

Dsc_1052
      エイト君

Dsc_1064
      むく君

明日のお天気も怪しいですが、ご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月12日

今日も雨が降りましたねrain
 

Dsc_0966_2
      トイプーのスズちゃん(11歳)
      初めての場所でドキドキしたねsweat01
      お写真ブレブレでごめんなさいcoldsweats01

Dsc_0969_2
      叶愛君

Dsc_0979_2
      ロワ君サラちゃん

Dsc_0989_2
      トリミング帰りのリッキー君

Dsc_0992_2
     まるでショードッグですね~shineshine

またのご来店をお待ちしていますpaper
      

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月10日

台風11号がやっと通過しましたsweat01
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m

ご心配いただきましたが、おかげさまで当店は大丈夫でしたcoldsweats01

午後から、雨が上がるかと期待して常連様達が集まってくれましたnotes

Dsc_0938
      サラちゃんロワ君

Dsc_0941
      たら君

Dsc_0945
      なつちゃん

Dsc_0946
      叶愛君

今日は走れなくて残念だったけど、みんなに会えて嬉しかったねheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月9日

三重県に初めての大雨特別警報が発令されましたrain

津市、四日市、鈴鹿、大紀町・・・などのお客様達は大丈夫でしょうか?

心配ですbearing

そんな大雨の中、ご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_0918
      リッキー君      
      ママとお友達とランチに来たよdelicious
      でも、雨だし、あぽろ君はお休みだしつまんないよcoldsweats01

Dsc_0927
      ご旅行中のMDのチェリーちゃん(5歳)と

Dsc_0930
      トイプーのパドマちゃん(4歳)
      とっても小さくて可愛い仔でしたlovely

せっかくのご旅行なのに、早くお天気が回復するといいですねsweat01

台風の進路によりましては、明日の営業時間を遅らせる場合もありますので、ご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月8日

今日から10連休のお客様等が雨の前に遊びに来てくれましたnotes

Dsc_0879
      ロワ君サラちゃん

Dsc_0882
Dsc_0884
Dsc_0877
Dsc_0894
      トリミング帰りのなつちゃんshinehairsalonshine

Dsc_0887
      リッキー君

Dsc_0905
Dsc_0910
       レオ君

Dsc_0916
      リース君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月7日

久しぶりに鵜方のかめ吉さんのワンコちゃん達が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0852
      相変わらず臆病なあずき君

Dsc_0865
Dsc_0850
Dsc_0863
      フレンドリーなこまめ君

久々のトーク楽しかったですlovely
またのご来店をお待ちしていますwink

明日から雨の予報ですが、台風の被害が最小限でありますように・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月6日

Dsc_0818
      ドイル君(8歳)

Dsc_0820
      モンティ君

Dsc_0824
      スナッチ君

Dsc_0826
Dsc_0825
      あづいけど、楽しい~~dash

Dsc_0830
      みずsweat01sweat01

Dsc_0846
Dsc_0839
       大阪からお越しのヨーキーのドイル君(8歳)
       初めてのお泊り、お疲れ様up
       ゆっくり休んでねsleepy

Dsc_0766
      リース君

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月5日

今日も蒸し暑くてワンコちゃんには辛い1日でしたねsweat01

Dsc_0813
Dsc_0815
Dsc_0811
      夕方恒例のリッキー君ですheart04
      夕方は涼しくっていいねdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月3日

今日も時折雨がぱらつく天気でしたcoldsweats01

Dsc_0726
      歩君湊君

Dsc_0730
Dsc_0738
      れお君

Dsc_0752
      あお君

Dsc_0749
      リッキー君

Dsc_0759
      シーナ君

Dsc_0768
      リース君なつちゃん

Dsc_0783
      ロワ君

Dsc_0781
     サラちゃん

Dsc_0771
      叶愛君

Dsc_0776
      リース君パパによる餌付けタイム

Dsc_0801
      トイプーのホップ君(2歳)

Dsc_0796
Dsc_0791
      初めてのランだそうですが楽しそうでしたnotes

Dsc_0805
      あすかちゃん

Dsc_0808
      オー君

Dsc_0809
       チャー君

明日は定休日ですのでまたのご来店をお待ちしていますpaper  

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月2日

今日は1日中パラパラしたりして、ハッキリしない天気でしたcloudrain

Dsc_0654
      たら君

Dsc_0656
      なつちゃん×あぽろ

Dsc_0660
Dsc_0684

      Dsc_0672
      マロンちゃんdashdashdash

Dsc_0689
Dsc_0686_2
      ショコラ君×リッキー君
      気が合ったのか、ずっと一緒に遊んでいましたnotes

Dsc_0702_2
      りんく君

Dsc_0691_2
      ぐりちゃん

Dsc_0696_2
      ぐりちゃん×リッキー君

Dsc_0705_2
      リース君

Dsc_0709_3
Dsc_0719_2
      メイちゃん

Dsc_0712
      小太郎君

Dsc_0715_2
      ナナちゃん

Dsc_0707_2
      ショコラ君ナナちゃんに興味津々heart04

明日のお天気も心配ですが、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

8月1日

合言葉は「暑いですね~」の毎日が続いていますが、お元気ですか?

あまりの暑さにワンちゃんも一休みかなsweat01

今日もリッキー君が遊びに来てくれましたheart04

Dsc_0648
Dsc_0649
Dsc_0651
      リッキー君は元気ですgood

週末はまた活気が戻ってくるかなup
皆様のまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »